GW真っ只中ですが。 

May 05 [Fri], 2006, 0:37
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
桃子は死ぬほどではないですが、一生懸命働いています。

そして、コツコツとJOKERの新サイトを作ってます。
なかなか思うように行かないんですケドね

そいえば、次の練習はGW明けの8日です。
ちょろっとちょろっと、基礎練習をやろうと考え中です。
・・・私は、諸事情により長く居られないんですけどネ

さぁて、頑張るぞぉ(笑

新学期〜 

April 04 [Tue], 2006, 23:27
どうも、新米部長な桃子でーす
なんていうか、実感湧かないし・・・何したらいいのか全然解らないッス。
とりあえず、活動日と時間とかそーいうところから決めていくべき
みんな何時が都合いいんだろー・・・


ぁ、チラシ配りお疲れ様でしたッ
少しでも成果が出るとよいですね


内容に脈絡ないけど、気にしない

今年度って・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 23:21
23、24日の介護保険の劇で終わったんですよね
なんか、先週末の劇は悔しい感じです。
今まで間違えたことの無かった部分で、ちょっとミスっちゃったり・・・
でも終わっちゃったことは仕方ないし。
次のための良い教訓ってことで(笑)

これから新学期にかけては新入生勧誘に向けて頑張る感じですねっ
ビラ配りとか、映画の上映会とか、
そういうアピールがしたいとは思ってるんですけどねぇ・・・
どうなんだろ、できるのかなぁ。

桃子    

久々カキコ。 

March 13 [Mon], 2006, 18:42
こんばんゎ。
なんか、いろいろやってみたらサークルのブログにログイン出来たのでカキコしてみます。
良かったA(多分

この間の9日は公演お疲れでした〜
ぶっつけ本番って感じになっちゃいましたが()、
なんとか通すこと出来たので良かったですよねホントに。
23・24日も連日で公演ですし、頑張りたいです。ってか頑張りまッす
練習の日は、出れないですけどね・・・
でも、いろんなところからオファーが来るのって嬉しいですよね。
改めて、思いますよ〜
大変なことやトラブルもあるんだけど、やってて無駄なことはないですから



まぁ、こんな感じで今日は終えとこうっと。
桃子でしたー

お疲れ様でした☆☆ 

February 24 [Fri], 2006, 15:37
みなさん、二十日はお疲れ様でしたミサキです。で、さっそく次のオファーが入ったことで、ますますがんばっていかなくてはならない今日この頃あたしは、自分の就活のためでもあるんだけれども、紫月神の予告編を、なんとナシに完成させました!!っつーことで、興味ある方は、私のケータイまでメール下さいついでに、パソコンのメアドも明記してねそしたら、パソコンのメールで送るよんって、送れるのかしら・・・・容量が・・・。まあ、レッツトライっつーことでではでは。

あらぁ〜? 

February 14 [Tue], 2006, 21:15
なんか写真から、コマツンと先輩の姿がきえてるよ

=部長:深澤=

成果2 

February 14 [Tue], 2006, 21:10

音響・照明さん2人+先輩
ちなみに今、音響を聞いてます(左2人)
チクタクチクタク
ピコピコ

そーいえば、私写ってないっけ・・・・・あっ!!!また名前入れ忘れたよ


=部長:深澤=

成果 

February 14 [Tue], 2006, 21:06

劇の練習
青いエプロンがお母さん役の「ナオc」
椅子に座ってるのが、カナ役の「モモc」
おくぅぅぅぅぅぅ〜〜のほうにいるのが、雅夫さん(おじいちゃん)役の「コマツン」

GO!!! 

February 14 [Tue], 2006, 20:54
今日は大遅刻しちゃったょやっぱ毎日朝9:30からはつらいなぁ〜。朝7:00に、ぉきなきゃいけないもんなぁ
今日先輩が見に来てくれたょ〜〜こんな劇でいいのかなぁ??本番だいじょうぶかなぁ
まだ音響・照明あわせてないし、実際やる場所の下見してないんだょね・・・。本番・・・・ふっ・・不安だぁ
大丈夫かぁうちらの劇は・・・。

またかい! 

February 14 [Tue], 2006, 1:07
画像載ったぞ
てか、またやっちゃったよ・・・。
   

=部長:深澤=
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» GW真っ只中ですが。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» GW真っ只中ですが。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» GW真っ只中ですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» GW真っ只中ですが。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» GW真っ只中ですが。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» GW真っ只中ですが。 (2008年09月23日)
アイコン画像部長 深澤
» 新学期〜 (2006年04月06日)
アイコン画像小池
» 久々カキコ。 (2006年03月13日)
アイコン画像深澤
» お疲れ様でした☆☆ (2006年02月24日)
アイコン画像ハル
» 成果 (2006年02月23日)
シアプラブログ【演劇ブログ@ランキング】
[←前のサイト] [次のサイト→]
[リスト] [オススメ] [参加する]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker_eiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる