みんなに会えてよかった。 

March 24 [Fri], 2006, 23:49
3月23日涼ちゃんと
24日に美姫ぴょんと風見さんと
お茶してきました
一時期は1ヶ月に何回か会ったりしてたのに、
みんなだんだん忙しくなり、4ヶ月ぶりくらいに会えました

涼ちゃんに手塚&眼鏡’sソングを歌ってもらいました
アタシは一瞬70年代にトリップしたのかと思ったよ(笑)
あんな曲も作れるなんて木内さんの才能の泉
どこまで深いのか・・・これからも楽しみにしています
その才能を不二君(甲斐田さん)に提供してください。
でもせめて90年代な曲調にして下さい(わがまま)


24日・・・祐理1時間の大遅刻
中央線が信号トラブルで完全に止まってしまったのです。
初めて振替輸送を使いました。
振替輸送ってタダなんですね
乗り換え多いのは困るけど、タダなのはおいしい
美姫ぴょんに喫茶店まで電話で誘導してもらい、
やっと2人に会えました。
風見さんに直純さんのCDをもらいホクホク
ちゃんと曲名を書いたメモも入れて頂いて助かりました。
今もBGMにしております
感想はまた別途でメールしますね。

風見さんと美姫ぴょん直純さん熱素晴らしい
極めてますね。犯罪に走らなければ何をしてもOKです
これからも祐理を驚かせて下さい(笑)

そしてその後・・・

コメント返信 

January 22 [Sun], 2006, 11:35
アイコへ
素早い反応をありがとうーーーーーーーー!!
そしてアイコわかってる〜

ほう!あの「学園祭の王子様」を買ったんだ〜
ブロマイドなのかな?白輝く不二くんの画像は
みたよーーーーーーー!!
不二君ってば嫉妬しないの?
妬いて欲しい気もするんだけど、

僕に○○ちゃんを落とせないワケが、
惚れないワケがないよね?
テニプリの中で最も落ち着いてて、
オトナの魅力があるのは不二君ってコトだよね?

陰と陽なら「陰」の魅力みたいな?(笑)
(そこまで言ってない)

後ね、跡部とリョーマがハムレットやってる画像も
見たよ。リョマたんは姫なんだね(笑)



勝手に私信(J関連)

ミチコヘ
この前ガユリと町田のAに行ったんだ。
その時に、テニミュCDを見たのです。
ジャケ写が手塚のと跡部のが売ってたの
個人で出してるのって驚きました

声フェチもーど。 

January 17 [Tue], 2006, 1:27
月9の西遊記を見てると、頭が混乱します。
白竜がいない!
三蔵様に威厳がない!
悟浄にオトナの色気がない!
悟空がデカ過ぎ!ピュアさがない!
八戒が八戒のように祐理の理想じゃない!

当たり前かつヒドイ批評だね(笑)
やっぱりアタシは西遊記は最遊記だよ〜(笑)


でも毎回敵は素敵なので見ようと思います。
1話のキムタクは声がハウルじゃん!
声を聞く度にあの魔法世界が広がりそうなったわ。
そう!スイッチになったね!!

そして2話のミッチー!!
朝刊の新聞で見た時から21時までに
何が何でも帰って来ようと思いましたよ。
なんて素敵なの〜
ミッチーってば予想通り、妖怪役がピッタリだったーーー!!
Beautyな妖怪だったーーーー!!
何かミッチー好きなんです。
あのナルシーな所とか。
なんかマンガを実写した感じが好きなんです。
しかしミッチーはホント演技うまいですね。
白い巨塔の弁護士さんもうまかったし。

ブログが化石になりませんように。 

January 15 [Sun], 2006, 1:21
こっちもお久しぶりです。
なんでPCする時間ってとれないのでしょう?
アタシ時間の使い方下手なのかな〜?
ガユリ心配してくれてありがとう!
アタシは生きてますよ(笑)

表で書いていない1月12日
アタシはとても幸せでした
がゆりとカラ鉄で6時間歌ってきたからです
いや〜ホント曲の趣味が似ている人と行けるって楽しいねーーー(大声)
普段もそうだけど、いつも以上にJanne Da Arcとアニソンしか
歌ってなかったよね?1曲も歌わなかったわ(笑)
最近の流行曲とか一切無視で、
あの空間は居心地よかったです
相当昔のJanne Da Arcの曲もがゆりは付いてきてくれて感動さ〜!
早くインデイーズの曲をマスターするぞ
2月8日はJanne Da ArcのNEWシングルが発売!
3月はインディーズのアルバムがBOX仕様で発売
プラスDVDが特別価格で期間限定発売!

という情報が入ってきました。

12日ホントは町田で買う予定だったDVDは20%OFFで、
5000円くらいだったけど、特別価格は2800円だって!
アタシ買えなくて大正解だったよ(≧▼≦)ノ
Jという名の神様のお導きかしら(病気;)

冬の祭典 

December 29 [Thu], 2005, 16:55
例のごとく例のごとく5時起きしました〜
今年からバスが5時半から営業してるので助かりました。
去年は駅まで25分真っ暗な中歩いて行ったからね。
8時に浜松町に着いて、改札先を見るとおじょーが先に着いていました。
アイコを待つ、祐理&おじょー。
あっ!アイコが来た!!
…人の波に流されてる(笑)
アイコは1人、1人、1歩、1歩、近づいて来ました。
その一生懸命な所がかわいかったです

今年は晴れてたから、待ってるのがそれほど苦ではなかったです。
去年は雨&雪でアイコとこのまま死ねる
でも今死んだら本が買えない=死ねない!!なんて
震えながら言っていました。

入ってすぐE−PLUSさんのところへ〜!
いつもは列作ってるのに並んでなかった(汗;)
でもすぐ買えたし、エコバックもらえたしよかった。
次はジキルさん!見た事ないゲームの本出してて気になったけど、
ホントに知らないので我慢しました。
グルリと不二君の本を出してるサークル見たけど、
めっさ減ってた
あんなにいたサークルさん・・・どこに行ったのかな
さみしいです(;_;)

そして東2へ〜
ガユリ&成実のおつかいのためにぃーー!!(ザフトのために風にどうぞ。)
ガユリと成実に頼まれたサークルさんは3つ隣ですぐにたどり着けました。
4年ビックサイトに通ってたおかげか、地図がなくても迷わなかったよ。
(今回カタログ買うのケチっちゃった/笑)


ガユリへ
今日買ったお品は12日にでも渡せたらと思います。
ガユリさえよろしければ、その前日に遊びに行くよ?(^m^)

ゆったんへ
大阪行きの計画は順調に進んでますか?

ただいま〜。 

December 26 [Mon], 2005, 14:23
昨日和歌山から帰ってきました
今回の旅はホントえらかったです。
(関西弁一口メモ:えらい=大変)ミチコ&アイコへ(笑)

とにかく渋滞Aで
行きは20時間、帰りは8時間半の旅でした。
私は車酔いしないので本当によかったです。
詳しくは今度会った時に話すのでよろしく(>_<)
従兄弟の兄ちゃんが持ってきてくれたCDは
@大塚愛のNEWアルバム
Aテイルズ歴代OPの曲を自分で編集して、
CDの面にもリバースのヴェイグと「Tales Sound CD」って文字が
プリントしてありました。
兄ちゃんはキモいオタクじゃないけど、
ゲーマーでPC系にメチャ強い。)
あのCDアタシも欲しいな〜
そのお兄ちゃんからお年玉を頂きました。
兄ちゃんは社会人1年目で、アタシとは1個差なのに
しかも3姉妹全員にくれたの
お兄ちゃんありがとうおかげで冬コミ行けるよ

ガユリんち(JOKER Ver.) 

December 21 [Wed], 2005, 13:43
表ブログでは15〜16日にガユリんちに
泊まりに行ったと書いたのですが、
実は18〜19日も泊まりに行ってきました。

なんでこんなに短い時間でお邪魔することになったのか?
くすっ・・・だって。
ガユリは仲間だったから!!
好きなジャンルは違うけど仲間だったのです!
1番の共通点は最遊記とブリーチと緑川さんが好きだったコトかな?

あ、涼ちゃ〜ん!!
ガユリもおっきー好きだって

話はさかのぼり、ある日のランチタイム
ゼミメンバーでウチの大学の内定先のプリントを見た時に
ガユリがアニメイトやら、ナムコの話をサラっとしていたので、
次に泊まりに行った時に探りを入れることを心の中で決定(笑)

そしてお邪魔して2人きりになり、
1.ガユリはマンガの話どこまでして平気?
「何でも平気じゃないかな?」
2.アニメは見る?
「結構わかると思うよ」
3.声優さんとかもわかる人?(←核心ついた危険な質問)
「うん。」
4.誰が好き?「緑川さん」←ピカーンユリレーダーが反応(笑)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
こんな感じで色んな質問をした所、ガユリはゲームに詳しく
マンガをいっぱい持ってる人だということが判明致しました。
特に白泉社系いっぱい持ってて、これからたくさん借りる約束をしました。
わ〜い!
後ガユリはスレイヤーズが好きでドラマCDいっぱい持ってました。
懐かしい〜!&聞いてみた〜い!!
同じゼミ内いて1年半以上一緒にいたのに、
気づかなかった(笑)
もったいな〜い!!
ガユリと好きな声優さん&マンガ&ゲームを教えあって、
ガユリにアタシの携帯のボイスの数々を聞かせ、
その日は荷物が多かったので数冊だけマンガを借りて帰りました。
次にあのお金がないシリーズのCDマンガ&ジキルさん&あおぎりさんの
本をお土産に持っていくことを約束して

結婚バトン 

December 14 [Wed], 2005, 14:03
お久しぶりです!!
表を見て下さってありがとうございます!!
今回も恒例!裏Ver.(はっちゃけVer.)

Q1:結婚したい?
絶対したい!!
この一言に尽きます!!

Q2:何歳くらいで結婚したい?
20代で結婚する!!
26か27歳で出来たら超理想!!

Q3:結婚相手に求めるものは?
八戒&不二君のような笑顔と優しさ+包容力!!
チョタみたいに年上なのに引っ張ってくれる人なら、
年下でも全く問題ないね!!(笑)
う〜ん・・・。
そっと手を引いてくれる人?
寒い時は抱き締めてくれる人?

Q4:子供は何人欲しい?
いっぱいいたら大変だと思うんだ。
うん。我が家は大変なんだ(汗)
でも2人兄弟だと、片方出かけたら1人じゃん?
それを考えると、3人っていいなぁ思うのです。
…でね、1人目は女の子の方が楽って言うでしょ?
だから1人目は女の子がいいなぁvv
それで、男の子も欲しいなって思うの。
一緒にキャッチボールしたいし!!
それで名前は「周助」だから!!(笑)

最新のVIPなコメント
アイコン画像ミチコ
» みんなに会えてよかった。 (2006年04月27日)
アイコン画像アイコ
» みんなに会えてよかった。 (2006年03月27日)
アイコン画像風見光
» みんなに会えてよかった。 (2006年03月26日)
アイコン画像ミチコ
» コメント返信 (2006年01月26日)
アイコン画像アイコ
» コメント返信 (2006年01月22日)
アイコン画像アイコ
» 声フェチもーど。 (2006年01月18日)
アイコン画像がゆり
» 冬の祭典 (2006年01月03日)
アイコン画像がゆり
» ガユリんち(JOKER Ver.) (2006年01月03日)
アイコン画像アイコ
» 冬の祭典 (2006年01月02日)
アイコン画像ミチコ
» 冬の祭典 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる