花鳥風月 

December 14 [Fri], 2007, 22:13
普通に赤点あった☆泣←
追試?なにそれおいしいの?←
ってことで月曜日追試wwwいやだwww


そしてそしてー
年賀状企画!やろうじゃないか!!mixiとかでも言ったんだがね、一応。
年賀状交換してやるぜ!って方はコメントかメールを。

mky-01@ドコモ

です(・ω・)ノシ

ってか一年ってはっえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!wwはやく進級してぇ


画像は柳やん誕生日に描いたものです。センスの無さに笑えるねwwまじww

epoch making 

December 09 [Sun], 2007, 21:51
暇です

暇です

日常が平和すぎます
平和が一番なんだろけどつっまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!ww


とりあえず勉強でも真面目にやっとこうか(・∀・)/勉強もダイエットも部活も頑張るの。

どーしたら可愛くなるんですか。神様って不公平ですね。あーあー。
誰か可愛くなる方法おしえてください。


私かわるの!←
最初はいろんな人を見返してやろうって気持ちだったんだがね。ちょー勉強して学年一番とってやろうとか、ダイエットしてちょー痩せて綺麗になってやろうとか(限りなく不可能)、まー誰からも文句言われたくないし何も言わせねぇぞっていう、ね。

って考えてたけどまぁ自分のためね、自信つけるためなんかな?よく分からん。

あーバイトしたいんですがまじで。お洋服ほしいよ(;_;)ファッション雑誌とか全く買ってないんですがww雑誌ほしいな雑誌(´ω`)今度立ち読みしよう←


あーなんか最近平和だ・・・あの子もなんか普通だしなぁ・・・(´゚ω゚)なんなんだろww


てか人見知りなおしたいですまじで。人とうまくしゃべれないです。初めて会う人とか、大好きな人を前にするとうまく喋れません。なんかダメな自分をみせたくないんだろーな、変なプライド。


ばかばかしいなww

ZERO 

December 08 [Sat], 2007, 10:47
久々すぎるwww
なんかめんどくて書いてなかった。なんかヤプログもメール投稿できるようになってるっぽいしこれから更新していこう。うん。

やっとAlpha買った!!まぁ感想云々はいいや←
一回しか聴いてないんだがww

てかそれよりRIPのFANFAIR欲しい(;_;)アルファとどっちも買おうと思ったんだけどどっちも買うと金なくなるから諦めてアルファだけ買ったんだが。でもやっぱRIPほしいよ(;_;)前回のEPOCHはあんまりな感じだったんだけどねwマスピが私的にすごい好きだったんだなー。
とりあえず近々買おう。

イラストは似てないにも程がありますが柳くん。だいぶ前に描いた。
最近デフォルメばっかだなー!!でも自分っぽい絵が分かってきた感じがして嬉しい。やっぱ絵は楽しいです。

目指せ一日一回更新。
せば。

久々更新!! 

August 12 [Sun], 2007, 12:35
ぎゃー!!!!

お久しぶりですすいませんももです!!!!!!
まさかの4ヶ月ぶり更新!!笑えない!!
誰か見てんのかなーここ。

とりあえずこないだ久々にふみ行って描いてきたのでうpしとこうかなと。まぁサイトのほうに載せてるから意味九號.だけど。(←一発変換

「九號.」て辞書登録してる自分乙ですね。

絵はわんだー将君ですー。わんだー衣装好きなんだよね。可愛い。
手抜き感が否めない感じですがどうか目を瞑ってやってください。
せばね。

日記は 続きが無いよ 「意地悪だね。」 独りで 

April 20 [Fri], 2007, 20:31
お久しぶりで。




あの、あれです。

リアタイよりブログのが見てる人少なそうなのであえてこっちで言ってみるwww

裏作りました。
聞いてくれた人だけにURL教えたいと思います。ただの愚痴ですがね。
本アド知ってる方はそっちにメールください。
てゆかアドとか聞いてくれたらどんどん教えるから(^ω^)wwwwてか私に教えてください←

本気でごめんなさいwww 

April 06 [Fri], 2007, 19:34
ブログのほう停滞しすぎですねwwwwwww
ごめんなさいorzまじいっぺん死んできますwwwwwwww←

それでも見てくれてる人が居ることに感激しております
大好きです(´;ω;`)

今日入学式でしたー。
見たところばんぎゃるさんぽい人いなくて残念だったかな←

つか夏ツアーの金どうしよ・・・・・・!!!!!
バイトできればいいのに・・・・!!
いらない服とか売りたいんだけど・・・・ww
服の趣味が変わったから一回も着てない服とかあるんだよねwwwどうしよww
CD売るとか本売るとか・・・。
とりあえずいらないものかたっぱたしから売ろうかな!!

春ツアー仙台はかなり反省する点もりだくさんだったので夏はリベンジと思って!!!!

ねえねえがぜってさん秋田本当行きたいんだけどどうしようww
けど一人で学校早退か休んで行く勇気無いっていうチキンですすいませんんんん
あーまじばんぎゃるちゃんのお友達ほーしーいー。
女子高なんだし一人くらい居ないのかな><wwww

嫉妬深い君は いつでも冷血なの? 

March 05 [Mon], 2007, 15:40
明日受験だぜ(・∀・)
つーか

1ヶ月ぶりの更新だぜ(^ω^)←ちょwww


ごめんなさい!本当にごめんなさい!忙しかったんです!
しかも書くネタないんです!!!ww(つд`)それでも見てくれてる方に本当感謝します。ラブです。

うん、ということで
本気でネタないんです。ありえないんwww
ごめんなさい終わるぜw

愛と希望夢に満ちた世界が そう大きな大きな未来へとつながってるんだ 

February 04 [Sun], 2007, 16:13
タイトルはSOUL’dOUTの「Love,Peace&Soul」から。
この曲好きです。SOUL’dOUTは全部好きだけどこれ良い。これのPVがいい。
てゆかなんかタイトルのとおり愛、平和、魂?っていうの?
こう、なんていうかメッセージ性のある音楽が好きです。なにか伝えたいこと。
いや全部そうだと思うけど。分かりやすく愛と平和を唄ってるから好き。
PVでどっかの子供達とメンバーが踊ってたりするの。見ててほんわかする(´ω`)
あれって一般の子使ったんだよな。たぶん。笑顔がいいねー。うん。


あ、今日は久しぶりに23でかいて来ました。
おえコンのほうで。ヴィジュ板はまだ行く気にならない´`最近こーいう淡い色が好きです。なんか。
しんぷるなかんじで。最初バレンタインのスペル間違ってたんだよなー。ww
もうすぐばれんたいんですかー。今年どーしよっかなー。
あーなんか疲れる疲れる。
早く卒業したいんだが。いやちょっとは寂しいけど。だって今学校いってもそんな楽しみがないからさー。ごめんつまらないこですorzあの人たちなんであんなくだらない下ネタで笑えんのとか思うしさ。
まぁそれが普通の中学生なのかなとも思うけど。下ネタで笑とるの嫌いだって雅が言ってたなー。wwエロスは神聖なものだと。はーなるほどね。と思ったりもする。
私は常にシュールな笑いを求めます。←
や、ツボにはまったときはとことん笑うけどはまらなかったらさめる子です。
客観的にものごとを見てしまうから、「わーこの人たち何やってんの馬鹿みたいガキみたい」とガキながらに思ってしまうんです。作り笑いってどうも苦手だ。
いつかそんなのを必要としない友達に出会えるのだろうか。
自分がとてつもなくちっぽけで寂しい人間に思えてきたよ。

れいた 

January 22 [Mon], 2007, 18:36


前に23で描いたのアップしてなかったのでー。
主線無しがんばった・・・・!!一応模写なのかな?(^ω^)
いや模写にしては似て無すぎる。
とりまコレは結構がんばったとかね。w
個レスはさぼらせてください><コメくれた人ありがとうございました!!

あーありすさんツアー行きたい!やっぱ1人でも行こうと思う!
多分仙台(2daysはどうかわかんないけど><)参戦するので見かけた声かけてやってください^^
うざいくらいに絡みますよ!^^←

あー寒いね(´・ω・`)死にそうです。
寒がり兼暑がりのももでした。

あーそだ。
あのですね、日曜日!某CDショップに行ったら、SOUL'dOUT のベストみたいなシングルコレクションみたいなCDがありまして。発売したの12月なんですけど初回版もあって。
んー。買っちゃったんだな。
むしょーに聴きたくなっちゃったんだな。
DVD(PV)がついてました。やっぱかっけーなー(´ω`)
ツアーやるらしいから行きたいなー。
うん、さすがシングルコレクション。良かったです。
てゆかまじ破産するー。
ありすさんのDVDも出るじゃろ。DIRさんのアルバムも欲しいし・・・
誰かお金恵んで><←

共に、六番目の君と笑えるまで此処で唄うよ 

January 05 [Fri], 2007, 19:50

ふみくしには書いたけど、やめるかも。(ふみくしね)
だって23に行くこともなくなっちゃったから。
行きたいけど今はお絵かきする暇もなかなか無いし今の23のヴィジュ板は正直行きづらい。
雰囲気的にもちょっと入りづらくて。
23に行かなければふみくし居る意味もないのかな、って。
でも「嫌だ」っていってくれる人がいるから迷ってるんです。

ていうかもう情緒不安定で・・・
これからはこっちのブログの更新が多くなるかもしれないです。
あたしmixiとかにいると皆に甘えてしまうので。
辛いんだ、って、気づいて欲しくて、誰かに優しくして欲しくて。
誰かに触れてないと不安で。
みんな仲良くしてくれるけどいつかふっ、といなくなっちゃうんじゃないかって。
あたしの前から消えてしまうんじゃないかって。
無駄な心配ばっかりして。
皆にも心配ばっかりかけちゃって。
だからあっちには暗いことあんま書かないようにするの。
だってあっちに書いたらマイミクの人とかどうしても見ちゃうかなと思って。
もちろん見ない人も居るだろうけどねww
その点こっちだと見てる人も少ないかなとか思って。
どうなのかよく分からないけどね。アクセス解析とかも最近あんま見ないからな;;
こっちぐちばっかになっちゃいそう(´;ω;`)
そのうち裏作る。パス付けて。
あああなんでこうなんだろうあたしってば><
mixiにあんま書かないって言ってるけど正直怖い。
皆に忘れられちゃうんじゃないかって思う。
いっそのことあたしがいなくなっちゃえって思ったこともある。
自分変わりたいよ。
今年は皆に迷惑かけないようにって言ってるのに。
どっかで聞いて欲しい、って思ってる。こんな自分嫌いだ。
ごめんなさい、本当に。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像ばヵこ
» れいた (2007年01月27日)
アイコン画像ナナ
» れいた (2007年01月24日)
アイコン画像もも
» れいた (2007年01月24日)
アイコン画像ナナ
» れいた (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
アリス九號.盲目で悪いですか(^ω^) しょ様大好き貶し愛!←
Yapme!一覧
読者になる