さとみ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
読者になる
ちウ03変仔ロス

勝運  
∞  よちょ


ほンま大雑把で今年受験生ゃカラ更新遅いブログゃヶドこめんとしたってヤ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
(´・ω・`*) / 2007年12月02日(日)


でもそんなの関係ねェ!

はいッ

おっぱっぴー!
 
   
Posted at 21:57/ 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (2)囚米くれた
どうもでっす(●*0∀o\p)q*゜ / 2007年10月13日(土)
この記事で最後の更新なります゚(゚ノД`゚)゚。


アルフォー?やっけ・・

写目日記に移すことに決めましたΣ(ゑ゚,_・・゚/)/



ってことで





閉鎖




です


ありがとーございました゚(゚ノД`゚)゚。


(*OДo*●‖汗)
ぽちりっ




んまぁ、上の日記はコメントするところも、なんもアリマセンΣ(lllД`艸|;)!!


なんでとりあえず,リンクとかあるので

このページ置いときますね



ってゆーか、リンクはがして下さい(●*0∀o\p)q*゜



おねがいしまーす(´`*
 
   
Posted at 10:07/ 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (0)囚米くれた
体育祭 / 2007年09月30日(日)
土曜び

ってゆーか昨日

体育祭あった



桃団


負ける・・・

三位やったし・・

でも、いっちゃん楽しんでたのは桃団やろ


3Aの応援歌みんなに教える

無理やり歌ってもらう

↓こんなん

へーい へい へいへーい へい?!
(へーい へい へいへーい へい?!)

へーい へい へいへーい へい?!
(へーい へい へいへーい へい?!)

HEY! (HEY)HEY!(HEY)HEY(HEY)WA~~

あいつも こいつも ぬかしてく
君は A組み ヒーローだ

このリレーで一番の君は早い ヒーローだ





一発ぬかしたれ!

HEY HEY HEY

一発ぬかしたれ!

HEY HEY HEY


ぬかしたれ!(HEY)

ぬかしたれ!(HEY)


一発ぬかしたれ!

HEY HEY HEY




こんなん!

喉が枯れそうなほど叫んだ!!



んで,帰ってくる


近くのお寺の観月祭いって

本格的なお茶とお菓子食べる

一回目は、友達の子に券もらって

二回目は、消防団のおっちゃんがくれた、

それで、二回お茶と饅頭たべる

めっちゃおいしい(´・ω・`*)


写真とりまくるヾ(`゜∀・`*)ノ



んで、ちまきを、友達のお姉ちゃんが見つけて

知り合いの人にお金借りてちまき食べる


赤飯みたいでおいしぃ


んで帰ってくる


9時ぐらいに

桃団の友達の家とまりに行く


犬かわいい(´`*


友達のお姉ちゃんとダベる

やたら楽しい


友達の部屋で、ゴロゴロしながら漫画よむ

しゃべる

寝る


起きる


腰痛い・・


やばかったな今日一日


すき家に連れっててもらう、奢ってくれてあーと


友達の家に帰ってくる


Wiiで遊ぶ

マリオパーティーたのしい


うち下手すぎやろ(。▽゜)


帰ってくる

で今




もー勉強とかしらん!



 
   
Posted at 17:48/ 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (0)囚米くれた
明日はぁぁうふふ / 2007年09月22日(土)
あしたは大忙しッ

早く起きて、お風呂入って、髪の毛やって、化粧して(〃ゝ艸・*)

大変ッ


でも

ほんま楽しみやねー(´・ω・`*)


奢ってもらえるとかまじラッキーやん

まぁ、ほんま応援したらなッ


あかん、たのしみやぁ

寝られへんかもっ


服どーしよー
 
   
Posted at 20:53/ 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (0)囚米くれた
き〜ん アラレだよ!←ハマった / 2007年09月17日(月)
おつかれ〜すッ


体が重たい自転車はキツいなぁ〜

もう言ってるコトおばちゃんだよ


今日は久々に

せーのと遊ぶ

応援団で使うビニルテープ買出し

ソイジョイ買う

・・・・失敗やったねアレは


んで,いろいろ食べます

プリクラ撮って〜

んで〜

クレアーズでリング買う

ちょっとデカい


せぇぇぇのと,いろちやン

おばちゃんはピンクを買いました

指輪、かわいー(´`*


またあそびましょぉ(´・ω・`*)
 
   
Posted at 19:29/ 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (0)囚米くれた
わぉ!あなたは・・・ / 2007年09月16日(日)
ぶぃ〜ん
 
 続きが気になる(・∀・)  
Posted at 20:58/ 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (1)囚米くれた
ばとん / 2007年09月09日(日)
夜バトン



1.夜する事と言えば?
いろいろ?
風呂入ったりするとかぁ・・
最近は全身浴にハマりちゅー


 
2.夜行性?
どっちかというと夜行性かな


3.自分は夜が好き?
すきすきー


4.夜してみたいこと
オールで遊びに行きたい
まだ未成年だからねー



5.夜が怖い?
一人だとね



6.暗くなると吠えたくなる?
ううん
泣きたくなるΣ(ゑ゚,_・・゚/)/




7.ひとりの夜は淋しい?
めちゃくちゃ!
しょっちゅう、友達とお泊り会したなる派です
でもみんな忙しいし
基本信用してる子ちゃうとしたくないってゆー
難しさ・・ll



8.夜遊びが大好きだ!
おん
めちゃ好きだ!



9.夜は一日の始まり?終わり?
どっちとも言えるなぁ




10.だいたい何時くらいに寝る?
布団に入るのが約1時過ぎで
それからずっと布団でゴロゴロしてたら
3時ぐらいまでー






11.寝る前必ずすること
歯磨きー



12.寝る前必ず考えること
えーっと、過去を振り返って
ニヤけて、恥ずかしがって、最終的にはつらいコト思い出して
なんか泣いてる。(←病んでるよ)



13.ベッド?布団?
ベッド派です
ふかふかベットがほしーです




14.寝る時の格好は?
夏だと、T(orタンクトップ)ぱんいち!

引くんじゃないわよ!
夏は暑いのよ!!!



15.いつもどんな夢を見る?
狭い所でうなされている夢

自分がハムスターになった夢。




16.金縛りになったことがある
ないかなぁ・・



17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
よくある




18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
あははー
やりたいねー




19.このバトンを回す人  5人

いるひと、どーぞ
 
   
Posted at 04:13 / ばd / 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (0)囚米くれた
ららら らい / 2007年09月03日(月)


あははっ

ららら らいッ!



好きな人からメール来てたのに


その日に限ってメールを開いてなかった





死む・・



まじでヘコむよ



しかも二通きてて、二通目には「おーい」って




うわぁああぁ




携帯買ってくれよママァァァァ




ってゆーか、まじ最悪


好きな人と遊べるチャンスやったのに。



はぁ・・まぁ、しゃぁなしか。



また、誘うー


受験のコトなんてしらねッ






えっとォ

新しい


ワーカーワンピ


買ってもらったぁ


でも、やたらエロ可愛

背中バックリひらきまくってるねン


長袖やし、茶色買ったカラ秋用やでー
 
   
Posted at 04:10/ 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (0)囚米くれた
ぷー / 2007年08月30日(木)


ママさんとお買い物(◎>∪<)b



まず、家でますー

電車のりますー

難波つきますー


とりま古着屋さがしますー


39まーと見つけますー

やたらと安いですー

んま古着やさんですからねー




んでよーさん買いますー

それは写目日記のほーで(u_u*)


バイキング行きますー

ホテルのやつヤカラやたら美味いヾ(`゜∀・`*)ノ

またみんなでいこなー


んでジャニショ行きます



うは・・



はい、お買い物しますー


浴衣見ますー

かわゆすですー


即買い(◎>∪<)b



また服買いますー


ディズニーストアでマリーちゃんのGグリップ見つけます



マリーちゃんどっきゅんこですp(q●0∪O*%))


買いッ


んでマクドで休憩しますー


高島屋でお買い物しますー




帰りますー




帰りオークワ寄りますー





レジの兄ちゃんに恋してますー



かっこいーもん








ららら らいっ





 
   
Posted at 17:41/ 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (0)囚米くれた
宿題 / 2007年08月30日(木)

んははッ
 
 続きが気になる(・∀・)  
Posted at 04:18/ 記事のアドレナリン{ぷ
(・∀・){ (2)囚米くれた
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!