けーちゃん(*´・ω・`*)ポッ 

2006年01月10日(火) 21時42分
ちょっとけーちゃんかっこよすぎなんですけど
NEWSでぁ一番けーちゃんがスチゃゎ(*´ェ`*)ポ
でもちょっと出番少ないんじゃないのぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。
でも名前5番目に出てキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
だからきっとこれから・・・(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
・・・(冫、 )??
ぁれ???
(冫、 )確か・・・あおいをスキになっていく・・・って・・・
(・A・#)ラブシーン汲ゥゴルァ!!!w
そんな・・・けーちゃん・・・
手越もヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥしちゃうらすぃし・・・
手越はいいんだけどwwwww
けーちゃぁぁぁん・・・スチだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ノДノ)キャーw

ャラヵシ(´Д`)ハァ・・・ 

2006年01月10日(火) 18時41分
これはσ(゚∀゚*)が以前にマガで流したモノですo

情報局に入ってない人は知らないと思うのですが
何週間か前にコンサート事務所からマナーが悪いファンについて手紙が来ましたo
しかも直筆で、何人もの人が書いていましたo
σ(゚∀゚*)はよくジャニが出てるテレビ見てますが、みんな笑顔絶やしてないですよね??
でもほんとはこんな状況で笑ってなんかいられないハズo
ジャニーズに入った人はみんな歌ったり、踊ったりしたいと思ってやってるのに
ただそれだけできればいいのに・・・
ファンのマナーが悪かったら好きな仕事も嫌いになると思わないですか??
σ(゚∀゚*)はKAT-TUN担だから他のグループの人達の被害はよくわかりませんが、
ドラマの撮影現場とかに行くのってジャニだけじゃなくて、
撮影してる関係者だって迷惑なわけでしょ??
σ(゚∀゚*)はまだ学生だから仕事してないけど、σ(゚∀゚*)は仕事スキo
きっとそれはジャニも一緒じゃないかな??
しかもやりたいこと仕事にしてるんだから余計にo
好きなコトやってるときに邪魔が入ったらャじゃない??
その邪魔がャラカシやマナー悪いファンじゃないの??
σ(゚∀゚*)はどんなにジャニと会いたいからってォリキにもャラカシにもなろうと思わないo
σ(゚∀゚*)の友達でジャニの(誰か知らないけど)幼なじみのコが
ォリキもャラカシもマナー悪いのは変わらないってo
噂とかいろいろ嘘の情報が流れてて可哀想だって言ってましたo
σ(゚∀゚*)も可哀想だって思いましたo
もぅ自分で何が言いたいかよくわかんないけど
ただ言いたい事は、ャラカシとかマナー破るやつが憎いo
純粋に応援したい茶の間とかの気持ちもジャニの気持ちも
ジャニに関係する全ての人達の気持ちを考えてほしいo

この文章は加工したりして転載して結構ですo
σ(゚∀゚*)のこの思いがャラカシに届くまで何だってしますo
ャラカシがいなくなってジャニが気持ちよく仕事できるまでo
文句あればコメント下サィo

ャラカシ・・・(´・ω・`) 

2006年01月09日(月) 22時42分
最初に言っておきますがこれはσ(゚∀゚*)が以前にマガで流したモノです

マガとかでよくジャニの悪口言ってる人いますよね??
σ(゚∀゚*)的には(゚д゚)ハァ?って感じなんですけど・・・
だいたいが繋がり切られてムカつくとかそんなんばっかじゃないですか??
それはジャニも悪いけど繋がった自分だって悪いんでしょ??
ジャニは欲しいときだけ繋がって、いらなくなったらポィしてるんだょo
それは確かにジャニが悪いと思うよo
でもそれは繋がるコだってわかってるんじゃないの???
繋がりとかセフレとかバカバカしいじゃんo
捨てられるのわかっててそういう関係になるのとかo
自分だけは捨てられないって思ってるの??
繋がるコは一筋かもしれないけどジャニは暇つぶしにすぎないんだからo
それにャラカシの中で繋がりたいっていう理由でャラカシてる人ぃるでしょ??
ありぇないょねo
だってストーカーと同じことしてる人となんで繋がんなくちゃなんないの??
全部自分の立場に置き換えて考えてみてくださいo

ャラカシのコトo 

2006年01月09日(月) 21時49分
これは以前にσ(゚∀゚*)がマガで流した文章デスo
読者様が少ないということもぁり、少しでも多くの人に見てほしいo
そう思ったのでココに載せるコトにしますo

ャラカシってやってるコトおかしいと思いません???
やってるコトストーカーですよ???
ドラマとかでやってるのを見てると
「何この人、キモ・・・」
って思うんですけど・・・
でもきっとャラカシさんにはわからないんでしょうね・・・
ジャニの家に行ったところで何になるんですか??
ジャニ見つけて追っかけてマガで流して何が面白いんですか??
自分がやられたらどう思いますか??
仕事の後疲れてるときとかオフで遊んでるときとか
付いてこられて写メ取られてそれをサイトで流されて・・・
テレビで見てるジャニの笑顔は本物じゃないでしょ??
きっと営業用だよoほんとはすごく疲れてるんだよo
デビューしない理由のひとつがャラカシだって言われてるo
一部の人がガマンできないせいでジャニも普通のファンも嫌な思いしてるo
デビューしたらもっとャラカシ増えるからデビューしないんでしょ??
他にもいろいろぁるみたいだけど・・・

ドリームボーィズ☆ 

2006年01月09日(月) 15時53分
再演ヶテーィヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007年にやるそうな・・・w
そして今度はKAT-TUNメィンでストーリーが進むみたぃデス
早ければ年明け早々には始まり、
約1ヶ月間の公演となるそぅです・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
場所は今回と同じで帝劇でやるみたぃデスw
今度は情報局でも一般でも頑張って応募してなるべく多く見に行きたいと思いますw
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ♪

*ドリボレポ*その2* 

2006年01月07日(土) 22時49分
途中で聖&ゆっちがピェロになってサーカスぽぃことやるコーナー(?)で
お客さん1人がステージに上がれるというステキなィベント汲
しかも選ばれた人には聖にェスコートされるってぃぅ・・・(*´Д`*)ハァハァ
でもσ(゚∀゚*)の通路の方には来てくれなかった(´・ω・`)ショボーン
んでそのコーナーのときにピェロの赤い鼻を付けるのですが、
ゆっちの赤い鼻がしょっちゅう取れるァクシデントが・・・w
(冫、 )(鼻が取れマスシー・・・)
亀ちゃんも途中から参加して聖&ゆっちの鼻を取ったり付けたりして遊んでましたw
(冫、 )(鼻を取るのはやめてほしいデスシー・・・)

途中で亀ちゃんセリフを噛んでしまぅァクシデントがありましたが最後までちゃんと頑張りましたw

ショータィムでは仁亀ソロ!!w
仁→haha、亀→ァミーゴのァレンジをソロで歌いましたw
ちなみに仁は本編でもcareをソロで歌いました(*´・ω・`*)ポッ
WILD OF MY HEART、ハルカナ約束、SHE SAID...を歌いましたw
フリーズも歌うんですが、聖、ゆっちが2階席に登場w
しばらく歌ってからワイヤーで1階席に。
それでたぶんT-TUNだけ吊られたと思うんだけど・・・
聖しか見てなかったからぁんまわかんない(・ω・;A)アセアセ…
てか他にも歌ったかもだけど覚えてない・・・w
でも本編でFightAllNightを歌うときに、T-TUNだけで歌うんですよ!!!
1回目亀パート→聖ソロ 1回目仁パート→ゆっちソロ
2回目亀パート→上プソロ 2回目仁パート→じゅんのソロ
で!!!!ぁの仁のフゥ〜ってやるところを聖が!!!(*´Д`*)ハァハァ

ぉしw自己満足しますたw
今日3誌買ったけどそれについて語るのは明日にしますw
もしかしたら1冊ずつ語るかも・・・w
でぁノシ

*ドリボレポ* 

2006年01月07日(土) 21時21分
コレは1月4日の1部のレポですw(KAT-TUN中心)


まず初めは上から吊られて登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
σ(゚∀゚*)の真上にゆっちが!!!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァw
興奮してたら隣に上プが吊られてたのに気づかなかった・・・orz
ぁw忘れそうになったけど吊られたのはAT-TUNだけでWillBeAllRight歌いましたw
つぃ最近の歌だったから歌うと思ってなかったからすごぃ嬉しかった(*´・ω・`*)ポッ
そしてェィトも登場w
真っ暗になってヒナが「うるさぃんじゃボケ!!!」って言うから焦りました(・ω・;A)アセアセ…w
AT-TUNが吊られてるとき結構キャーキャー言ってたからw
しかもめっちゃ近かったぁぁ(*´Д`)ハァ・・・
通路から3番目の席だし、σ(゚∀゚*)の後ろの列のあたりにいたからラィト付いたときめちゃ近くて見とれた・・・w

桟橋のシーンでは亀&聖のァドリブが炸裂w(後半ョコも炸裂www
前にもぁりましたが・・・
亀(以下(´∀‘))「あの魚は何だ??」
聖(以下(・A・#))「あれはマスォさんだ」
他いろいろありましたが・・・マスォさんネタは3日にもやったとか・・・・
まぁョコは「KAT-TUNに関西のメンバーがいる……KYAT-TUN…ぁ!!自然にYが入ってる!!」
とかやってましたwさすが関西wァドリブで出てくる言葉が違いますwww
おもしろかったですwこのシーンのョコのァドリブゎ毎回違うものらすぃので要チェックですねw
ちなみにタラィに乗って登場したんですが・・・壁に当たるゎ、水面に浮いて歩くゎ、超人的デスw

公園でのァドリブシーンでゎ、
(´∀‘)「暇だからしりとりしねぇ??」CMとちょと違うバージョン☆
仁(以下(・゚ρ゚))「ラーメン食い行く人〜」
(´∀‘)「なんて言ったか忘れたけどCMのセリフ返し☆」
(・゚ρ゚)「(笑いながら)みんなで食うからうまいんじゃん」←ココσ(゚∀゚*)的萌えポィンツw
生プッシュトーク
ちなみにココ仁、亀、トッツー(亮ちゃん代役)の3人でやるのですが・・・トッツー喋らなかったな・・・w
てか亮ちゃんが出るのもみたい・・・(´Д`)ハァ・・・
どぉ仁亀と絡むんだろ(・∀・)ニヤニヤw

ぁwストーリーは基本的に一緒デスw
でも今回刺されるのは仁で、すばもすぐには死にませんw
すばが死んだあとすばの心臓を心臓の悪かったュウタ(中島裕翔)に移植するって言うストーリー
ちなみにすばとユウタは兄弟でなんでュウトがュウタなのかは謎ぃ・・・

・・・続くw

初・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・ 

2006年01月06日(金) 20時11分
さっき登録したのら〜(*´・ω・`*)
KAT-TUNダイスチ高2でつ(`・ω・´)シャキーン
担当→聖& 副担→上プデスw
楽しく絡めるブログになれば・・・と思ってたりw
ってか絡んでほすぃ年頃なのれす(´Д`)ハァ・・・w
明日(気が向いたら今日)ドリボレポしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
行けない人もみちゃって下サィw
でゎ(*´・ω・`*)ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker1145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる