新ブログ 

2005年08月05日(金) 3時42分
新しくブログを始めたので紹介します。

http://joker-waffles.jugem.jp/

突然ながら・・・ 

2005年06月11日(土) 17時49分
OVEREAT WAFFLEは今日をもって閉鎖しようと思います。
もともと試験的なブログだったのである意味目標は達成したので
次なる目標に向けて前向きな閉鎖をしようと思います。

インターンシップ 

2005年05月31日(火) 2時56分
をしてみようかなと計画中。
というのも某派遣会社からインターンシップという名目でうちの会社に学生さんが来てるんですよ。

最近気になる彼@ 

2005年05月29日(日) 1時04分
JOKERです。
今日オは最近俺の中でかなり気になる人を紹介するとです。
その人は・・・・

スキルUP 

2005年05月27日(金) 23時59分
ちわっ
今日は俺のPCの技能が格段に上がった日でしたよ
というのも会社でオペさん達の資料を作らないといけなくなりましてSVのS口さんに付きっ切りで指導してもらったからです。
EXCELってすごいd(´∀`o)ネッ!!
改めてPCの凄さを実感したよ

ヤスミ 

2005年05月26日(木) 23時59分
今日は休日だったよ。
朝までチャンピョンズリーグの決勝見てたよ
かなりアツイ試合内容じゃなかった
前半終わった時点でもうミランが勝つかなぁ〜とか思ってたら
リバプールが後半に3点のビハインドを埋めたじゃないですか
しかも最後がPKなんてまさに決勝と呼ぶにふさわしい試合だったね

やっちまった 

2005年05月26日(木) 3時02分
まず昨日面白フラッシュ紹介するとか言っときながらできませんでした
申し訳ない。と反省しているJOKERです。

風邪はもうほぼ治ったんですが喘息からくるせきがやばいです。
もう血を吐く勢いだからね
アメ舐めてればせきがでないから四六時中アメなめてます。
もちろん仕事中も(笑)
ただキシリトールは危険だね。かなり腹痛くなった
だから最近は喉飴じゃなくて普通の飴舐めております。
そう、たとえクライアントがモニタリングにきていても。

ちわ 

2005年05月24日(火) 1時49分
めっちゃ久しぶりの更新だぁwwwwwwwwwww

しばらく死んでいたJOKERです
今も咳とか鼻水がヤバヤバです
大学も丁度1週間行ってません。
俺の知らない間にゼミのTシャツ作る話とか出てるみたいなんですが
俺は一切知りませんよ゜゜゜゜゜-y(´Д`)

にゃあ 

2005年05月19日(木) 23時59分
久しぶりの更新です。
最近つかもう慢性的に疲れてるJOKERです。
書くことと言っても何分バイトしかしてないもので・・・。
上司のjoshさんの言葉、「私生活ないよ。」ってのが

俺にも当てはまりだしてきましたA´ε`;)゚・゚

俺のシフトで社員さんの休みとか決まってるし最近求められるクオリティーが高くなってきたし。今日も本来は休みだったんですが明日の新人への研修の準備のため休日返上しましたよ。

バイト先で 

2005年05月16日(月) 3時56分
GWに購入したデジカメを箱からすら出していないJOKERです。
驚くことに16日間連続でバイトしております。
今日はバイト先で最近起こったことを紹介します。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の言葉
アイコン画像JOKER
» 報告 (2005年05月15日)
アイコン画像だま様
» 報告 (2005年05月14日)
アイコン画像vermin
» マイヤヒー (2005年05月09日)
アイコン画像JOKER
» 高校時代の友人とA (2005年05月06日)
アイコン画像カモジ
» 高校時代の友人とA (2005年05月06日)
アイコン画像JOKER
» てーせー (2005年04月24日)
アイコン画像だま様だよー
» てーせー (2005年04月24日)
アイコン画像JOKER
» 真相 (2005年04月13日)
アイコン画像髪の毛が赤茶になったアメ
» 真相 (2005年04月11日)
アイコン画像JOKER
» 真相 (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる