間に合わなかったー!!

November 01 [Tue], 2016, 0:07
ギリギリ間に合わなかった…!急いで買いに行ったのに…!
コンビニケーキですが大事なのは気持ちです。おめでとう室町くん(*^^*)
自分へのご褒美♪これから頑張るぞ〜!

おめでとう…!

November 26 [Thu], 2015, 2:17
過ぎちゃったけど、千石さんお誕生日おめでとう…!
お話書いてたんですが間に合わないままバイトです…ああ…。
何か書くのが前以上に下手になっていて辛いです。定期的に書かないと駄目ですね…。

更新も出来ずケーキも買えず、本当に心が痛い…駄目すぎる管理人ですみません…。
何とかしたい…もう自己嫌悪から逃れたい…!頑張れ自分ー!(ToT)

おめでとう〜!!

October 31 [Sat], 2015, 23:39
室町くんお誕生日おめでとう〜!!一年で一番幸せな日(*^-^*)
今年はケーキ買えた!生活感いっぱいの写真ですみません(^-^;)

この数ヵ月文が書けなくて、誕生日も何も出てこなくて無理でした…ごめんなさい(ToT)
千室お題もまとまらないし、本当に書けなくなってる…いやいや頑張らなきゃ…!
室町くん本当におめでとう!大好きだ!早く千室書けるように頑張るからね!

元気です!

August 30 [Sun], 2015, 23:49
今から出勤〜!の気合い入れアイテムです。これはまだ控えめ…甘いもの食べすぎ…。

更新はもうちょっと待ってください…!すみません(>_<)
いい加減寝たら休みが終わってる生活から脱出します…!本当に駄目人間(*_*)

朝帰りの紫陽花が癒し

June 21 [Sun], 2015, 21:20
全く更新出来ていなくて申し訳ないです…!もう6月終わりが見えて来てどうしよう状態(>_<)
近況報告もしたいのですが、何だか焦りばかりで余裕が無くて…近いうちには!今月中には色々やりたいです。本当に動かないと!6月ってモチベーションが無いと余計駄目になる…!

最近はバイトがつまらなくて辛いです。周りが私の苦手なタイプの人ばかりになってきて、楽しくない…ダラダラ働いて仕事残して後の人がどうなるか考えが及ばないって、生きてくの楽なんだろうなあ〜一生気付かずに生きていけとか、意地の悪いことばかり思ってます。嫌な感じ。仕事が時間に追われるだけの作業になってる…これが当たり前なんだろうなあ。今までが良い職場だったんだ…。

愚痴ですみません(T_T)でも吐き出してすっきりしたので、今日の出勤も頑張ります!
明日まで頑張れば休みだ!千室書くぞー!\(^o^)/

空港のお魚さん

April 30 [Thu], 2015, 23:24
月曜日から3泊4日沖縄帰省して、東京に帰って来たところです。そしてそのままバイトに向かうという…我ながら無茶なスケジュール…。
その上明後日2日にお家のネット工事があるので、明日の朝急いで帰ったら片付け掃除…何でこう計画性が無いのか…。

最近は本当に辛くて仕方なかったんですが、急遽帰省することが出来てゆっくり過ごして、前向きになりました。
色々と頑張りたいー!毎日充実させる努力をしたいです。やるぞ!

むふふ

February 16 [Mon], 2015, 9:31
新幹線〜!特に意味の無い写真です(^_^;)

三重に住んでいる友達に会うために名古屋行きの新幹線に乗っています。いやー楽しいなあ〜。
でもバイト明けなので眠くて眠くて…今日大丈夫かな…えへへ。
2泊するので目一杯楽しんできます♪ストレス発散するぞ〜! 

すごーい!

January 30 [Fri], 2015, 17:17
帰宅時の朝8時頃の写真です。バイトが深夜勤なのですが、明け方降り始めて仕事中にはしゃいでしまった…!雪ってすごい…!
雪の時に傘を差すというのを全く知らなくて、傘を持っておらず濡れて帰ったという…でも楽しかった〜!寒さを全然感じなかったって浮かれ過ぎですよね(笑)

問題は今日の出勤で何分早めに出るかだ…無事に辿り着けますように!


あああぁー

January 26 [Mon], 2015, 16:33
前のバイト先の方からメールを頂いて、何かもう、沖縄帰りたい病が酷くて…いや3月に帰省するのであと少しの辛抱なのですが…。
沖縄を離れて半年経つのに、変わらず気にかけてもらって本当に嬉しいです。幸せ者だー。
3月までバイトのストレスがやばそうで今から気が重いですが…がんばろう!
こう言ってるとあれですが、バイトは楽しいです(^-^)/
ただトラブルメーカーな子に何故かなつかれて、苛々と疲れが半端ないという…他の人との板挟みで面倒くさい…(^_^;)

サイトの更新はもう少しだけ待って頂けると嬉しいです…本当にごめんなさい(>_<)

(無題)

November 25 [Tue], 2014, 23:46
千石さんお誕生日おめでとう〜!ギリギリな上に更新もせず(T_T)

今愛媛に旅行中で金曜日に帰るので、落ち着いたら更新再開します!
せっかく遊びに来てるのに咳が続いてます…早く良くなりたい…!
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サエギ
読者になる
怠惰人間の日常。
最新コメント
アイコン画像冴伎凌
» バットン! (2009年03月08日)
アイコン画像永松由宇
» バットン! (2009年03月05日)
アイコン画像冴伎凌
» チュッパチャプス (2009年02月16日)
アイコン画像由宇
» チュッパチャプス (2009年02月11日)
アイコン画像ゆん
» チュッパチャプス (2009年02月11日)
アイコン画像冴伎凌
» 大好きなシリーズの (2009年02月10日)
アイコン画像中原苺佳
» 大好きなシリーズの (2009年02月05日)
アイコン画像冴伎
» 楽しかったー! (2009年01月23日)
アイコン画像ゆう
» 楽しかったー! (2009年01月22日)
アイコン画像冴伎凌
» いえい (2009年01月13日)
P R
月別アーカイブ