CS九段

January 21 [Thu], 2010, 19:58
ついに。


九段合格しましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

ネームは1本目の途中です。。

〜お知らせ〜

January 19 [Tue], 2010, 10:49
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

急ですが、ブログの更新を一時期休憩しようと考えてます(´ー`)

もしくはイラストを載せることが主になるかと。

漫画作成のため チョコにいく時間がほとんどありません><;


ジャンプに投稿目指してがんばりますーヽ(`Д´)ノ

レベル36♪

January 14 [Thu], 2010, 15:20
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

更新すっかり忘れてました(´-∀-`;)

正月イベントが終わる頃に。


延べ棒3本目がでたので武器作り(*´ェ`*)
ゴールドメデューサ1匹目ですよ!!



いやーATK高めでありがたい(。-∀-)化♪

レベル36になりだんだんと安定してきましたー。

レッパ大活躍です(・∀・)b



ソロでも船外なんとか行けます!

盗んじゃいましたし(ΦωΦ)フフフ・・


赤鬣集めは若干休憩で新装備ちょっと狙ってみようかと思います♪


〜弐寺〜
六段七段八段クリアです(。-∀-)化♪

八段はもうのこり12%。。

9段までは遠そうです(ノェ`o)

まだまだ鬣

January 12 [Tue], 2010, 15:36
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

塔に登り続けてる蛇ですヽ(`Д´)ノ

やはりレアなので出にくいですね。


と思いつつも盗めたりΣ

金色がなんか前より出やすく感じますー(´ー`)

この調子でどんどん盗み♪



2連続たてがみъ(゚Д゚)

コレはうれしいですなヽ(●´ε`●)ノ



とここまで。
合計 鬣4になりましたーー(`・ω・´)ノ

あと6個。 どのくらいかかるのだろうか・・(=ω=)


イベおわりそうだったので福袋開封。





・・・微妙(||゚Д゚||)

肝心の延べ棒でてくれなかった(´;ω;`)


洞窟で延べ棒集めに専念となります(ノェ`o)

赤い鬣。

January 11 [Mon], 2010, 13:00
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

弐寺が届いて更新さぼってた蛇です(。-∀-)化♪

チョコの具合はというと。

 写真多めです。

↑1匹目 破片

破片・・まぁ鋼じゃない分。。


↑2匹目 金槍

ここで金槍。 金色出るのもはやい・・。


↑3匹目 赤い鬣

赤いたてがみъ(゚Д゚)

だいぶ早い(*'Д')ゞデシ

という具合に金色がさくさく出てくれました( ̄ー ̄)



↑4,5匹目 破片
 盗みもドロップも破片続き。



↑6匹目 金槍
どんどん壊してると案外でるんですねヽ(●´ε`●)ノ


と今回はここまで。
鬣地道にあつめますよ〜(VσェV)

(ΦωΦ)フフフ・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛇
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ギタドラ・ホラー系
    ・マンガ-バクマン。ジャンプ系 自分で描いたり。
読者になる
音ゲーやってます(`・ω・´)
 暇な時はイラスト描いたり。
漫画も描いたり。
 /GuitarFreaks skill
V5 1408
V6 1504
 /DrumMania skill
V5 425 (ロング無し)
V6 898
弐寺
 SP 六段
 CS 九段(EMPRES
━━━━━━
Lv39水魔法
Lv37木盗賊戦士
Lv40 光戦士
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こーろぎ
» お正月イベント♪ (2009年12月28日)
アイコン画像蟋蟀
» ゴールドガントレット! (2009年12月24日)
アイコン画像蟋蟀
» 速攻君30! (2009年12月23日)
アイコン画像こおろぎ
» プレ作り♪ (2009年12月20日)
アイコン画像蟋蟀
» 亡者集め! (2009年12月19日)
アイコン画像蟋蟀
» レベル上げ♪ (2009年12月17日)
アイコン画像蟋蟀
» レベル上げ♪ (2009年12月17日)
アイコン画像こおろぎ
» 魔法放置中。。 (2009年11月30日)
アイコン画像蟋蟀
» 純壁!! (2009年11月26日)
アイコン画像☆SYURA☆
» 谷 塔でうろうろ (2009年10月26日)