2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
$$$参戦予定$$$

予定が重なってたら構ってな^^
6月11日 麗ハピバの為、麗コスで橋に逝き升。
7月9日 ガゼット DVD発売の為 神宮橋に居升。
7月24日 ガゼットおいらん合わせの為 神宮橋に居升。
7月25~27の間日程はまだ未定 ガゼットのNo666の合わせの為 神宮橋に居升。
8月1日〜8月3日 ガゼット ミニアルバム発売の為 神宮橋に居升。
8月のいつか。日程はまだ未定 reila合わせにより神宮橋に居升。
8月11日 ガゼット 名古屋ダイヤモンドホール(ファンクラブ可能性○)参戦
8月のいつか。 おいらん合わせの為 神宮橋に居升。
8月のいつか。 666の合わせの為 神宮橋に居升。
8月30日 ガゼット 横浜BLITZ(ファンクラブ可能性×)参戦
9月前半。 666の合わせの為 神宮橋に居るかも・・・。
9月後半。 絶対服従命令の合わせの為 TDCに居るかも…。
9月21日 ガゼット ファイナル 参戦
10月29日 戒のハピバの為橋に居ると思う。
此処に、書かれていなくても、行く可能性有り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker-gazette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新停止。 / 2005年11月19日(土)
皆様、来店有難う御座います。
楽しくないところですが、ごゆっくりどうぞ…。


〜重大なお知らせ〜
このところ、最新もできずじまいなので…
新しく改装しようと思っていますのでHPを休止します。
改装するといいながら忙しく本格的に入れなくて(汗
HPはそのままにしときます。
えーと、1月下旬に帰ってくる予定です。
それから改装しようと思います。
BBSの方への書き込みは遅くなりますが
ちゃんと返信しますので、ばんばんどうぞ。

その間は日記のみの最新となります。
大体は2日に一回は書くようなペースを保つつもりです。
魁ちゃんと一緒に書いてるので是非見ていってあげてください。

写真当の最新は、携帯の方で行われると思われますので
写真が見たい方は携帯の方へご覧下さい。

では、失礼します。

 
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
又、バトン / 2005年09月27日(火)
◎貴方のLN又はHNは何?
・・・夾 麥娥 筴鵺 蒐麒

◎LN又はHNの由来は?
・・・夾は、ディルから。

  麥娥 筴鵺は、麥娥は弟と一緒に考えていて、とりあえず…神楽だと。
  魁ちゃんが好きだから。筴鵺は夾の漢字をアレンジして。
  鵺は辞典で気に入ったから。

  蒐麒は、流鬼と麗から。

◎差し支えあれは本名を
・・・無理。

◎本名の由来は?
・・・知ってどうなる。

◎過去に使っていたHNは?
・・・蕎犀、華漣

◎過去につけられたあだなは?
・・・●●●●(げげげの鬼太郎のキャラ)とか●っち

◎今までにこの名前可愛いと思った名前は?
・・・麗、葵とか。

◎一番大切な恋人にはなんてよばれたい?
・・・肝いのでなければ…。

◎LN又はHNと本名どちらがすき?
・・・HNで、ファイナルアンサー!!

◎また生まれ変わっても本名でいたい?
・・・嫌だね。

◎バトンを回す五人
りおた、M犬、はる、だぁりん、圭弥

 
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
バトンさん。 / 2005年09月26日(月)
●初恋はいつですか?男?女?
・・・男

●今まで付き会った人数

・・・いわない。

●好きな人とデートで行きたい場所は何処ですか?
・・・どこだっていいわ、別に。

●好きな人に言われて一番嬉しかったことはなんですか?
・・・あえて、ノーコメント

●好きな人はいますか?その人の好きなところは?
・・・Yes。口だね、あとは性格とかすべて。

●こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
・・・うざいやつ、餓鬼

●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
・・・年上がナイスw

●浮気は許せますか?許せる人は何処まで?
・・・ノーコメント

●同棲してみたいですか?
・・・いや、別に。

●あなたが愛情を感じる行動は?
・・・www

●愛と恋の違いは何だとおもいますか?
・・・聞いてどうする。

●一番長く続いた恋愛は?
・・・ノーコメント

●付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
・・・ガゼットの麗ww ディスパの歪か花柳 ディルのDieかShinya

●究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと人から愛されることしか出来なくなるのとどちらを選びますか?
・・・選ばない。

●次にバトン回す人10人んー…Xに、狸悪夕ちゃん、M犬ちゃん、べなちゃん、リーガ、菊汰、圭弥、珪、渚ぉやん、だぁりんで。

 
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(0)
最新履歴 / 2005年09月24日(土)
最新情報

その一
LINKにたくさん増やしました。
よかったら、是非行ってくださいww

その二
新しいサイトがもうすぐ完成しそうです。
てか、かなり遅くなってすみません。。。((汗
楽しみにお待ちください!!

 
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
最新履歴 / 2005年08月24日(水)
その一 
同盟(UNION)の所を最新しました。
cure戻ってきました!!
其方にも、良かったらどうぞvv
素敵な人が見つかるかも…!!
 
その二
PCの方にも、画像UPしました。
管理人のピンプリ「No[666]」
橋にて、ごちゃまぜ管理人「reila」と友達「おいらん&悪友檜」

 
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
最新履歴。 / 2005年08月23日(火)
リンク集を整理しました。

・コスサイト増やしました。
・V系サイトを整理し、削除しました。

※携帯サイトのみ画像を先にUPしました。
画像が見たい方のみ
http://pksp.jp/12012-gaz-69/?o=0&ps=
からお飛び下さい。
良かったら書き込み宜しくお願いします。


 
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
これからの予定。 / 2005年08月13日(土)
$これからの予定$
8月のいつか。 reilaの合わせの為 神宮橋に居升。
8月のいつか。 おいらん合わせの為 神宮橋に居升。
8月のいつか。 666の合わせの為 神宮橋に居升。
9月前半。 666の合わせの為 神宮橋に居るかも・・・。
9月後半。 絶対服従命令の合わせの為 TDCに居るかも…。

reilaは流鬼をやります。
おいらんはをやります。
666はをやります。
絶対服従命令はキアをやります。

破っている方は、どうぞ絡んでくだはい。
それとか、来てくれるって方にはキスします!!(するな


…とりあえず、よろしくってことでんじゃらみぃ〜♪♪♪

 
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
予定変更。 / 2005年08月13日(土)
その一
名古屋は、風邪を引いてしまったので
参戦失敗しました…泣

友達ょ…御免UUU
名古屋が一番楽しみにしてたのに^^;
今度は絶対行きます。

その二
横浜は予定が入ってしまったので
ライブは参戦いたしません。

その三
HP改装計画を考えています。
とりあず、途中まで作り終わっております。
9月に変える予定です!!
HPは[S的服従命令-S-]です。なずけて、服従サド(笑
自分の個性が現れた名前だと思います♪♪♪
お楽しみにww

 
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(0)
ミュージックバトン!! / 2005年08月12日(金)
【ミュージックバトン】

●コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
1.66GB
てことで…かなり多いと思う^^

●今聞いている曲
ガゼットの蛾蟇

●最後に買ったCD
ガゼットか、アリスかな…?

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・泥だらけの青春 ガゼット
・歌舞伎町ナイトのテーマ 歌舞伎町ナイト
・関白宣言 しゃるろっと
・グラデーション アリスH
・MASK Dir en gray

●バトンを回す5人
うーん…愛してるやつらに…。^^
やってあったら別にいいよん。
渚ぉやんリーガさぁくやん圭弥
の方に捧げるぜぃ。^^

 
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
麗コスをo(^-^)o / 2005年07月31日(日)
25日は、麗コスしましたぁん。

切茜さん!!ホンマ、ごめんなさいーm(_ _)m
又、今度に合わせしましょう☆
時間がなくて…本当に申し訳ないひですた。

 
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
++管理人の素性++
氏名
麥娥 筴鵺
職業
コス&学生
趣味
服作り・メイク・コス・読書
スキンシップ・音楽鑑賞

音楽
本命:ガゼット
アリス9・D'espairsRay・JOKER・Bis
D・パニックちゃんねる・12012

煙草
マルボロ赤ボックス・MALL PALL赤


紅・黒・白・紫・金(禁)(ワラ

ブランド
h.naoto・SEX POT・PUTOMAYO
SEXYDYNAMITELONDON
詳細

←居たら絡んでなww(kyousei_616)

| 前へ
 
Global Media Online INC.