携帯電話 [柩] 

January 12 [Mon], 2009, 0:44
タイトルとはあんましカンケーねぇっす。
てか、ケッコー書いてねぇな。

そうそう、携帯変えたいなーって思って
今の携帯使い慣れてないし、
内側カメラが無いし
なんか薄いし
ストラップ付ける場所微妙だし
色はがれて来たし(赤⇒銀)

いえいえドコモが嫌いじゃぁないんです
だってもう数年ドコモだし
色とかケッコーあるし
悪い点は料金だけなんです。
…って、あれ。

--

今年は
「デート出来ますように」
今年も
「一緒に過ごせますように」
今年以降に
「指輪を買うこと」

を、
約束しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柩[ヒツギ]/紡[ツムギ]
読者になる
文式、写真等の無断移転は禁止させて頂きます。

此方には二次元、同人、同性愛、グロなどの事が書かれてることがあります。
不快に感じる方はご閲覧をお控え下さい。
仮に見て、不快感を覚えましても此方は一切責任を取りません。

----------------
文一式は『狂乱エクスタシィ』より拝借。
----------------
[柩]
MuccとBUMPに愛。
束縛強,S,自己中,変態。
狂愛者,紡溺愛←


[紡]
和風,SH,REMI嬢好き。
我儘,泣き虫,嫉妬深い,髪フェチ。
狂愛者ってレベルじゃないと思う、
醜い嫉妬と憎悪の塊。
でも此れが自分なりの愛情表現。


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31