てーすと

January 09 [Fri], 2009, 22:43
テスト終わった(・A・)ノ 明日はゆっくりする 今見たい映画あるよー ベンジャミン〜?なんかおもしろそう いつも見たいなぁっておもう映画でも 見ない事のほうが多い こんなもんだよねー

じこくひょう

December 26 [Fri], 2008, 21:31
これ忘れてた メルアドかえると不便だ 招待状もらったのに 忘れた あ今日はおもしろかった 荷物持ってかえりました めぐみありがとう♪

あ-

December 17 [Wed], 2008, 18:08

クラスマッチお疲れさま^^
ちなみに今日魚座12位だった笑
カバンの整理整頓をしましょうだってさ!

整頓したのに(';ω;')笑

だるる

December 15 [Mon], 2008, 19:34

なんとか携帯を駆使できるようにがんばる
ってか明日クラスマッチじゃん
あーさむむ

愛♪
募金お疲れさん(^ω^)
ほんともう募金いいや笑

あ-

December 14 [Sun], 2008, 13:15

昨日tv見たけどまぁまぁよかったよ(^ω^)
ってか疲れた笑
今日は募金だよね?!

瀕死状態だし

December 10 [Wed], 2008, 23:41

だたいま53%
やばいついさっき多分
ノートPCの電源アダプタが断線したorz
アダプタをもう一つ持っているわけでもなくて
一時いつになるか分かんないけど
ノートPCとあと1時間でお別れです笑
なんかむかついてきたから
引っこ抜きたい
i podも壊れるし
ノートPCも瀕死状態だし
そろそろ携帯も壊れるんじゃ笑
あーいらいらする笑

うちのノートPCお疲れさまでした...
そしてこれからデスクトップPCに頑張ってもらいます!
今からデータを移せるだけ移します!

かごちゃんかわいかった(^ω^)

December 10 [Wed], 2008, 20:55

日本史サスペンスの西郷隆盛先週も出ていたけど
イケメンすぎだし笑
とても清潔感のある西郷さんでした♪笑

土曜にある三億円強盗事件に多分犯人役で山本耕史が出る(・ω・)
CMで分かったんだけどね
一瞬しか顔でなかったのに分かったから
家族からきもがられた笑

今日インフルエンザの予防接種した!
あれ熱があると出来ないんだよね('・ω・`)
37.4あってなんか看護婦さんにもうちょっと下がんないと
注射できないって言われて
お外でじっとしてた笑
そしたらちょっと下がって注射できたよ〜
つうかやっぱ体だるー
予防接種と相性がばつぐんに悪いよ(^ω^)
んじゃばーいばーい

二回目のシャドーはあがり気味です

December 10 [Wed], 2008, 0:37

最近
まよなかのーかぼーいになってーきみをー
って歌ってる
リピートリピート
でもたいした意味はないんだけど

ってか疲れた
コタツのはいったまんま寝るかも
ってか寝てた笑

今日のエースの発言おもしろかった笑

December 07 [Sun], 2008, 21:19

今日はコタツ布団を買った(^ω^)
なんかすんごく女の子ちっくな感じ笑
ピンクにいちごだよー
でも温かいし満足★

さっきまで頭痛を我慢しながら
篤姫見てた!
毎週篤姫には泣かされます笑
まじ泣きしています笑
ほんと宮崎あおい演技上手い!
めっちゃ上手く泣くから
感情移入してます笑
来週で篤姫終わりだ(';ω;`)
悲しい....
一年間見てと愛着が...
好きなことやものってずっと続いて欲しいなぁ
好きな小説も終わりに近付くと読みスピードが
遅くなったりするし笑

んじゃ久しぶりにはじめの一歩読んで寝ます♪
おやすみなさいー(・ω・)

やばー

December 07 [Sun], 2008, 0:43

男装の麗人に大口兼悟出演するっていうから
見た(・ω・)b
ほんとちょっこと出てた笑
もともと見ようって思っていた番組だったし
いいんだけど
ほんと2、3分だった笑
でも大口兼悟いいよ(^ω^)
出身が鹿児島だし♪
とりあえずドラマおもしろかった^^


昨日はテスト終わってめっちゃ調子のってた笑
しーちゃんとめぐみとチンサイ行って
カラオケに行ってなんか
みんなでジャニーズ歌ってた笑
踊ったりしてたし笑
履歴がジャニヲタになってました笑

とりあえず変なテンションの一日だった
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
読者になる
高校1年女子高生してます とりあえず身長が伸びません ってか小さいです笑 まぁ諦めましたー 銀杏BOYZよく聴いています
最新コメント
アイコン画像パシリ
» じこくひょう (2008年12月27日)
アイコン画像
» だるる (2008年12月15日)
アイコン画像
» あ- (2008年12月14日)
アイコン画像
» ねこ (2008年11月30日)
アイコン画像
» にんげん (2008年11月23日)
アイコン画像すみれ
» なみ (2008年11月23日)
アイコン画像たいちになろう!!笑
» なみ (2008年11月20日)
アイコン画像すみれ
» とりあい3 (2008年11月20日)
アイコン画像やばいよやばいよ!!!
» とりあい3 (2008年11月19日)
アイコン画像
» コメ返し(仮) (2008年11月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R