狼はおそろしい

November 01 [Fri], 2013, 13:39
わーーーすごい更新してなかった!
お久しぶりです!FC2のほうはポケモン話とかいろいろしてました
Twitterの垢とか変えたりいろいろしてました
いろいろと


昨日大型だったこともありラテール話。

ますたーずとじゅねさんサブたちと上コロに行ってきました
ジョカちゃんでは上コロ初めてでした やばい 死亡率 ダントツ 脱出誤爆しまくってごめんなさい

「ラストに狼たおそっかー!」
(・∀・)<いいね!








同じ画像に見えるだろ?
5回くらい入ったんだ

mk5が増える増える ジェリルさんマジ鬼畜
結果、悔しい!っていって転職してきたマスターが193出してきて見事討伐でした。
大人気ないとか言っちゃダメ
楽しかったのでまた行きたいけど迷惑かけそうでゴワイヨォ





まえしゅ・・まちゅ・・まえすとろさん!!!
神童ヘアが来ました!!!!!!!やっと!!!!!!!!どあらてで見てからずっと待ってた
しかしどあらてが不調なのです ざんねんちゃん

アバターは置いといてスキルのやつ。

サブクラスだけSPが3倍ちかくなったらしいのでスキル振りがだいぶ楽になった気がする
新スキルも動画で見たときはいまいちだったけど実際使うと結構いいです
ヴィルトゥオーソとファシナションだったかな?
ファシナションのほうはAPなので最初振ってなかったんですがブログで使われてる方のを見て振ってみたらいいですこれ設置型!
コンヴィとかと合わせて使えるのでコンボが〜〜飛ぶ〜〜

ヴィルトゥオーソのほうはヒット数が10くらいあるかな?ちゃ/ら/ら/ちゃ/ら/ら/ちゃ/ら/ら/ら って感じ。
発動前に構えがあるのでちょっと痛いけど…弱いからだと思う私が


暫定(上下で余りが違うのは撮ったあと振ったから)


クイックタイムチャンスもとってみたんだけどどうなるかなー
余りはヴィルトゥオーソとかにでも振ろうかな。上がれたら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
読者になる
ラテールとイナズマと東方めいん ( ´_ゝ`)

*イナズマ*
拓蘭拓、ゼロ、オーガ、天京など

*東方*
霍青娥、レミリア、咲夜など。

*ラテール赤鯖*
大体12chか13chにいます


オリズマといよ学に参加させてもらってます(・∀・)

やぷみは腐、二次創作などが大丈夫な方のみ。
数増やしと思われる方はお断りします。
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
P R