にゃ 

2006年08月26日(土) 23時59分
久しぶりです・・・ッテ言ってこんなブログ見てる人なんかいないと思うケどさッツ



久しぶりに言え帰って來た
PC開くのも久しぶり。だけど親はなんにも言わないの。そんな親がみんなはうらやましいと言うが、エリカにとってはそんな親、親じゃない。小さいころカらエリカが何したってなんにも言わないそんな親が嫌い。関わらないようにさけてる親が嫌い。あンなの親じゃないしね。エリカなんて生まれて来なきゃよかったのよ...。


今日は地元で買い物したあー
エンリキと一緒に行ってLB−03のワンピとスニーカー買ってもらったありがとう大すき
午後はアリサのねーチャンの結婚式お呼ばれしたあやっぱ結婚は女の憧れだよねエリカもいつかエンリキと・・・ヤンヤニャン
そのあと何故かうち等だけで二次会笑
エンリキと途中抜け出して路上えっちしたあエンリキのえっちは気持ちいにゃあ大スキだょ





最近おーる・・・・・・↓
だれカ爆睡させて・・・・・・・・
愛してる

初ですッ 

2006年08月11日(金) 23時16分
こんばんわ
今日ヵらブログ始めることになッた恋(-レン-)N歳です本名ですょろすく


   :レンがブログを始めた理由・・・それは、

レンは正直いうと今、ヤンやってます。ヤンになったきっかけは中学一年生のとき。小学校のときヵラいたずら好きで学校でも問題ばかり起こしていました。中学校に入ってからも近所のヤンの先輩とツルみ、現在に至るのです。警察にも何度もお世話になったし、学校へもあまり行かず、家にもそんなに帰りません。
そんな私でも最近あることがきっかけでそれまで考えたこともなかった高校へ行きたいなと思うようになりました。そのきっかけとは・・・レンにはブラジル人の彼氏がいて、彼氏のお母さんが初の日本料理『肉じゃが』にチャレンジしたんですね。アメリカ国籍の私は日本にもう8年もいるヶド未だに日本料理は食べれません。彼氏のお母さんがせっかく作ったんだからと思い切って食べてみたら、本当においしかったんです!!感動したんです!その時からレンは日本料理に興味を持ち、自分でつくってみたい、もっと日本料理を勉強したいと思ったんです。
だけど一年のときから10段階の成績で2が最高の私にとってそんなのは無理な話なんですよね。だけどせめてヤンを卒業し、少しでもみんなの迷惑にならないようにと。それが今の私の夢に近づける最大の手段だと思ったからです。そのため毎日のできごとをこうして書き、一日を見つめなおし改善していけたらなあと思ってブログを始めました。
なンか文章おかしいですねだけどレンがんばります!!日本語、結構うまい方でしょ?笑

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる