兄いろいろとごめん 

April 02 [Mon], 2007, 1:45
放置ごめんなさい。
最近ミクシーばっかりやってます。


大阪に引っ越しました。
友達ができなくて大変寂しくて若干ホームシックです。


マンションのホンマすぐそばにホームレスさんが2・3人住み着いてます。


大阪怖い街です。



昨日は大阪に住んでる兄と天王寺の串カツ食ってきました。



最初なんば行って生活用品購入して、



日本橋のオタクロードをてくてく歩いてきました。

土曜なので人が多く、大変いろんなオタクさんたちを見る事ができて嬉しく思いました。

で、1番オタクさんが集結する店に好奇心からちょっと入ってみようという事になり、冒険してきました。

かなり萌えなフィギュア売り場で真剣に話している二人組の男性の近くに行き、聞き耳たてていました。大変面白かったです。

アダルトなアニメDVD売り場を一周してくれば100円やると兄に言われ、マジで入って行きました。
そこで目があった男性にかなり不信な目で見られ、兄曰く、他の男性からは睨まれていたらしいです。



刺されるかと思いました。

兄に頼んでチラシ配ってるメイドさんからチラシをもらってきてと頼んだものの、もう高校のクラスの子らに自慢気に見せれないならもらった意味ないと後で気付き、ゴミ箱に捨てました。

ただ兄に迷惑かけただけでした。誕生日なのにごめんなさい。


飽きる程オタク店が並ぶ道をてくてく歩いて、やっと天王寺に着きました。


天王寺の串カツは絶品です。

串カツ屋でチューハイ飲んだけど飲み足らず、帰り一人でまた買って飲んだけどまだ全然眠気がこない。

酒の力を借りても眠れないとは、いつになったらこの不規則な生活習慣元に戻るんやろ。。。

ナニコレ 

March 20 [Tue], 2007, 20:58
大阪の某高校の隣の道路。

どんなけ権力持ってんの!?

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 23:17
ばあちゃんち行ってきた。

おばあちゃんに伝えたい。
おばあちゃんち行くとおばあちゃんは必ずお菓子やらお小遣いやらを大量にくれます。
うちはお菓子が食べたいんじゃない。お金が欲しいんじゃない。
おばあちゃんの笑顔が見たいだけやのに。

最悪 

March 07 [Wed], 2007, 21:59
パソコン壊れた
ネットできん

(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 0:21
あーあ


高校生活終わっちゃた

会おうと思えば会えるし、遊ぶ約束もしとるけど、
あの教室で39人集まって過ごす当たり前の日常はなくなった。

私にとってみんなで過ごした3年間は人生で一番輝いてた宝物になると思う。


ホンマありがとう
大好きなみんな

大阪城ホール 

February 23 [Fri], 2007, 22:54
GLAYのライブ行ってきたぁ〜。

テンション上がりすぎて跳んだり暴れまくったり叫びまくったりして全身筋肉痛。。。オマエ



死ぬほど楽しくて感動して、ほんでもって幸せやった。

生JIROとワタシ絶対目合った!!自惚れでも自意識過剰でも何でもなく!!一番後ろの席やけど。痛
TERUがうちだけに投げキッスしてくれた!!画面越しに。痛



とにかくGLAY大好き。

人が胡麻粒以下 

February 16 [Fri], 2007, 20:27
東京タワーの上から。どっち見てもまずビル。すげー眺めでした。次は夜に行きたい!!

でも大展望台まで820円、特別展望台までプラス600円なんて高いわぁ。
東京タワー登ったら世界観変わるぞって兄ちゃんに言われたけど特に変わらんかったぞ…!?

あ、でも下がガラスばりになってて下が見えてた所はすごい良かった!!高所大好きな私にとって興奮そのものでした。

東京タワー 

February 16 [Fri], 2007, 18:38
でかすぎて上まで入らんかった。
東京タワーのてっぺんで彼とケンカした。笑


あ、下の小便小僧は浜松町でした。

東京旅行記 

February 16 [Fri], 2007, 18:35
ディズニーシー行って次の日東京タワーと上野動物園行ってきた。


上野駅で小便小僧発見(*・∀・)
2メートル先めがけてものすごい勢いで小便しとった。
面白かった。

お雛様 

February 11 [Sun], 2007, 0:29
出しました。三段だけやけど。
全部出したらお父さんとお母さんが寝るスペースが半分なくなるからコンパクトに。


これはうちが生まれた時おばちゃんが買ってきてくれお雛様なんです♪かわくてしょうがない♪


毎年うちが頼んでもお母さんは"めんどくさい"って言って出してくれんかったんやけど今年は何も言わんくても進んで出してくれました。

多分今年でお雛様出すのは最後になるでしょう。


うちに娘ができた時はこのお雛様譲ろうと思ってます。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる