Thank you for your visit to my blog. I found my new site. 

September 28 [Thu], 2006, 16:35
ぶろぐ終了します


それで携帯サイトに移動します


ぶっくま-くしてあった仔にわ連絡しましたあ


ここわ消すッてか永久放置でつ


01年に01回くらい更新してたりして???笑


ここをやめる理由わあ


放置期間中にぱそが使えなかったから


その間にサイトを作ったから


こっちのサイトのほうがいいなあ-と作って思ったから でつw


勝手でつがあ-;



AAA友のみなさあ-ン


新サイトわ「絡」「AAA板」02つの板がありますが


「AAA板」にカキッてくださあい


今わ普通のあるばむしかない`


AAA画像板も作るカモ???!ww



とにかく来てねえ-


(*●oÅO艸)*゜。 

September 19 [Tue], 2006, 18:04

やほうww

もうすぐ清流祭だあ-;

金曜日と日曜日とか微妙だなあ-;;

でも最後の清流祭だからがンばらないとッッ★

前のこめンとにモー娘。のオーディションがど-とかってありましたが

あたしわ受けてませンよ-ッ! てか受かる方がめずらしいでしょ;笑 

これわ03年にしかゆってないので03年の誰かだと思うンだ`・・・

何かあったら直接ゆってね-★

σ('A`∞*) 

September 18 [Mon], 2006, 16:09

久しぶりい-;


明日学校いきたくないなあ- 笑


そ-いえば元モー娘。の辻と紺野が


AAAの武道館ライブに来てたンだってえ-;


写真見ちゃったし↓


紺野サンって学業専念ぢあなかったっけ???

(p恋q'3`l%)宇野ちあ-ン♪ 

September 16 [Sat], 2006, 18:35

今日わ、美容院え行ったお-★


夏休みに宇野ちあン風ショートにしたンだ`、すぐ伸びたカラあ


また宇野ちあン風ショートにしましたあッ↑↑


自分にわショートが似合うとゆうことを発見してからショート極めてまつw


画像因公開いい★笑




そのうちねwwwは


見たいならゆってえwwww

♪~ 

September 13 [Wed], 2006, 18:32

今日わAAA01歳の誕生日い-★


めでたすぎる!!ww


武道館いいなあ;;


うちが学校にいる間にAAAが歌って踊りまくってるなんてえ-  はあ


とにかくおめでd+.。ヾ(嬉★v`嬉)ノ+.。 


てゆ-かもう09月も終わるね!!!


早いってばあ!!!笑  そ-したら10月で-


受験まで時間がねえ-;

 まぢおめでd★これからもずう-っと応援してまつ


+.。ヾ(嬉★v`嬉)ノ+.。 02 

September 11 [Mon], 2006, 18:05


やほ-イ★何


なンか今日わ妙なテンション-♪


その理由の01つわねえ-ッ ぶh


また02AAAファン増加とゆ-ことでつよッッ!!!!


全国のAAAファンが増えましたあ!!!


前にゆった新AAAファンの仔も喜ンでたお★(にっし-推しのA乃)


今回増えた仔わあ-だっちゃン推しのM沙って仔でつうbb


「ファンってゆ-かもうヲタ!!!」(M沙談)


嬉しいねええ(p恋q'3`l%)



σ('A`∞*) 

September 06 [Wed], 2006, 18:18
放置ごみ-ン;;;;


塚あ-最近まぢ疲れる↓↓


清流祭トカまぢ嫌あ-


理由わあ-みンな合唱ちゃンとやンね-カラあ


他の競技トカわちゃンとやるのにい;


やっと合唱にもやる気いれる囚が多くなった`


女子が・・・ ぶh


ちゃンとやるときわすご-くいいンだ`ねえ・・・


それがつづいてほしイ・・・


ずう-ッとふざけてる奴とか問題外だなあ-ッbbb笑



うちわ一応伴奏やってる`、


頑張って練習してンのにふざけられると


まぢむかあ-ッッ!!!


金曜あたり休みたいbb笑

(oД○#●) 

September 03 [Sun], 2006, 8:34

明日テストオ-


成績入らなくてよかったあww


なのに今日校区祭とかあ-;


ムカデリレーがンばってくるしbb


今日もLet it Beat!で行くかあ-!!!笑


みンなあ-Attack All Around だよ-うbb あは





あああああああああああああああああああああああああああああああ 

September 01 [Fri], 2006, 18:24
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

消えろううううううううううううううううううううう

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これわ今日だけか、ずう-っとか

全てわ月曜日に決まるbは

も-おわったし

やだやだ

saiakuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

+.。ヾ(嬉★v`嬉)ノ+.。 

August 29 [Tue], 2006, 12:39


学校でしたあ-


避難訓練トカあ-まぢめンどい;;


そう02!! AAAファンに嬉しいお知らせえ-★何


うちの学校にAAAファンがいなかったンでつよ-う; (前わいた`、うちわ興味なかったあw)


でも01囚増えたお-


ハニカミのにっしーみて、曲聴いたら好きになったンだってッbbb


ハニカミありがとう- 笑


これでライブ一緒にいける囚ができたあ


いつか行けたらいいなあ-


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おにゅうコメ-★
アイコン画像
» ☆AAA画譲祭り<<02>>★ (2008年04月02日)
アイコン画像結花
» (*●oÅO艸)*゜。 (2006年09月24日)
アイコン画像結花
» σ('A`∞*) (2006年09月18日)
アイコン画像愛奈
» (p恋q'3`l%)宇野ちあ-ン♪ (2006年09月17日)
アイコン画像あかり
» +.。ヾ(嬉★v`嬉)ノ+.。 02 (2006年09月11日)
アイコン画像結花
» σ('A`∞*) (2006年09月10日)
アイコン画像あずさ
» σ('A`∞*) (2006年09月10日)
アイコン画像あかり
» σ('A`∞*) (2006年09月06日)
アイコン画像結花
» (oД○#●) (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる