う〜ん 

2006年02月27日(月) 20時54分
ブログって大変ね^^;
毎日続けてる人はえらいよ
私は最初から毎日続かなかったし・・・
とーぶん お休みさせていただきます。まぁ見てる人はあまりいないと思いますが、書き続ける気力がありません。

やっべー 

2006年02月19日(日) 9時48分
また一週間も間空いてしまった
今日で夜勤終了〜 俺、おつー

ふむ・・・ 

2006年02月12日(日) 1時12分
今日、といっても明けてしまったが、色々あって絶縁状態だった
親父から急に電話ありました。元気かみたいなことを話しただけだけど。
なんだか6年ぶりくらいに声聞いたけど、年とったなぁと思いました。
随分生意気な口もその当時はしてて、(まぁ余裕なかったんですが)
今日は色々思うことがありました。
なんだろう、変な気持ちだ。

う〜ん 

2006年02月10日(金) 21時03分
今日は忙しくて疲れました

え!妊娠? 

2006年02月08日(水) 8時59分
夜勤中からどうも気持ちが悪いと思ってたら、妊娠してました。。。
・・・・・・・・・・そんなわけあるかいっ
風邪なのかぁ でも今日はだいぶ良いです。

節分だったのね 

2006年02月03日(金) 21時23分
家で豆まきしてて、初めて節分だと気づきました。
節分に限らず、年間行事ってほとんど忘れてませんか〜?

久しぶりに 

2006年02月02日(木) 21時39分
昨日サッカーの練習行ったら、背中痛めた
今日起きたら、寝違えた感じの痛さが背中に・・・
はぁ年かなぁ〜 今月末には試合が控えてるのに
もうちょっと練習に身を入れていかないとやヴぁいですな

2月ですね 

2006年02月01日(水) 23時50分
2月・・・
なにが?

頭痛い。。。 

2006年01月31日(火) 23時08分
頭痛もちなので痛くなると切ないです。
薬ですぐ治るときがほとんどだけど、それでも治らない場合は
寝るしか方法がないのです
今日はどっちでしょうね〜

会社で 

2006年01月30日(月) 23時22分
今日、会社で心肺蘇生の講習をしました。
テレビなんかでよく見てたから、楽勝かと思いきや
なかなか実際やってみると難しいです
いざという時に役にたつと思うので、大変役にたちました

どう?今日は優等生っぽくしてみました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミスゴー
» 久しぶりに (2006年02月04日)
アイコン画像魔王
» 久しぶりに (2006年02月03日)
アイコン画像ミスゴー
» 久しぶりに (2006年02月03日)
アイコン画像キム
» 久しぶりに書きます。。 (2006年01月28日)
アイコン画像エルサ
» 久しぶりに書きます。。 (2006年01月14日)
アイコン画像キム
» 2006 (2006年01月05日)
アイコン画像エルサ
» 2006 (2006年01月03日)
アイコン画像魔王
» 仕事 (2005年12月28日)
アイコン画像キム
» 仕事 (2005年12月28日)
アイコン画像エルサ
» 仕事 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる