ケツ路を開け! 

2005年12月28日(水) 1時29分
最近右を見ても奮起劉備、左を見ても奮起劉備と奮起ばっかなんで俺も流行に乗っちゃいました!

旧Rカンウ
新SR劉備
SRホウ統
R黄忠

こうですかっ!わかりませn

でも旧カンウちょっと馬鹿にしすぎてた。
他のどのタイプよりも奮起号令との相性が良い気がする。

相手次第だけど、12溜まる付近からのn択が超エロイ

最近 

2005年12月19日(月) 16時40分
アリスのGALZOOばっかやってます。
やっとこ2週目の挑戦ダンジョン突入といったとこだけどね。
神風とエンカウントしねーもんでちょっち困り気味。

myオススメはへびさんとかやもりんとかサワーとか。
てかにゃごにゃご先生が良いですわw
@はバトルノートとはりまおーあたりですかね

お気に入りキャラが一通り転生ボーナス拾ったら3週目かなーと思ってる今日この頃。

むう 

2005年11月16日(水) 3時21分
ホロウやらダークエデンやらバイトやら三国志やら卒研(これは殆ど関係ないけどネ>_<)やらにかまけてすっかり過去の月記状態

10月のケツにSRタイシジ、新SR劉備を立て続けに引き、本日SRカンウをゲット!
いい感じに資産が溜まってまいりました。

所持新カード
SR 上記
R 李典、張飛、華雄、カク、陳宮、バタイ、チョウセン
C,UC オウイン、徐栄、馬騰、李儒、袁術、淳于瓊以外

中々の廃人っぷりをかもし出してる予感

西涼入りはいつになるか… 

2005年10月22日(土) 2時31分
新SRどころか新Rがいまだに4種(5枚)(´・ω・`)
せめて使いたいRが出れば!

というかぶっちゃけR張遼がホシイでs

|ミ サッ

R張遼、UC韓遂、Rカクあたりを中心に西デッキを組めれば…と思うものの、その3枚のどれも持ってないという現実…っ!
せめてトレで…と思いつつも引くのは不人気っぽいのばっか
R陳宮重ねがけで武力+20、30マジオススメ。自滅ダメージ挽回に必死になるけどwwww

戦績は2品の真ん中を行ったりきたりと悪くないんだけど、逆にそれで堀が単調化してる気もする
暫くちょっと押さえ気味にやるか、別のデッキ作ってみるかなぁ

新verフォー 

2005年10月15日(土) 3時53分
いやー新SRが出ない出ない

2日間やって旧SR1の新R2。SR小喬にR陳宮とRチョウセンゲトー
消費は多分10kちょいかな…
まぁ今日SR黄月英とシン皇后、UC厳氏売って7kゲトしたからヨシ(ι´ェ`)

引いた新Rの性能は
R陳宮 1.5コス 4/7 柵 弓
Rチョウセン 1コス 1/5 柵魅 馬

新UCとCの方は…
呉C孫静 1コス 2/3 柵 弓
他UC十常侍 1コス 1/8 伏 歩
涼UC厳氏 1コス 1/8 柵魅 弓 4枚('A`)
Cコウセイ 1コス 4/1 馬
Cコシャジ 1.5コス 7/1 歩
袁UC紀霊 1.5コス 6/3 馬
UCトウトン 1.5コス 6/2 弓
UC郭図 わすれt
C袁兄弟 1コス 3/4 馬
郭図と厳氏はラスとトレしてUCロショク(1.5 4/8 馬)、コウホスウ(1.5 5/5 槍)に化けました。

はじめてのりれー 

2005年10月06日(木) 2時33分
1.お名前と性別を教えて下さい。
じょか
読点がついたりつかなかったりするのはHN重複対策。


2.現在、恋人または好きな人いますか?
連れなんてもう数年いませんね。
昔の出来事で恋愛感覚が欠落chu
5,6年引きずったせいで好きになる感覚がわかりませんのですyp
気に入ってる娘ならいるけど、恋愛とかと違う感じ。

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
あるかなー。後々いわゆる失恋を忘れるための恋愛だったと気付いたから違う気もする。長続きしなかったし。3マス戻る。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
マズ最初に異性であること
ぶっちゃけ俺もあんまねーなーw
弄って楽しいキャラぐらい。
反応とか見て楽しむの。ニヒヒ

5.今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?
それはもう。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
両方。
相手のキャラ次第だなー。効果的な方といいますかね!

7.結婚願望はありますか?
ありますよサー。正直独り身はもうヤー。縛られるぐらいがちょうどE。

8.失恋した時どう対処しますか?
次の恋があるよー(失敗した)とか時間が解決してくれるよー(何も変わらず)とか慰められたけど嘘っぱちだったので耐える。
耐えるに耐えて恋愛感覚が欠如していったというわけですが。
まぁ大失恋(今命名)以降カラオケとゲーセンと煙草を始めたぐらいですね。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
DOだろ。
ジャンヌとかサーフィスの曲もいいんだけどぉ
ゆらめき(Dir en grey)
が一番しっくりくるかなー

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
どうしよう。
ぶっちゃけ見てる人そんなにいない
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず見た香具師でやりたかったらやってくr
にのまえあたりキボン

覇業への道 

2005年09月24日(土) 14時32分
昨日は狭山セガワの大会に行ってきましたよ(`・ω・´)

呂布デッキだと連環のススメがkimo-i _| ̄|○

呂布をピンで狙われて2回戦負けしてきました(´・ω・`)
その後の全国も4連敗(内1敗は別ICで別デッキ使った)ぐらいした後3連勝とかまた極端な成績w
しかも3連勝の相手が神速デッキ、純キョチョイク、RキョチョRテンイジュンイクチングンカクというもうどうみても相性悪すぎみたいなデッキになぜか勝った。

4品の下のほうまで落ちたせいなんですがね!

3連勝のおかげでまた3品まで戻れそうな感じ。いつまで続くのかシーソーゲーム

結局 

2005年09月15日(木) 12時27分
脱スランプで3品相応に落ち着いただけなのかしら(´・ω・`)
呂布デッキ+俺の腕ではこの辺りが壁なのか…っ!

とかいいながら回復デッキに逃避中。
気分切り替わるまで遊んでます(ι´ェ`)
呂布デッキに戻ったときにうまく「何か」がフィードバックされるといいんだけどー

脱4品 

2005年09月12日(月) 12時52分
どころか9連勝中で2品が再び見えてきた昨今。
蜀単大会のおかげで通常全国のレベルが下がってるような、それとも品相当の相手が本来こんなのなのかーってぐらいの勢いで連勝。
馬鹿オモスレーw

以前は太平妖術に回していた士気を、馬鹿+張任の強化に回せることでキョチョイク系は前よりマシかなー
そこにチングンがくると結構悩むけどね(´・ω・`)
verUPマダー

やっぱり呂布デッキ 

2005年09月05日(月) 21時08分
弓デッキは今ひとつでした(´・ω・`)
ちょっとキョチョイクデッキとかも使ってみるもどうもしっくりこないというか、キョチョの生かし時、殺し時が分からない…

というわけで教え無双デッキやら、馬鹿入りデッキと試行錯誤(でも1.5枠は残す)しながら今のトコout張角in劉表で落ち着きました(ι´ェ`)
とりあえず目指せ脱4品。
切ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ケツ路を開け! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ケツ路を開け! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ケツ路を開け! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ケツ路を開け! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ケツ路を開け! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ケツ路を開け! (2008年09月23日)
アイコン画像じょか
» はじめてのりれー (2005年10月07日)
アイコン画像にのまえ
» はじめてのりれー (2005年10月07日)
アイコン画像じょか
» 就活終了 (2005年08月25日)
アイコン画像にのまえ
» 就活終了 (2005年08月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる