あたしはいたみによいしれる 

September 30 [Sat], 2006, 20:40


山手線に乗ってたら、横に立ってた女の人の胸(かなり巨乳)が腕に当たってて思わずドキドキしたレオです(爆)

いや、まじで巨乳だったんだって!!
谷間に俺の二の腕入っちゃってさ!!!
まさか、と思ってチラッと見たらノーブラだった!!!!!!
なんかもー『俺、実はオトコノコかもしんない』とか考えちゃう程、すげードキドキしたよ。

でもね、確認の為に胸をチラッと見た時に顔もチラッと見たら、意外と年取ってて萎えました(笑)
なんだオバサンかよ!!てね。
そんでもって、『もしかしてアレってシリコンとか入れてんの?』なーんて疑い始めてます。
やっぱ胸は本物に限るよね★





…あーまじで俺、オトコノコかもしんない(-_-;)




もっともっと、強くなりたいんだ。 

September 29 [Fri], 2006, 23:08



やってやりました。


ヤってやりました(違う)


殺ってやりました(もっと違う)









  体 育 祭 !!!!









ぼくは6組です。

5組じゃありません。

7組でもありません。















優……ッ…!!!!!!!(ぇ



明日は 

September 28 [Thu], 2006, 23:13






体育祭!!!
























































(笑)





キミといる時は楽しい話だけしたいんだ。 

September 27 [Wed], 2006, 23:41

二日連続おサボりで申し訳茄子。
レオ王子です。だんだん薬のお陰で風邪も治ってきました。
ついでに言うと、今は全く鼻詰まりがありません!!
うわーい!!


さてさて。
ここんとこ風邪で参っていたせいで色々考えてました。
そんでもって、人肌というかなんかもーちょーぎゅーってして欲しくなったりしました(爆)
あれです。
『患うと気弱になる』的な?そんな感じでした(笑)
まあ、誰もぎゅーなんてしてくれなかったけどね!!
淋しいなヲイ!!!
ぎゅーして欲しいなーなんて思いながら、色々考えたわけでありまして…ええ。
しかもその内容が、元気な俺だったら綺麗事で片付けてしまうであろう事なので、恥ずかしくて追記でしか書けません。
ちうか、追記に書くのも此処に書くのも一緒だろってな!!
自分でツッコミいれるとかちょー虚しい…。
なんか…そーいうクダラナイ考えとかこそサイトと呼ぶには相応しくないサイトに載せるべきだと思う。
此処は日記だろってね。
王子の赤裸々な一日を綴るんだろってね!!!
一回も赤裸々な一日を披露したことないけどさ(笑)
殆ど赤裸々な頭の中を披露してるよ俺(笑/えない)
兎に角、自己満なんでサイトにでもスペース設けようかな。
あまりにも味気なさ過ぎて、本当に『花梨書。』の改造版になってるよね。
あんなのサイトって呼べないよ。
寧ろ、此処がサイトだろってな(笑)
其れ言われたらおしまいだ!!!



追記にはアユムからのバトンなりー。




きみは今どこにいるの?ぼくに会うことは出来ないの? 

September 24 [Sun], 2006, 17:57

どーもん。
ファ●マの無添加のチーズプリンが目茶苦茶美味しくて、どーしようかと思ったレオです(笑)
まじで美味いの!!なんか、ちょっとフワフワでね、蕩けるかと思った!!(俺が)
もー蕩けちゃえばいいのにね!!(俺が)
蕩けろ!!蕩けてなくなれ!!(俺が)


なくなると言えば。
さっき原宿で買い物する為にぶらぶらしてたんだけど、竹下の入口付近にあるロッテリアって無くなったの?
なんか、中がコンクリだらけだったんだけど(笑)
あー…改装中って場合もあるのか?改装中だったら助かるんですけど。
原宿ってさ、意外とファーストフード店少ないよね。
まあ、マ●クがあれば十分だけどさ(笑)

ちうか、マ●クのポテトの匂いキツくない!?
今日予備校の昼休みにマ●ク持ち込んだ奴(♂)いてさ、ちょープンプンしたんだけどポテト臭!!(笑)
いい匂いだけどさ…ちょっとだけ。
でもキツいんだよー!!バカー!!
隣りの席の女の子は、独り言多いしさ。
一瞬、『え、この子サ●ラ●!?』とか思っちゃったしね!!
独り言にしては声大きいんだもん。
「わーいわーい(ノ^∀^)ノ」とか言うしさ。まじで●ト●レなのか疑ったよ(ばか)


おうちにかえろう 

September 23 [Sat], 2006, 20:44
こんばんは。
土日恒例の予備校帰りに更新★レオです。




(*´Д`){イベはどうでしたか蘭子さーん!!!!!!]




ま じ で

行きたかった。
ピーマン地獄なんかより萌え地獄のが数倍マシだよ。むしろ天国だよ(爆)
もー前半やる気無しだったからね!!
ピーマンにぎにぎしてたよ。ずーっと手で揉んでた。
おかげでふにゃふにゃになってね、ちょっと面白かった(笑)
まあ、後半はイベの事なんて吹っ切れて絶好調だったよ。
おかげで眠いよー。でも座れないよー(;;;´Д`)


もーね。
次のイベにも誘ってくれると泣いてチョコソフト奢るよ!!!
誰でも良いから誘って欲しー。
出来れば予備校がコンクールで休みの日にー(我が儘)


如何して僕に翼がないのか。 

September 21 [Thu], 2006, 23:21
こんばんわ。

「俺、サ●ラ●じゃなくて良かったなー(´▽`*)」

…と、本屋で心底思ってしまったレオです。
ええ、もーホントに●ト●レじゃなくてよかった!!
そんなんだったら、僕きっと殺されてる…!!!(爆)

なんかもーね、俺ヤバイなってなった。
そろそろ昏睡状態に陥るんじゃないかと。
それと同時に、ファンデ塗ったくって外出てよかったなって思った。
引き篭もってたらダメだね!!(楽だけど)
どんなにダルくても、ちょっとぐらい外出ないとダメですわ。
ついでに、猫耳とかついてる人見るとダメですわ(精神的に)
いや、けして街中で猫耳姿の人を見たわけじゃないですよ。
街中で猫耳姿の人がいたら…アキバじゃん!?




彷徨う、眠れぬ魚。 

September 20 [Wed], 2006, 23:12


23日は行けそうにないよ蘭仔さん…。(私信)






こんばんわ。いきなり私信で申し訳ない。
レオですん。顔臭いですん。

湿布で。

はー久しぶりに殴られた。
殴られたって言っても平手だけどね。
…なんか、只単に『殴られた』とか言ったら、その辺のお兄さんにっ喧嘩売られたみたいに聞こえるし!!
ん?平手だからお姉さん?俺、ふられた?
平手くらってふられるとかさ、どんだけ酷い事したんだよ俺(笑)
いやいやいや。お兄さんでもお姉さんでもありません。

母さんです(爆)

マジで。マジで母さんにですよ。
そりゃもーばちこーんってね。うはー強烈!!
まあ、ぐーぱんじゃないだけマシだけどね。
ぐーぱんは痛いよ!!マジ泣くかと思うし!!
やられたところがね、熱くなんの。そんでジンジンすんの。
平手も十分強烈けど、ぐーぱんはもっと強烈!!!
…って、ぐーぱんのこと熱く語ってたら文字数足んなくなるよ(爆)
なので平手のことは追記で!!



もー俺って死ぬんじゃね?ってぐらい泣いたらいい。
飽きるまで泣いてスッキリして、ゆっくり傷を癒したらいいと思ふよ。
誰を信じたらいいとかは…まあ後回しだっていいわけだし。
自分にとって、本当に大切で信じられる人を信じたらええんやないですかね?ええ。
似非関西人ですけどなにか?(笑)

逃げるような真似をしないキミは素敵ですから。

でぃあ素敵0725  ふろむお節介0227







迎えに行くから、其処から離れないで。 

September 19 [Tue], 2006, 22:24





ツッコミに鋭さが無いレオだよ★





…ダメだ。自分で言って自分で凹む(爆)
正直『俺、ツッコミだ(もしくはボケだ)!!』とか考えた事無かったけどさ、実際言われると凹みまくりだよ。
なに?どーすりゃ良いわけ?

視姦か?

というか、視姦ってことで決定したよね(ぇー)
視姦て言うより、ツッコまない(そしてボケない)
うわー…こりゃ無いね!!ちうかうぜぇわ!!(笑)
ボケないツッコまないって…芸人殺しにも程があるよ。
会話に面白さがなくなるよ。只でさえ面白くないのに(爆)

ちうか思ったんだけど、視姦って羞恥プレイだよね(ボケにとって/笑)
いや、もともと視姦って相手の羞恥を煽る目的でやるんだけどさ(爆)
ボケたのにツッコミとか貰えないってさ、きっとたまに羞恥だよねー。
羞恥って言うより虚しいのか?ん?よくわかんねー。
兎に角!!うん!!
ツッコまないよ、これからは。(なるべく視姦!!)



ツカレタ 

September 17 [Sun], 2006, 22:57



眠い!!
寝る!!


すば倉行かなくて良かった!!
行ってたら後悔した!!絶対!!

すば倉写真サンクスw!!
ちっす!!
まじ 大 好 き だ !!
結婚したい!!(おーくららと/黙れ)
買ってきてくれてありがとう!!
らびゅーらびゅーちっす!!


明日は文化祭二日目だ!!
最後だ!!うわーい!!(ぇ

ダンス部楽しみ!!
劇部楽しみ!!
みんな楽しみ!!(笑)

春樺二号見つけた!!
似すぎだ(雰囲気が)!!
姉妹か!!生き別れか!!
可愛いなヲイw!!
ひゆーんウケるよ!!


はー眠い!!
でも寝れない!!
矛盾!!矛と盾!!漢文!!

分け目変えた(前髪の)!!
たつやおかーさんは改めて諦めた!!(爆)
もーあんま気にしない!!
受験写真と違っても気にしない!!




眠い!!
寝る!!



広告
しー いず くれいじー
カリン レオ(♀)

花のせぶんちーん。
崖っぷち高校最終学年。

根暗。無愛想。変態。

妄想癖。頭ん中進入禁止。

見た目は♀。中身は♂(爆)

長身、猫背、片足重心。

すぐ調子に乗りやがるぜこのやろー。

ohkulove!!8color loveAvrilactSleeping
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメでいっぱい。
アイコン画像BlogPetのたつなり
» あたしはいたみによいしれる (2006年10月01日)
アイコン画像BlogPetのたつなり
» 如何して僕に翼がないのか。 (2006年09月23日)
アイコン画像BlogPetのたつなり
» 追記にゃんにゃん  ふぉーひゆーん (2006年09月15日)
アイコン画像BlogPetのたつなり
» 外の傷は消えても、心の傷は傷のままなのだ。 (2006年09月07日)
アイコン画像BlogPetのたつなり
» 壊れるぐらい抱きしめて。戻れないぐらいの快楽を頂戴。 (2006年08月30日)
アイコン画像春樺
» とびまーすとびまーす(気抜け) (2006年08月13日)
アイコン画像BlogPetのたつなり
» うそつきしょうねん。 (2006年08月10日)
アイコン画像BlogPetのたつなり
» うそつきしょうねん。 (2006年08月10日)
アイコン画像BlogPetのたつなり
» あんらっきーでいず (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker-kaitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる