またまた((汗 

May 15 [Mon], 2006, 17:19
またさぼった((汗
どないひまひょ??((え

桃香ちあありがとdd
尊敬されても困るよ((え

帰りにリコーダーふぃてたらさ、変な目で下級生に見られたさ((あ
あ!バタフライ!とかいう目じゃなかった。もう。怖ーい。(((ええああ)

きょうさ、きょうさ、掃除時間にさ、急にさ、友達がさ、「田中って・・・KAT-TUNにいるよね?」っていいだしたのさ((何
たたたたた!担当だから!って思わず言っちゃったdd((え

昨日のヨン様聖、やばい。
もーやばい。やばいよやばいよ。
メガネ男子萌えー。だもん。
メガネやッさんもやばかった人だからさdd((え
メガネーメガネー。仁ちゃンもかけてー。竜ッちゃんもー。

でゎ!
みくでしたッdd

やんべえー((汗 

May 13 [Sat], 2006, 10:46
昨日更新してませんねー・・・((汗
今日がんばるさdd((え

今切り抜きファイル作ろうとがんばってますdd
いちおーいるものそろえたけどファイルが小さくて切り抜きが入らなかったという珍事件がおきまして((汗
今日買いに行こうかなッdd

あーきみくンカラーが黒になったらしいねdd
黒好きさd((あ

リコーダーでバタフライとーねばあげとーハルカナ約束とー好きやねん、大阪。ができるように((嬉
学校で吹きまくりdd
もちろん「ああーッ!バタフライだあッ」って言ってくれる人ゎいない・・・((泣

同担のみんなから嫌われてる仔嫌い!
隣で聖の曲歌っても気づかねえ!
シッタカしてくるし・・・((嫌
まぢムカツクッ!!

あー最後グチってすいません((汗
よかったらコメントくださいdd

みくでしたッ

すごいみんなの勘違い。 

May 11 [Thu], 2006, 16:20
こんちゎー。みくですー。

なんか学校ですげー勘違いされてます((何
なんかー、隣の席の男の子めちゃかぱぃくてdd
「かわいーッ!」とか普通に言っちゃってますんですよ((変
だからみんなが「好きなーん?」とかね((泣
まぁ・・・聖とじゅんのと亮ちゃンに似てておいら好みですがね((え
どおしよおかなああ??
あーその子「りょう」くんだから錦戸さンのあだ名から「どっくん」って読んじゃってますけどdd((え
あー好きになりそうかもdd((あ

あー見てくれた人!見たよddとかだけでもいいのでコメントくだぱぃdd
ここに来てくれてる人ゎふみコミュのジャニ板からかな??
でゎ! みくでしたdd

ややdd初だなやdd 

May 10 [Wed], 2006, 18:11
ややdd初だdd
あーブログじゃあなくてーここに書くのがネdd((え
さんざんブログすっぽかしてきたおいらですが!
次ゎ勝運中心のブログということで気合入ってますd

自己紹介
@{章六
@{勝運大好きさdd
@{担当聖 副ゆっち
@{仁ちゃンも好きさdd((あ

∞{エイトも好きさdd((え
∞{きいろとみどりが好きさdd

みんなよろしくねdd
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃香
» やんべえー((汗 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker_miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる