最近書いてるもの 

2005年02月18日(金) 1時44分
戦隊モノ・・・ってか普通の恋愛モノになってしまってるのだが

れっど:熱血過ぎて周りが見えなく嫌われる人 23歳

ぶるぅ:国が保護?するような超天才。冷静でキザ。 25歳

みどり:オタッキーで無趣味で弱い。純粋? 27歳

いえろぉ:人間不信で会社を辞め転職。 24歳

ぴんく:正義感が強くお子ちゃまで明るい。 18歳


家はちなみに花屋。
みどりはその家の息子。
ぶるぅは研究できて住める花屋って事で住みだし、
ぴんくは家族殺されみんなと同居。
その後にいえろぉが会社を辞めきて、
最後に家出してきたれっどが店の前で倒れ住み込みバイト・・・。

いえろぉ以外・・・は未経験。

一人だろうと・・・ 

2005年02月14日(月) 12時00分
        

初めて誰にもあげないバレンタイン〜・・・・
ひとりでチョコパン食いながら自分で励まし。。。_| ̄|○ ガクッ
大丈夫。。。君がいるなら俺、負けない!ヽ(`・ω・´)ノ
君がいるならハッピーバレンタインさ♪(キモッ

マジメに描いてみた 

2005年02月02日(水) 3時56分



マジメに描いてみたが・・・

やっぱり某さんには

程遠い・・・_| ̄|○ ガクッ

自然な感じに影とか

つけるのって非常に

難しいわ・・・(;´д`)トホホ

こんなに頑張っても

中学生レベルと言うのなら

私、ブチ切れるわよ(# ゚Д゚)モルァ!!

801師匠から・・・ 

2005年01月31日(月) 21時05分
801師匠(アマノさん)から
好きなタイプでヌード(?)を描いてもらいました
やばいので一応、自主規制w
この唇とかメガネとか最高ですね

ハッ!Σ( 。・д・。 )
メガネの種類まで言うの忘れてしまった・・・_| ̄|○ ガクッ

ケロリーナ・A・マリア 

2005年01月30日(日) 0時37分
ケロポン王国のお姫様。
実は愛人の子なので名字は違うが王族である「ケロリーナ」という名前がある。
お母さん(血のつながり無し)にいじめられる。
お兄ちゃんが監視役。
マリアは毒舌はいたりしてキャラ不明。
体が弱く、紫外線が強い日は外に長時間いる事はできない。
ちなみに名字は愛人の子だから「A」ではなく「秋月」の「A」。

たにゃ丸設定 

2005年01月30日(日) 0時31分
ダメダメだけど一途で優しい男の子。影が薄い。平泳ぎができないが面かぶりクロールはできる。マリアにぞっこんメロリンらぶで仕事をクビになる。

ケロポン星人はどうやって生まれるか? 

2005年01月29日(土) 6時52分
「しまった、どうやって生まれるか考えてなかった!」
って事で、ちゃんと考えましたよ。
カエルの頭は生身です。
しかし体はロボットです。
さて、交尾も生む事も不可能。
まあ人間ではないのだからエイリアンちっくにしてみた。
カエルのヘルメットみたいなトコ、実は口にコンセントのようなコードがあってオスにはオス、メスにはメスのコードがカエルの口から出てきます。
あとはプラグインしてトリップっすよ。
感情によって子供のチップが現れます。カエルの目から光線出て。
いつかその図を描くぞ、うん!(`・ω・´)
そして制作キットで組み立て、チップをつけたら動きます。
ちなみに制作キットが高いので大家族はいない(´Д`|||) ドヨーン

ケロポン星人について 

2005年01月29日(土) 6時49分
ケロポン星の人口は4623匹くらい。
ケロポン王国にはその半分くらいがくらしてる。
他にも王国は3つくらい存在する。

平均身長は赤ちゃんで3センチ。子供で6センチ。おとなになると13センチ。
赤ちゃんの時はもちオタマ。カエルになれば子供。ケロポン星人は恋をすれば大人に成長する。

頭はカエル。体はロボット(防水加工済み)。
カエルなので雨が好き。

モテない男の子 

2005年01月29日(土) 6時46分
大体うちの主人公は決まって「モテない」。
そのうえ、友達もいなく根暗で運動もダメダメ。
しかしキザで頑張り屋さん。
一途に想い続ける傾向あり。

ものすごく自分の理想の男を書いてる・・・こんな人いないだろうがな( ´,_ゝ`)プッ

たにゃ丸仕事クビになってるけど働かない男は嫌いですw
恋愛に夢中になるのはいいけれどみなさんお仕事クビには注意(*´・д・)(・д・`*)ネー

所詮は言い訳であります。 

2005年01月29日(土) 6時26分
やっと移動・・・終わってきた・・・しかし・・・。
結局、ネタ帳の内容は理解できなかった・・・わかったなら書こうとしたが・・・_| ̄|○ ガクッ
みんな中途半端で進んでない_| ̄|○ ガクッ
まとめて書かないとわかんなくなると思うから1話ごと書いていきます・・・
更新遅いけど(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