*ドリボレポ*その2*

2006年01月07日(土) 22時49分
途中で聖&ゆっちがピェロになってサーカスぽぃことやるコーナー(?)で
お客さん1人がステージに上がれるというステキなィベント汲
しかも選ばれた人には聖にェスコートされるってぃぅ・・・(*´Д`*)ハァハァ
でもσ(゚∀゚*)の通路の方には来てくれなかった(´・ω・`)ショボーン
んでそのコーナーのときにピェロの赤い鼻を付けるのですが、
ゆっちの赤い鼻がしょっちゅう取れるァクシデントが・・・w
(冫、 )(鼻が取れマスシー・・・)
亀ちゃんも途中から参加して聖&ゆっちの鼻を取ったり付けたりして遊んでましたw
(冫、 )(鼻を取るのはやめてほしいデスシー・・・)

途中で亀ちゃんセリフを噛んでしまぅァクシデントがありましたが最後までちゃんと頑張りましたw

ショータィムでは仁亀ソロ!!w
仁→haha、亀→ァミーゴのァレンジをソロで歌いましたw
ちなみに仁は本編でもcareをソロで歌いました(*´・ω・`*)ポッ
WILD OF MY HEART、ハルカナ約束、SHE SAID...を歌いましたw
フリーズも歌うんですが、聖、ゆっちが2階席に登場w
しばらく歌ってからワイヤーで1階席に。
それでたぶんT-TUNだけ吊られたと思うんだけど・・・
聖しか見てなかったからぁんまわかんない(・ω・;A)アセアセ…
てか他にも歌ったかもだけど覚えてない・・・w
でも本編でFightAllNightを歌うときに、T-TUNだけで歌うんですよ!!!
1回目亀パート→聖ソロ 1回目仁パート→ゆっちソロ
2回目亀パート→上プソロ 2回目仁パート→じゅんのソロ
で!!!!ぁの仁のフゥ〜ってやるところを聖が!!!(*´Д`*)ハァハァ

ぉしw自己満足しますたw
今日3誌買ったけどそれについて語るのは明日にしますw
もしかしたら1冊ずつ語るかも・・・w
でぁノシ
  • URL:http://yaplog.jp/joker1145/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker1145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる