ありがとう 

November 29 [Tue], 2005, 10:45
ありがと。

馬鹿だよね。
下の日記みたいにユカの事なんも考えずに自分の事ばかり暴露して主張して。
あんな朝書いちゃって、んで今ユカからメル来て。

それ見て自分が馬鹿らしくなって、何主張してるんだろうと思って。
「ちょっとだけでも考えて欲しかった」とか言ってる自分が情けなくて。
ユカはちゃんと考えてくれてるのに、そんな風に俺が思ったのがホント最低だ。
そしてまたその日記を消して隠そうとしてる俺がいる。

でも今回は消さないよ。

ちゃんと俺の事ユカに隠さないって決めたから。
ただそのことぐちゃぐちゃになってて電話でいえなかった。

俺が朝、昨日から半日考えてこんな事考えてたんだって思ってくれると嬉しい。
また弱気になってるよとか、怒ってくれてもいい。
またすぐに昨日電話でそゆこと言ってくれなかったって俺にあたってもいい。
ただ、暴露したありのままの俺を見て欲しい。


メル本当にありがとう。

あのメルで俺色々ふっきれたし、勇気出た。
ユカにもっと頼ったろうって凄く思った。

ホンマありがとう。

大好き。

そして、誰より愛してる。

またお互い1歩ずつ前へ進んでいこうぜ★!!
でわ!

聞いてもいい?2 

November 29 [Tue], 2005, 7:55
こんな話、何回も長々とすると疲れると思うからこれで最後にするね。


ただ、完璧とか、違うからできないですましたら俺はそれカップルじゃないと思う。
それは前々から分かってる。
だから治そうと努力してる。
その部分がユカにとっても俺にとっても嫌な部分やから。
でも長年身についちゃってる性格やからスパっと切り替えることはやっぱキツイ。
だから今回みたいに約束やぶっちゃって傷つけちまう。


けど俺も努力してるの、少しだけ分かって欲しい。
一昨日の日記もだけどあれは誰でもない俺とユカしか見ない日記。
どうしてもすぐに伝えられなかったしメルで言っても心配かけちまうという恐怖が先に出て。
でもやっぱ約束したことやし、伝えたかった。
だから、あーやって日記に書いた。
他ならないユカに知ってほしくて。
そのときユカは俺にむちゃ怒ったけど、出来ればなんで俺が言えなかったかということ
ちょっとだけでもいいから考えて欲しかった。


ユカが俺に頼って欲しいのも分かる。
頼りあってお互いの存在意味を深めたいのも分かる。
そして何よりも自分が一番相手の事を分かってあげて癒してあげたいのも分かる。


だって、それは俺も同じだから。
だから分かってるんだから治したい。
自分の出来てないとこを。


ユカ俺のダチの頃から気づいてると思うけど、俺が相手のことは聞くけど、
自分の事ってなかなか言えない性格だって知ってるよね?


だけどこのごろユカと付き合い始めて、言いたいことも大分言えるようになってきて
自分の意思も表現できるようになってきて、少しずつでも変われてきたとは思う。


ユカは今までのないような俺の見方をしてくれるし理解してくれる。
だから俺のいい部分も人一倍見れれば悪い部分も人一倍見れてしまうんだと思う。
それだけ幸せな時が大きければ、疲れる時の大きさも同じくらい大きいと思う。


こんな長文で言いたいことなにかわからないかもしれないけど
俺が聞きたいのは


こんな俺でも覚悟して付き合っていける?
or
疲れてもうムリ?


2択ってわけじゃないけど答えが聞きたい。
ユカの一番望む答えを。


俺は前答えを出した。
傍にいると。


そしてユカの癒すという優しさに素直に
言ってあげれないこんな性格でゴメン。


俺にはユカが必要だ。


聞いてもいい? 

November 29 [Tue], 2005, 7:26
約束守れなくてゴメン。
ただそれだけがいいたい。

今日はティアって呼ぶ余裕ないから本名ゴメンな。

ここまで色々してそれでも俺のことを好きと言ってくれるほうが難しいかもだよね。


ユカは俺で安らげてる?

ユカは俺と逢っている時幸せ?

ユカにとって俺は疲れる存在?


