3/11 撮影会 

March 13 [Thu], 2008, 0:04
撮影会いってきた!!!
朝の満員電車は最悪だったけど行って良かった!!!
守護者全員のスーツ併せだったり...。
兎にも角にもみんな格好良くてほんと穴があったら入りたい^^笑
でも全部ひっくるめて楽しい撮影会でした(室内キレイ!)

皆様お疲れさまでした^^
またイベントご一緒できたら-...とか
素敵な写真ばっかりでほくほくです。。

サイト掲載の了承を何人かの方に聞きそびれたので集合写真はなしで(ほんとすみません)
代わりに何故かずっと怖ろしい顔してた骸で!(ほんとすみません!!!)

あぁー...最近ずっと楽しいイベント立て続けだったのでおうちつまんない(笑
次は4/6の進修館リボーン大型併せ!!!
ミルフィオーレとか並盛とか黒曜とか、とにかくすごいらしい...
幼少ディーノで参加とかお目汚し失礼^^
奏妃ちゃんの可愛いクロームを早く拝みたい(笑


この日はアフターでコスプリも撮りました^^

3/9 進修館 

March 10 [Mon], 2008, 17:40
スクディノスクディノ!!!!!!
やばいです、念願の幼少併せをやってしまった。
前日に決まったとかほんとスクディノマジック(爆
ほんっとに楽しかったんですよ以下レポ↓


朝は開場30分前に待ち合わせしたにも関わらずぜんぜん人いない・・・
更衣室も後ろのすみっこを確保してるんるんお着替え。
このときからテンションがおかしくなってきて2人してキモイキモイ言ってた(笑
わたしやばいよー初出しだからまじきもいよー。
最初は外に出て撮影...の前に昼ご飯
それからピン撮ったりしたけどポーズがわからなくて悩む。。
スクアーロが可愛すぎる本気で悶えた!!!笑

素敵さん撮りにいったりしたよねー。
なんかすごい移動してばっかりだった気がする^^
だけど時間が過ぎるのが遅くてびっくりした!!
もう3時頃だと思ってたのに12時前だったとか
スクディノマジック^^
お昼過ぎてからおなかすいて焼きそば食べた。
食べてる最中もずっとオタトークしてた(笑
同人作家言い合ってたりースクディノ語ってたりー...。
今日はずっと喋ってたよね(笑
このときにゆきるちゃんがスクディノにすごい神なことを口走って...あの言葉一生忘れない!!!

それから何故かセルフタイマーにハマってものすごい頑張った!!
サイトにあるツーショの写真はほとんどセルフタイマーだったり...。
途中で試行錯誤してたら優しいおじいさん(おじさん?)がツーショ撮ってくれた。
なんのキャラ?って聞かれたから、知らないだろうなぁと思いつつも「リボーンです」って言ったら
あぁリボーンか だって。
おじさんでも知ってるリボーンはすげーな^^

3.4時になると丁度夕日が差してきて良い写真いっぱい撮れた!
スクディノは切ないんだよーほんとに。
そういう切ない系を撮りたかったんだけどわたしには無理だった^^
だから加工を頑張った...つもり。。
この日はほんと最後まで撮りまくった!!
6時に更衣室も終了なのに5:50まで撮ってた(なにやってんだ)
セルフタイマー使いすぎて終盤わたしのキャメラが死んでた...。
一眼欲しいなぁって心底思った。ってか今年買うかも。

とまぁこんな感じで終了^^
アフターは行きたかったのに今日に限って7時までに帰らないと怒られるから断念。。
家についたの7:30だったけど(笑
マジで楽しかった!!!
この日のROMはたからもの!!!!
リベンジのために、これからもっと研究します。
今日はほんと気持ち悪いひとだった。
でも窓とかに金髪と銀髪が映って、その度にニヤけてました(爆
素敵な方々にも会えて満足です^^
cureでわたしのこと知ってるって方にもお会いできて...。
なんというか、こういうのって嬉しいんですね(笑
これからももっと精進頑張る!

今度は遊園地行こうねー^^
プリクラ撮ったり...うふふ

お疲れさまでした




スクアーロ:ゆきるちゃん
ディーノ:わたし

Bang☆Bang☆バンビーノ 

February 16 [Sat], 2008, 19:46
スペル合ってるかしら。
バンビーノ行ってきました!ムクヒバデート!

朝は9時に待ち合わせで一緒に会場まで向かいました。
10時からだと思ってたのに11時と聞いて唖然...というか脱力。
まぁ、寒いし10:45くらいには開くだろうと思ってましたが、甘かった^^
結局11時に会場入りでした。
それまではなんだろ?話してると時間なんてあっという間なんだよね。

入ってすぐに更衣室でお着替え!
早くから並んでたから良い場所(壁の隅っこ!!)で着替えできました。
スーツ骸とかアリエネーでしたがここまで来たからにはしょうがない、可愛い雲雀くんのために頑張りました。
更衣室出てすぐの階段がめっちゃ怖かった。

更衣室出てすぐトイレ行きました(笑
それからー、荷物預けたりオレつなのみんなに会ったり。。
あぁ、わたしもつなぎやりたい・・・。
室内で何枚か撮ってからいよいよ本を漁りに!
手を繋いでらぶらぶしてきました。18禁買ってあげました。
スピカちゃん!女の子にきゃあきゃあ言ってもらえて嬉しいと思うのは私もだよ!!!
僕らはいつも以心伝心だよ!!!笑

それから外に友達が居るとのことで電話しながら一人で移動。
すごい!!スーツの守護者合わせ!しかも全員揃ってる!
KYな骸でカメコらせて頂く
辺りを見渡して、見覚えのある方を発見。
ものすごく憧れている大好きなレイヤー様でした
ちょっ!!!!!!
やばい!!心拍数がああぁぁぁああ!!!!!
声かけられなくて困ってたら一愛ちゃんに引っ張られて会いに行く。
了平に引きずられる骸って(笑
すごい、格好良すぎてうまく話せない!
なんとか話をしていただきお写真も撮らせて頂きました!
はい、もう満足です。今ならバラくわえてスキップできそうです。(スキップはもうしてた)
しあわせすぎた!!
芸能人に会うより嬉しかったです。

それからは外で何枚か撮る。
2人だからツーショ難しかったね(泣
このときほんと変態テンションフィーバーでした。
なにあれ、あんな自分知らない^^笑
なに喋ってるのかちんぷんかんぷんでした。でも楽しいことに代わりはない!
絡みが面白いほど撮れなかった。
何回か声をかけて頂いたので普通のツーショはいっぱいです^^
全身写真のとき、足は写らないと思って変な立ち方してたらばっちり写ってて焦った。
帰りの更衣室はかなり混んでて大変だった

とまぁ、こんな感じでいつもと変わらず楽しかったです
予想してたよりもすいてて驚いた!
コスプリが出来なかったのが心残り...かな。
リベンジしよねー♪
夏コミではムクヒバつなぎデートが決まったので今から楽しみです(早)

スピカちゃーん、一日どうもありがとー!!!
また近いうち会おうね^^

1/14 晴海 

January 18 [Fri], 2008, 15:09
一回レポ書いたのにパソコンおかしくなって全消しとかなんなの
ああああ、もう一回レポります...

祝日&成人式なのにも関わらず混んでる晴海会場
レイヤーに成人式とか関係ないんですね。
11時になっても入れなくて愚痴る3人(笑
結局12時くらいに撮影始めたのかな?
最初はスピカちゃんと衣澄がゾンビローンで一人リボーンでカメコる。
素敵ゾンビローンに混じって変なのがいました^^
しかも外にあるでかい階段でコケる
ほんとにさぁ、一番上でコケてたら下までゴロゴロだったよ危ねぇ
スピカちゃんに助けてもらい無事生還。
キャラがキャラなだけに本当に転ぶとかなり恥ずかしい(笑
それ以降どんな階段でもトラウマです^^

一通り撮り終わってリボーンにチェンジ。
きゃー 雲雀さん可愛いー山本爽やかー
途中ゆきるちゃんの獄ツナが混ざってみんなでグダグダ^^
5人合わせのようだ(笑 ←良い意味で!
なんかゆきるちゃんの発言にいちいち笑ってた気がする
幼少合わせ楽しみにしてる!!!

それからダンパ関連に1時間くらい使って最後に念願の絡みを撮る。
恭弥可愛いのにもう自分だめだ^^
ディーノ自粛を決めました

それからスピカちゃんとは別れて4人で牛丼屋にてアフター(笑
玉ねぎ食べられないので全部の玉ねぎを衣澄のお皿に移動して一安心

結局ばいばいしたのは8時頃ということでお早い帰宅になりましたおしまい

次はバンビーノ!!
待ちに待ってないバンビーノ!!
骸様どうしようぁぁああああ。
麗しい恭弥くんと変なオッドアイで頑張ります(←骸様とは認めない

冬コミ続きね 

January 02 [Wed], 2008, 18:12
池袋までは厚底履きっぱなしで向かいました。
足の裏が破けそうなほど痛かったですもうやらない
歩きながらキャラの呼び方について語りました。
私は未だにベルちゃんベルちゃん言ってた気がする。
ラルはラルちゃん可愛いよねーとか、コロネロはコロたんとか(←可愛くないですか?
一番面白かったのはリボーンだよ
衣澄はリボちゃまって言ったんだけど私には
リボっちゃまって聞こえた^^
ちょっ、可愛くない!?リボっちゃま!!!笑

コスプリ会場に着いて早速着替え。
なんか一日コスしてたからコスしたほうが落ち着く^^
普段着がコスしてる気分だった(笑
えーと、コロラルで3回、山ディノで2回だったよね?
かなり楽しい!!更衣室狭いけど!!
この後ご飯食べて解散の予定だったけど意外に時間が早く過ぎて、9:00頃にバイバイしました(泣

一人で帰りの電車の中眠りそうでした。
でもデジカメとコスプリ見ながらニタニタしてた

構ってくださった皆様ありがとうございました。
そして衣澄!!一日付き合ってくれて本当にありがとう!!
言葉では言い切れないほど楽しかったです。。

お疲れさまでした!!!

  

いつの間にやら年越しちゃった 

January 01 [Tue], 2008, 18:27
イベントの次の日が大晦日だったから全然実感無いまま2008年を迎えています今年も宜しく。
ってわけで楽しすぎて死ぬかと思った冬コミイベレポ!!!

朝は8:30に国際展示場で待ち合わせなので私は何故か2:30に起きて5:30に出掛けました
このときから妙にテンション可笑しくて早く出掛けすぎた。笑
向こうには7:40頃に着いたんだけどトイレに40分ほど待たされて8:30頃丁度に衣澄と合流!
いやー、会いたかったよ!!
それからくっちゃべりながら冬コミ会場へ。。
私、ヴァリアーが〜 とか ベルちゃんが〜 とかしか話さなかった気がする(笑
ってか一日中ベルちゃんベルちゃん言ってた(アホ

まぁ迷いながらもなんとか到着!
会場まで1時間近くあったけど話のに夢中になりすぎて会場あっという間だった。
入ってすぐに更衣室へ。
衣澄が山本、私はディーノさんで。
割とまだ早いから多混みではなかったのでスムーズに着替え終了。
それですぐに本を漁るべく戦場へ。
第一の感想
ここでテロ起きたら何人死ぬんだろうって思った
やっべぇ人!!!!すげー...
圧巻されつつ目的のリボーンまで山本の手を掴みながら移動(笑
だって迷子になっちゃうもん!!
人の熱気でやばかった、極寒のなか汗をかいた
2時間くらい買い物したのかな?
お金が無限にあるような勢いでバカ買いしてしまった。
本当になんか乗り移られたように買ってた(笑
そこで一般参加だったゆきるちゃんと奏妃ちゃんに会えた^^
可愛いなぁ、一般参加なのにツナと髑髏に見えるミラクル。

買い物最中に何人かの方々に声を掛けてもらいました。
軽く微笑んでその場を去りましたが、内心もの凄く嬉しかったです

次に山本をカメコるべくコスプレ広場へ
一般の方々が結構声を掛けてくれたので山本とツーショが撮れた(ラッキィ
一通り撮られて次は私のピン撮影って時にムチを出したらスタッフに注意された。
え、ムチも禁止なんだ...駄目じゃん。
今バックにしまって二度と出さないと約束できれば没収しませんと言われた。

はい?
ちょっ、没収はひどくないか!?
まぁルールなのはしょうがない、詳しく読まなかった私も悪いからTFTに移動して撮影することに。
雨も降ってたしね

でもTFTもやば混んでる。もう嫌になっちゃう
山本ディーノちょっと撮って今回のメイン、コロラルへ!!!!
うわー、私あんなんで歩き回っていいの!?って感じだった^^
中めっちゃ混んでたけど、外の穴場を発見してしまいそこで撮影開始。
本当にTFT?ってくらい背景に人が写らないいい所でした。

最初はラルちゃん。
うわー、なにおまえ可愛ええなぁと思いつつニヤけながらふふふ笑いしながら撮りまくる。
コロネロはポーズわからん!!
なんか気持ち悪い表情ばっかでごめんね(笑

中に入ってゆきるちゃんと奏妃ちゃんを探すことに。
でもあっさり見つけた
後ろから肩ポンって叩いたら抱きつきタックルされた^^
ちょっ、本気で転びかけた。汗
一番びっくりしたのは雲雀やってた殺夜さん。
似合いすぎて挨拶されたとき誰だかわからず「え、どなた?」といってしまった(失礼)
そこでゲストなのにも関わらず撮る、撮りまくる
ちょっと談笑なんかもしてバイバイ!
このあと池袋にコスプリする予定なので5時頃TFTを後にする。

続きはwebで

じゃない、また後で。
いまから夕飯なんで

おなかすいたー

12/16 TFT 

December 17 [Mon], 2007, 16:18
行ってきましたTFT!!!
かなり眠い!!そして疲労と緊張でなんかやばい!!
これからは2日連続イベントは控えよう。。

ということで、9時に国際展示場に待ち合わせなので、4時に起きて6時半に出掛けました頑張ったねあたし!!笑
9時ちょっと前に着いてスピカちゃんと衣澄と奏妃ちゃんと合流^^
会って早々ハグ(笑
みんな揃ったのは結局9時半頃でTFTに移動。。
やっぱり混んでる^^
10時まで話しながら待つ。
自分としては以前よりも人見知りが和らいだ気がする(笑

そして入って6人に分かれて着替え。
あたし時間かかりすぎてすみません
もうみんな素敵!!格好いい!!
...なんかいろいろごめんなさい
みんな凄すぎて自分浮く!!!笑
最初は全員で撮って次に外へ出てピンを撮る。
途中にまたまた京ちゃんと会った!
会おうねって行ってないのにいつも会えるね!!笑

外は寒い&強風でなんかやだ(笑
寒くて縮こまってたから全員のピン撮ってない...。
色々な方とハグった^^
途中で少数の人がトイレに行きたくなって「○○破裂するー」とか騒いでた!!笑

3時頃に休憩でしたー!
この時からやっと楽しくなってきた!!
それまでは不安で手が震えてたもの(爆笑
この休憩時間はマジ楽しかった
スピカちゃんと山獄の同人誌読んだり(なんで持ってきてるんだ
初対面なのに仲良くしてくれた雲雀さんも何故か加わって談笑(爆笑
ねっころがったりして本当に眠りかけたし(隣でツナがマジ寝してた)笑

話したりする時間が多くてあんまり撮らなかったかな、100枚くらいで。
もっとディノヒバ撮りたかった。結局これ

アフターはちょっと遠かったので8時半頃に途中で抜けました
もっとみんなと一緒に居たかったよー
また会いたいなぁ

と、おしまい!!!!
かなり楽しかった!!
また誘ってくださいな^^


雲雀:スピカちゃん
ディーノ:自分

お疲れさまでした

12/15 TDC 

December 17 [Mon], 2007, 15:08
初TDC行ってきた!!!
TDCってずっとディズニーシーのことだと思ってました(笑
えーっと、それなりに混んでたかな?
前日は何故か眠れなくて睡眠30分で頑張った!!
銀魂と復活併せだったんだけど銀魂ほとんど撮らなかったね(笑

乗り物もそんなに乗らなかったなー
ダンパが楽しかった!!(踊ってないけど)
今度のために覚えようかな。。
ダンパでヴァリアーの全員が一生懸命踊ってて爆笑した!!笑
特にベルフェゴールが(爆笑
ダンパやりたいー!!!!誰か教えてくれ!!!!

って感じでおわり(笑
明日はTFTで復活大型併せに参加するんだよー。。
緊張通り越してものっそい不安なんですが
あぁ、自分きっと浮いてる(笑

また明日4時に起きて6時半に出掛けなくては・・・。


伊東:一愛ちゃん
土方の頭(笑 :風雅
沖田:自分
↑素(笑

お疲れさまでした^^

12/9 よみうりランド 

December 10 [Mon], 2007, 16:53
2日前くらいに急遽行くことになってよみうり行ってきた!!

もともと12時に待ち合わせだったのに私が寝坊・道に迷ったせいでイベント参加したの結局1時くらいになってしまった。。(申し訳ない)
道に迷ったのなんて久しぶりだ。。
なんか途中で嫌になって帰ろうかと思ったんだけど、16日にディーノ初出しは極限に嫌なので頑張ってたどり着いた。

ってかイベント前日にあんなに不安になったの初めてだよ(笑

で、イベント参加してもジャンル違うからツーショとか撮れない!!
ピンとか・・・あんまり写真撮らなかったよね。
この日は厚底も初めてはいた。
みんなには気づかれなかったけど何度も転びかけた(笑
それになっちゃんに会えたー!2回も!!笑
幼少高杉だったんだけど、可愛かった
雲雀も似合ってたけど、やっぱりなっちゃん高杉さんが一番似合ってる気がする^^

それから一愛ちゃんが観覧車の乗り物券を買ってくれて観覧車乗った
乗るときにまたコケた(汗
だって早く乗らないと観覧車進んじゃうし(笑

で4:30頃に更衣室行くけどかなり混んでて大変だった
アフターはやっぱり新宿の居酒屋。
身分証が必要らしくて、私持ってなかったので入れないかなぁと心配してたら

身分証をお持ちでなければ飲み物はジュースでお願いします

普通持ってなかったら店に入れないのが常識じゃないかと思いました(笑
まぁ、店員にも言われたので今日は中ジョッキ一杯で、あとはウーロン茶
なんかすごいパフェ食べたり、今日はよく食べた。。
サラダ・卵焼き・軟骨から揚げ・変なつまみ・でかいパフェ・お茶漬けetc・・・
でも家帰ってからも食べた(笑

今日も写真あんまり撮れなかったなー・・・
来週は2日間たっぷりカメコる(笑








初ディノさん
Cureにもアップしたので宜しければそちらもどうぞー

おしまい!!!!

12/1 豊島園 

December 06 [Thu], 2007, 19:05
おやしらずが生えてきて歯肉いたい(笑
レポ!!!

朝の9時に豊島園入り口で待ち合わせして朝マックしながらくっちゃべる、予定だったけど2人が遅れるらしいので先に一愛ちゃんとお茶♪
今日のメンバー
骸・山本:一愛ちゃん
ツナ・雲雀:アキラさん
雲雀:あゆむさん
クローム:・・・わたし

全員揃ったのが10時頃だったのであんまり話もせず豊島園へ。
かなり混んでる^^
この前と比べものにならないくらい混んでる
まぁ、適当に着替えて撮影しだしたのは11時半頃かな?
撮って撮られて みたいな(適当
今回は写真枚数少なかった!!
100枚くらいしか撮らなかった。話し込んでたからなぁ(笑
ピン撮ってる途中にまたまた京ちゃんに会えた
イベント中によく会うのに最近一緒に行ってないね。。
ツーショとかお願いしてまた話し込む
今度は一緒に行こね^^
あと149さんにも会えた!!

↓これお気に入り(みんな素敵!!)


みんなと別れてからすぐにつなぎへ着替え
つなぎっていろいろ楽なんだよね(笑
うーん、レポのネタがない!!

↓オ レ ン ジ つ な ぎ

なんかクロームでしゃばっててすみません

で、また適当に撮影して終了!!
イベント中の移動するとき、ずっとアキラさんと手繋いでた(笑

アフターはサイゼ!!
ずっと話し込みたかったけど90分で出なきゃだった(泣
それから池袋駅でちょっと話し込んで解散でしたー
別れるときは嫌だね、哀しいねー・・・
どこでもドア欲しい(笑

次は16日のTFT!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コスプレイヤーで生息チュウ
銀魂:沖田

リボーン:クローム髑髏・ディーノ・コロネロ・ベル
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 3/11 撮影会 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 3/11 撮影会 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3/11 撮影会 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 3/11 撮影会 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 3/11 撮影会 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 3/11 撮影会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 3/11 撮影会 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 3/11 撮影会 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 3/11 撮影会 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 3/11 撮影会 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる