SDガンダム三国伝

November 29 [Tue], 2011, 22:37
観てたわけじゃないけど、劉備好きだし、水魚好物なので買っちゃいました。
去年の春頃だったかな…。

関平のデザイン好きだったんだけど今見たらなんか違う感じがして買ってない。
もちろん桃園義兄弟も好きだから、雲長と張飛も買うつもりだったけど…買ってないなぁー…。

雲長は髭がかっこいいよね^^


あー、関羽親子でもセットにしたい!とっても今更だけど。んんん。



水魚見てたらドキドキしてくるんだけどどうしよう←←
孔明がかっこいいんだけどちくしょう…!三国伝のデザインイイヨネー。見てないんだけどさ、プラモだけだけどさ。




今三国志のイラスト描いてるから、自分の中で三国志が大流行してるんです。無双もやりたいしね^^

三ムソ6劉備たんがお髭ないから、三ムソ4コスさせて絶賛プレイ中です。
三ムソ4の劉備のデザインが自分的に最高なんですよ。

んで、
三ムソ4→劉備たん
三ムソ6→劉備さん

って区別してます。勝手に(笑)

三ムソ6の劉備は別次元の劉備なんだよ!そういうことだよ!←意味わからん



まぁ、三輪さんは三ムソ4劉備を溺愛してるというわけでね、劉備愛は積もるばかりです。


あ、大戦も劉備大好きですよー。まだアーケードデビューしてないのでカードはお財布に入れて大事にしてます(笑)







なんか勝手に愛をぶちまけてる日記になったけど…いいっか…!自分だってたまには語りたいです。




そんなわけで


さよならー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三輪
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
鼻毛の枝毛。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/joker-jokerxx/index1_0.rdf