俺は今でもユカのことむちゃ好きやし、だからこそ俺がいることでユカに負荷かけてることが
凄く嫌だ。
公園や、北海道や、オーストラリア、そして12月のルミナリエや誕生日、まだまだユカと
行きたいとこあるし、傍にいてあげたいという気持ちが一番強い。
だから離れたくないということで指輪も贈った。

けれど、もうそう言ってられる場合じゃない。

昨日、ユカが怒る理由は凄く分かる。
遠距離やから怖いと思うし。

ただ、ひとつだけ言いたいのは俺にとってユカは付き合い始めて最初から特別な存在だよ。

それだけは分かって欲しい。

ユカはあまり実感してないかもだけど、俺はユカに凄い支えられてる。
ユカといるときはホンマに楽しい、そして幸せ。
抱きしめてるとき大事にしたいし、絶対手放したくない。


上手くいえないけどそれは誰でもいいわけじゃない。
俺にとってそれがユカだから、好きだから落ち着く。


だから悲しませたくないし、辛くさせたくない。
極力、遠距離っていう意識を取ってあげたくて電話やメルを毎日しようと心がけてる。
それはもちろん俺もしたいからだけど。


ユカが疲れるような仕事をしてるときは、俺もそれを手伝ってやりたい。
ただでさえ忙しいのに会長という重荷をしょって問題も沢山あって。
だから出来る限り俺が出来ることはしてあげたい。


だけど、俺も完璧な人間じゃない。
ユカにとって満足な彼氏になりたいしなってやりたいから努力する。
けど、全ての事にすぐにこうなってというほど俺の性格も容易くない。
それに、そう簡単に変えていってしまったら俺なりのユカへの愛し方というのも
なくなってしまう。

だいぶおさまり(´∀`;) 

November 27 [Sun], 2005, 16:34
一昨日あたりからヒドかった偏頭痛が大分治まって回復状態にヽ(´▽`)/

特に昨夜はヤバかった(* ´Д`*)・・・・・。

なにやってても痛くはないけど押さえつけられたような感覚がひどくてorz
早めに寝て起きての繰り返し(´∀`;)

やっぱこの頭痛だけは慣れないorz
年に2,3回しか起きないんだけどなんとも違和感全快な頭痛っす。゚(゚´Д`゚)゜。

んでもまぁ今日の朝とか少しだけティアとゴゴで逢えてテンション上がって
かなり楽になったんやけどねヽ(´▽`)/
んが!親に見てられたらしくあまり話せなかったのが残念Σ(゚口゚;

そいでもって今たぶんこの時間ティアは買い物?かなんかで外やろね( ̄∀ ̄*)
俺もつれてけーーーーーーーーーっつの†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!(爆。
このままだと俺ベットに根が生えちまう(死。
ただ、腹の調子が悪いらしいのでムリだけはしてほしくないっす( ´△`)
帰ったらゆっくり休みなYO♪


または癒しの俺とスカイプはい・か・が?(*´ェ`*)


なにはともあれティアの調子良かったらな(*TーT)b
お大事にしておくれw

HAPPY YEA!!!!!!!!!!! 

November 24 [Thu], 2005, 19:32
前日は睡魔でダウンしてしまいましたが今日はかきまっすよーー(o ̄∀ ̄)ノ

えっと昨日、一昨日彼女のティアに逢いに行きました!!
この2日間の感想一言で言うと

こんなに幸せでいいんかい!!

ってほど幸せでした( ̄∀ ̄*)

やっぱね、毎回感じるけど本当に傍にいれるって素晴らしいことだと実感する。
だからこれからもそれを大切にしてティアという存在を大事にしていきたい。

特に昨日は帰るときマジでヤバかったですΣ(゚口゚;
もうね!とりあえず寂しかった。゚(゚´Д`゚)゜。
逢えるし、すぐまたこれるし、ってことは分かってるんだけどそうじゃなくて
やっぱそれでも触れれなくなるっていうのが、見れなくなるっていうのが
色々考えてたらどおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ


みたいな(*´ェ`*)


でもそれくらいホンマに充実して幸せやった2日間でしたヽ(´▽`)/

なにより指輪をあげたときの喜んでくれた笑顔が本当に嬉しかった
やっぱティアが嬉しいと俺もスッゲー嬉しい気持ちになる(*TーT)b

そして身に着けてくれることがどれだけ嬉しいことか。

贈ったかいがあったぜぃ(VーV)

つらい時はその指輪を見て、思い出して欲しい。



ほっかにもーーーーーーーーー、いやまぁヒミツ!っすけど(´∀`;)(爆。

ホンマになにもかもが印象に残って、いい思い出で、お互いさらに進んだ感じがして
1分1秒でも傍にいてあげたい、とそう思った2日間でした(*´ェ`*)








今度いくときゃミソ持ってくぜ(ぁ。

もう最悪や俺orz 

November 21 [Mon], 2005, 20:16
あーーもう嫌だ・・・・。


この肝心なときに言ってあげれなくて相手を傷つけるこの性格・・・・。
「好きだよ」って言われてもの凄く嬉しくて頭真っ白なっちまって、
俺が言いそびれちゃった・・・・。


この頼りない性格をホンマどうにかしたい。


うわああああああああああああああああああもうホンマ俺のアホorz


でも明日逢えるといいなー・・・・。
無茶苦茶逢いたくてしょうがない。゚(゚´Д`゚)゜。


ゴメンなティア。
ダメ男やけどティアの事好きなのは本当の事だから。

なら、あんとき言ってあげれよ俺あああああああああああああああああ


もうダメorz

生演奏 

November 20 [Sun], 2005, 17:56
うむ!
今日はなかなか自分にとっちゃー充実した1日やった!w
別に日ごろ変わらぬマッタリとした1日といえばそれまでなんだけどorz

ただ!!!w
今日はエレクトーンで即興で弾いてそれをボイチャ用のマイクで録音しようじゃないか!
と、閃いたのがきっかけでした(´∀`;)

たしかに音質はよくないしボゴボゴいってるし、なにしろ俺の咳やらボタンを押す音など、
たまに舌打ちがはいるほどの収録内容っすけど、いやーー以外に録れるものっすねw

これやれば、曲ネタ忘れなく学校にもってってこれ打ち込み直せばいいだけという

何で今まで2年間気づかなかったんだ!!!!!!!!!!

(´∀`;)・・・・・・・

いやまぁとりあえずそんなこんなで軽く5時間ほど時間が簡単に過ぎました(´∀`;)

でもまぁこれ、親がいるときには出来ないという諸刃の剣。
素人にはお勧めできない(ぁ。

なんでと言うますと、

と・り・あ・え・ず!!

チャット用のマイクなんで、分かる人には分かると思うけど
指向性直進だわ人間の声の周波数帯域を基準で作ってるのでミッドしかとらんわ、
それ以前に収集力悪いわΣ(゚Д`;)!!
んでもってもっというとそんなマイクだからもちろんスタンドないわ、それゆえ機材に直に
マイクのせるから振動まで拾うわ、あんま揺らすとマイクが滑り落ちるわ・・・・・。
と文句を上げればきりがない・・・・・。

だぁぁぁかぁぁらぁあぁぁ!!

とおおおおおおおおおりあえず

爆音でならして取ろうと!w

音を拾う力が弱いなら、音を出す力を上げてやろうと!!w

ただですね、これスッゲー危険w
一歩間違うと近所迷惑になりかねん(´∀`;)

なにしろエレクトーン本体からは爆音で出てるわけですからもう、とりあえず弾いてると
低音がボッコボッコ!床が揺れまくってるのが体に伝わってくるし、あれですよ。

よく和太鼓ドーーーーーーーーーーーーーンっとならすと腹に響くことって経験したこと
あるでしょう。

あんな状況が常に6分間以上w

家壊れるわーーーーーーーーーw
てか親いたらぶっ殺される(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

だからいない間に、ノリノリで誰にも見せれないような体動かしながらむっちゃ弾いてました。
いやー・・・またこの爆音っていうのが気持ちい気持ちいε= (´∞` )

癒し、アートコア、トランス系が出来た。
踏み外し勘弁(*´ェ`*)



orz..................................... 

November 19 [Sat], 2005, 21:14
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!


PCの熱暴走で強制終了くらったんすけどおお;;


まだまだむちゃむちゃ経験項目あってだいぶおわりかけだったのにorz

流石に二度かくのは気が失せたのでもうダメポ。゚(゚´Д`゚)゜。

あと50項目くらいあったのに(´∀`;)

全部消えた(´∀`;)











































飛びたい(違

経験バトン1 

November 19 [Sat], 2005, 13:26
はい。
本日2回目のバトン(* ´Д`*)

あのですね、バイトもなく学校もなくさらに彼女も事情で忙しいときって
こうも暇なんですね俺!w(爆。
マジで何やってんだ俺ーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。
が!バトンバトン(爆。
今回のバトンは

2択バトンです!!w

でわいってみまっしょーーーーーーーーーい(VーV)
例のごとく2000文字オーバーの予感orz

× 入院  ないんだなーこれが(´∀`;)以外に健康体でしょーw
○ 骨折  あーこれはあるぞ。右手首骨折しました( ´△`)
○ 献血  抜かれた血をあとでみたらゾッとした。
× 失神  どうなったら失神なのかわかんね。
× 結婚  夫婦円満なりたいねーw。
× 離婚  そんな中途半端な考えで付き合ったり結婚はしない。
× フーゾク 興味ナッスィんぐ(VーV)
○ しゃぶしゃぶ 家庭料理範囲内でね!w 
× エスカルゴ  妹が食ってたなあああああああ
× 万引き 間違ってもしない。
× 補導   あ、中学んときに一度だけ・・orz
× 女を殴る  子供と女には手出しません。
○ 男を殴る  容赦しんぞーーーwっていうかそもそも殴らんしキレんけど・・。
× 就職     学生っす
× 退職     人生に退職っす
× 転職  したら最後で職がない(* ´Д`*)
○ アルバイト 派遣で何でもやってます。が!定期は全部面接オチorz 
× 海外旅行  ないねーーーーwオーストラリアが今の夢w 
○ ギター  いじったことはありwが、どの弦が何なるのかわかりまへんw
○ ピアノ  本職じゃないけど弾けん事はないw
× バイオリン  間違いなく弓で誰かをつつくでしょう。

ラブバトン(後半) 

November 19 [Sat], 2005, 13:14

【Q8】浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 許せないの一言。
 どこまでもなにもする意味がわからない。
 っというかーーーーw
 女が浮気許すから世の中の男は甘えてつけあがって浮気するんだYO! 
 するほうもするほうだし、許すほうも許すほう。
 と、考えてる俺って過度すぎ?( ´△`)

【Q9】同棲してみたい?
 そりゃもうできる限り傍にいたいのが俺ですからw
 むっちゃ大変だと思うけどヽ(´▽`)/
【Q10】あなたが愛を感じる行動は?
 ちょっとした手を握ってくれたことでも幸せを感じます( =@ω@=)

【Q11】愛と恋の違いは?
 真心と下心
 
 ・・・・・・・・・殴ってくださいww


【Q12】お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?
 いや満足してるんで今の人にww
 してみたいもなにもないっす(´∀`;)
 まぁ男として、一回話してみたいのは坂本龍一やなーーw

【Q13】究極の選択!一生愛せなくなるor愛されなくなる、どっち?
 ムリやね!!!!!!!!!!w
 選ばなかったらお前のトイレつまらせるぞ
 って言われるなら
 「愛されなくなるほう」かねー・・・w
 やっぱ大切にしたいんで( ̄∀ ̄*)

 ってどっちも嫌よマジwwwww

【Q14】バトンは誰に?
 3番走者の手塚君

ごめんwティアもらってw(爆死


p.s
つかねw
ヤプログ2000文字しか打てないとかひじょーに泣けるんですけど( ´△`)
なんでバトンで3箇所も日記使ってるんだかΣ(゚Д`;)!!
タグまで文字数に入るとは


想定外の範囲内(ぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ティア
» HAPPY YEA!!!!!!!!!!! (2005年11月25日)
アイコン画像ティア
» 生演奏 (2005年11月20日)
アイコン画像ティア
» なんともいえないにっき(爆 (2005年11月17日)
アイコン画像ティア
» 決心 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker-joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる