居酒屋なう。 

July 05 [Tue], 2011, 19:56
トマトで日本酒なう。

引っ越しおわたー! 

June 24 [Fri], 2011, 20:02
お引っ越し終わりましたー!パソコンは来週半ばまで使えませんが…やっふー!家族で焼肉なり!

心が折れそうな…だけど頑張るんだぜ! 

June 15 [Wed], 2011, 18:14
こんにちわです!
杉山かいは今日も走り回っておりますよーファイヤー!


今住んでるアパートが管理人変更で管理会社も変わるから出てけって引っ越しを迫られております!
残るなら条件超悪くなるんだぜ?って感じなので大急ぎで引っ越し先を探してました。
契約はオンリー終わるまでだったのにヒドイ!
想定外の出費に新刊の印刷代がピンチです(笑)
夏コミ折角受かったのに新刊無いのは不味いので…6月の予定物を諦め…色々諦め…夏!8月に気合い入った奴を出しますので宜しくお願い致します!!
オンリー終わるまでお金の自由がきかないのが辛い…しかし!頑張り処だわ!
O(;≧Д≦)O ファイヤー!

■参ったぜ★なこと
・引っ越し(金銭&時間的に)
・上司が結婚による長期休暇でオレの休みがない。
・新人バイト&パート7人分オレ研修指導(^p^)
・夏コミの休みさえアヤシイ

に+通常のオンリー作業と原稿があるよね!
通常の仕事もあるよね!
何でオレ、影分身出来ねぇのかな…………オレは弱ェ…orz

バーゲンもスイーツも酒も我慢して頑張んないとね。
メンタル激弱なのに!
乗りきれないぜ★夏!

またしばらく潜ります〜

すみません…

サスケのおしり。 

June 13 [Mon], 2011, 10:40
ちまにゃん様に捧げる…kaisugiyamaのサスケは『30分以内にRTされたらおしりをさらしてください』です。

ぎゅう! 

June 12 [Sun], 2011, 19:28
らくがきなう。ぎゅう!ぎゅう!

晩飯ったー 

June 11 [Sat], 2011, 20:42
黒手羽唐揚げ!ウスターソースにニンニク生姜をたっぷりのタレに漬け込んで揚げるだけ!マジうます!ニシシッ!

焼きおき。 

May 12 [Thu], 2011, 20:51
焼きおにぎりうまーい\(^q^)/

焼き鳥屋なーう。 

May 12 [Thu], 2011, 20:37
焼き鳥屋なーう。うまーい\(^q^)/

つい買ってしまった… 

May 12 [Thu], 2011, 12:38
つい、キャプテンにつられて買ってしまった……出てきたのはイケメン!キャーー!修也ーー!

お疲れ様でした! 

May 06 [Fri], 2011, 22:19
遅ればせながらスパコミお疲れ様でした!
そこかしこが痛い杉山じーさんです。

帰ってきて即仕事して帰宅したらアニナル充してくたばってました。恐れ入りますすみません。

久々に東京楽しかったですー!
春はアクシデントだらけで大変でしたが…スパコミは無事開催されて良かった!
被災してない自分が出来ること!
関西組は経済を回せ!
お金を使い果たして空っぽです。
そしてサスナル充(*´∇`*)
前日はオンリー会場下見に行ったり搬入確認に行ったり…隙間をぬってサスナラー様に遊んで頂いたり!

スパコミ当日、うちの合同スペにカカシとサスケとか変な売り子ですみません…ナルトたんをお借り出来たら良かったのですが…(-_-;)
カカシ先生がバリバリお手伝いしてくださったので無事スパコミを終える事が出来ました!売り子に入ってくれたルカたんにも大感謝です!
沢山の人に助けていただいて楽しい時間を過ごせて杉山は幸福者です。
全ての皆様に感謝(^人^)

次回、週末のインテに何か出来たら良いなぁと悪足掻きをする予定です(笑)
通販はインテ終了後受付を開始致します。
新刊はリブレット様にて書店販売もさせていただく予定です。
宜しければご利用くださいませ。

おーし!

次も頑張るぜ!
ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉山かい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・S山N彰氏の美声を聞きながらニヨニヨする。
    ・腐る。
    ・UK物を集める。
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 京都バーガーなう! (2011年03月23日)
アイコン画像セツナ
» 感謝! (2010年08月24日)
アイコン画像啓二
» 感謝 (2010年08月14日)