良かった! 

2006年03月17日(金) 20時50分
テスト合格してて良かった(*^_^*)
あとは卒業式だね!
配属も決まったし。
同じ所で本当に良かった★☆
これで一安心だよ♪

久しぶりに 

2006年03月16日(木) 9時48分
すごく寝た!
爆睡だったよぉ♪
昨日のテスト大丈夫だったかなぁ?
合格だったと信じよう★

昨日は久しぶりに皆とお昼食べに行って楽しかったなぁ(*^_^*)

今日は 

2006年03月14日(火) 22時31分
お休みだったけど、社長の話を聞きに行ってきた。

前にも聞いたって話もあったけど自分自身を見つめ直す良い機会だったと思う。

この前まで精神的にどん底ですごく気持ち落ち込んでたけど、
今はあの時のモヤモヤが嘘の様になくなった。

一つの試練を乗り越えられたって事なのかなぁ?

私は周りの人に恵まれているし支えられてるって心から思う。

乗り越えられない試練はない…この一言ですごく前向きになれるね★


************************

あと、あゆの新曲を買った(^O^)
ロックな感じがすごくいいねっ(*^_^*)
また最近私のなかで、あゆが熱いんだよね♪
この前のChannel-aであゆ特集観てちょっとコンサート行きたくなった★

明日… 

2006年03月13日(月) 23時56分
休みなのに、銀座にいかなきゃぁ〜!早く起きないと(>_<)

テスト 

2006年03月13日(月) 1時24分
テスト
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker_028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる