もう…もう…感極まりそう((( 

April 08 [Sun], 2012, 21:22


 先生すきやあああああああああ!!!!

何でこんなに好きなんだ!!

わからない!!

…いや、マジで分からん


 性格と、雰囲気が好きw
 容姿が整ってるとか、そんなんじゃなくて。
 あの雰囲気

しかも独特な抑揚で『菅さん』って呼ばれたらニヤけg…げふん。



 先生は時間講師で、何かよお分からんケド授業ない時は来なくていいみたい⤵⤵
 で、講師やん。
 やから、この間の春休み中に私の高校での任期(?)は切れたんやと。
 んで、そっから教育委員会が先生をどこに赴任させるかー云うのを決めるワケ。
 …一瞬マジで抗議しに行こう思ったのはここだけの話←
 だってさ、本当に…ねえ。
 またこの学校に来る確率は低いーみたいな事を先生が言うから…!!

 人事異動発表の日、パソコンで調べて名簿を何回も…上から下まで何回も見た。
 でも。
 G先生の名前が。
 大好きな人の名前が。



   無かった……!!!!



 し か も !!

 ソレだけでリンボーダンス踊れるくらいハッピーやのに。
 『そうや菅さん。…残念な事に、今年も菅さんのクラスの英語担当になったで』
 やってさwww

 残念…だと?

 ちょっと頭ん中見せろオイ(((

 残念なハズ無いでしょうがっ!!
 もうN先生が着任式でずっと先生の隣に居るのでさえ羨ましくてガン飛ばしてたのに!
 その後の大掃除で『N先生、羨ましいわあ』って超ニッコリしてあげたのに!!
 んでもって『そうやろう。なんか菅さんの視線が痛かった』とまでN先生に言わせたのに!!!

 『残念な事に』だって!?ああ゛?


 溺愛やのに…!?((しつこい


 …まあ、そこで
 『うわー…また今年も先生の顔みないかんがかぁ。最悪ー
 と言ってしまった私も私やけど。(苦

 でも、先生なら本心分かってくれてるハズ!!…と云う淡い期待g


 私にデレ期はなかなか訪れないらしい((((


  いや、でもさ。

  正直言うと先生以外の前じゃココ以上にデッレッデレですからね?
  本人の前で告白する勇気はないがw

  ココでなら言える。


  先生大好きですマジで!!!!らぶっ!!



…では、また明日から。
今までの総集編をお送り致しましょう。


うっしw

ってワケで、また明日の今頃覗きに来てねー

溺愛とはまさにこのコトっ((( 

April 09 [Mon], 2012, 12:59


どーもどーも〜

昨日総集編の予告しちゃったんで、うpしたいと思いまっすw


 むかーし昔、あるところに
 中学校をほぼ不登校で過ごしたと云う黒歴史保持者であり、JKの少女が居ました。
 その少女は、試験日・入学式に遅れて来て、平然としちゃってる少し…いや、かなり神経の図太い人物です。
 そんな少女は、6月のとある月曜日に遅刻をしてしまい、学校に着いたのは一時間目が始まって少しした頃でした。
 当初、何故か英語のみ習熟度が上だった彼女は、そうでない人とクラスが違うため移動せねばなりません。

 案の定、自分のクラスではその他の友人が若い先生と楽しそうに授業をしています。
 『いいなあ…』
 それがその時の感想です。
 教壇で本を片手に物凄くネイティブな発音をかましている20代前半の先生。
 耳に掛かるほどの黒髪をワックスで立たせ遊ばせの自由感。
 銀縁の眼鏡にピシッと着こなしたスーツと、黒光りする先の尖った革靴。
 顔はMっぽいのに、雰囲気はS…おっと、話が脱線ギミック((

 一目惚れ≠ニまではいきませんが、正直熟男好きの少女がどう云うワケか興味をそそられたのです。
 (…おっと、早く行かんと)
 こんなトコで覗いてるのがバレたら笑われてしまいます。
 少女は、少し身をかがめて、教室からは見えないよう前を横切―――

 『あ!菅さん、ちょっと待って!』

 …ったハズなのですが、何故か後ろから男性の声がするではありませんか。
 内心舌打ちしながら振り返ると、そこには先ほどの英語教師が立っています。
 (背ぇちっちゃいな
 と思ったのはスルー。
 呼び止められる様な悪さはしていませんし、むしろ彼とは話したコトすらありません。
 不思議に思いつつも、少女は手招きされるまま歩み寄ります。

 『え、先生、何か…?』

 『いや、ええとねー―——』

 その後先生の口から出たのは、『遅刻したらどうするのか』みたいな内容でした。
 そんなコト、言われなくても分かりますし、いや。しかし分かっていても実行には移さないのが本音。


…それが初めての会話だった気ぃするわ。
何か初めて見た時ぽわーってなったw

熟男好きやし、むしろ若い人は興味なかったのにさ(苦

よく、『高校教師に惚れやすい』『高校生が先生を好きになるのは一時的なもの』とかって言われるが。
コレは違う。

本当に惚れた


 余談やけど、中学校行ってないってのはマジw
 まあ、イベントとか行事には欠かさず行ったケド



 そうして、その次の学期から私はG先生のクラスに落ちるワケなんやけど。
 あ。言い忘れてたけどその英語教師=G先生ねww

 授業受け始めはずーーーーーっと先生の目ぇ見つめてましt((((


 ちょ、変態じゃないわよんw

 もう一人、先生のコト別の意味で好きな子居るケド、その子も初めは見つめていたらしい! 
 …別に嫉妬はせんけど羨ましいなあ。



冬やっけ?

 わざわざG先生の補習に引っかかりに行ったアホな私。
 およそ10人ちょいの友達と一緒に机並べてワクワクるんるんで補習受けましたww

 んでさ、
 『やって来たら意欲≠ノ入れちゃお』って言われたプリントがあってなあw
 先生に渡す=近づけるじゃん?← やからモチロンやって行きましたよっ!!

 そしたら、私の右斜め前の女の子が『先生花丸にしてっ
 って言うワケ!!!
 …嫉妬はせんよ。
 でもな!?

 羨ましいっ!!!!!!


 何それ花丸とか。

 でも、ソコで自分も彼女と同じ花丸とか癪に障るんだよ!
 だから私は『先生、なら私は花丸に茎と葉っぱ付けて
 ってニッコリw

 女の子は『うわぁ〜』とかってニヤニヤしてるし先生もなんか笑ってるしw

 いや、切実に羨ましいからさ


 …まあ、その花丸+αは私の机の引き出しに…うん、だいじーーーーーに仕舞われてますwww




では!!

今日は家事全部終わったし、結構ヒマ…じゃないケド気分ヒマなんで続きますぜw

ネガティブに陥ってしまった((( 

April 09 [Mon], 2012, 19:37


…失敗談を聞いてくれる?


 その日、私は気が向いたから先生にコンビニで買ったお菓子(トリュフ)を買ったワケ。
 バレンタインの参考にしようと思ってねー

 何種類かが袋に入ってて、一種類ずつあげた。
 そしたら『菅さんが食べや』って。
 申し訳なさそうっちゃあ確かにそんな感じやったケド。

 正直、やっぱりな。って思った。

 今まで耐えてきた先生は凄い器の広い人やなあと思う。
 私やったら、気持ち悪くてそんな生徒の相手出来んもん

 でも、やっぱり仕方ないと許容する自分も居るけど苛つく自分も居るワケで。
 今考えたらひどいケド、『わかった』って(多分目が冷めてた気ぃする)笑ってな。
 友達のバックにチョコ投げ捨てて、『要らん。あげる』って(苦

 まあ、先生を好きになったのも私やし、マトモな愛情表現が出来んのも私やし。
 腹の中で蠢く感情を捨てようとした。

 ついでに捨てたのは先生が好きって気持ち。

 …そっから一週間くらい、必要最低限しか口きかんし目も合わさんかった。
 でもさ、あのくらいが丁度やったと思う。
 近づきすぎたがって、私は。

 それの報い?

 そう思って、すごそうとしたんやけどねえ。



 何故か、避ければ避けるほど先生と話す機会が増えたのは不思議なもんで。
 コンビニでは会うし放課後も会うし授業中も何かとコンタクトあるし。
 あれは本当に参った


 結局、私が我慢できんなって次の週には話し掛けたケド

 どうしたって、先生が好きなのは変わらんかった…って云うねw



その一件を思い出して、私は考えた。

もしかしたら、先生の表情も、言葉も、仕草も。全部演技なんじゃないか

って。



 すぐ拗ねる高校生がうっとおしくて、
 本当は笑いたくもないのに笑って
 欲しくもないのに貰って
 見たくもないのに見て

我慢してるんじゃないかって。

そうじゃなかったら、開き直って私で遊んでるんじゃないかって。
今、熱が出てるのも手伝って泣けるw

あーあ、って感じw



家に居るのが嫌で、お母さんが嫌で、
中学校行きたくても行かせてもらえんかって、
毎日毎日家事させられるわ『コーヒー淹れて』『肩揉んで』『リモコン取って』とかgdgdと。


それのストレス発散したくて、
学校の掃除用具小屋の屋根にパイプ伝って登ったり、
アホみたいに騒いだり、
『先生先生』ってきゃいきゃいしたり。

…もうさ、本当にしんどいんですけど先生((((

もし、
それで、
私の癒しがなくなったら?

白髪増えるじゃんww


だからさ、
先生は私に冷たくしても良いよ。
嫌っても良いし。

その代り、



私の見える範囲に居って。



先生の記憶に焼きつくよう、アホな事も凄い事もやってみせるから。



私を忘れんとって。



…それだけやから。


お願いします。
明日も私を癒してくだs((((((((








だああああああああああああああああああ!!!!!!



みたいなアホ抜かせるか!!

先生大好きやああああああああああ!!!


明日も朝のおはよう欠かさんからなっ
覚えとけよゲスっ(((


テヘペロっ☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通行人A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・どろーいんぐ-イナイレ描くの好き!
    ・そんぐ-ボカロ・アニソン
    ・すぽーつ-野外球技全般love
読者になる

先生だいすきだあああああああああああああっ!!!
…自重? はっ、先生の前でそこそこ自重してるんだからさあ。 ここで思いっきり狂ったって罰は当たらん←
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる