(゜∀゜) 

September 13 [Thu], 2007, 0:53
よ!(・ω・)/

9月だね!!!!
僕17歳になったぉwwwwwww
17歳になった日に書類に16歳と普通に書いてたわ(・ω・)b

全く書いてなかったね(´-ω-`)
理由?ネタがなかったwww
あと病んでたwwwwwwwwwwww
ひゃっほぉぉぉぉぃ(゜∀。)
まあ↑+バイトが忙しかった
現在も忙しかったり・・・
しゃぁぁぁぁぁぁぁまだまだ病むぞwww

はぁぁ(#´Д`)=3 

July 15 [Sun], 2007, 23:44
こん(゜д゜)(゜ω゜)(^∀^)にちゎ

眠いYO!

σ(・ω・Μe)の部屋が臭い・・・。いや香水臭い・・・。
多分香水が・・・。頭が痛くなるし(フ`-3-怒_

この頃バイトの毎日ですよ
来月テストあるから
月・水・土のシフトを
  ↓
月・水にしてもらってるのに

大学生の皆さんがテストらしく・・・

来週とか4ですし(;゜;ж;゜;)

頑張ろうっと。。。

^@^*−*(●´3`) 

July 01 [Sun], 2007, 3:17
         ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3


7月になっちゃいましたね!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

あちぃよ!!!!ヾ(▼…▼メ怒)ノ゛

起きたら汗だくとか・・・凸(^ω^*)


みにふぇす乙です!
とりま次は地区大会だよーw
みにふぇすで出来なかったことをしてやろうぜ(∀)アヒャヒャヒャ

体調管理をしっかりしよ・・・
食欲ないよー(´д`涙)
体重3`減ったけど嬉しいやらだるいやら・・・
複雑です||||(・∀・|||;)||||{・・・

さ!僕は寝るぉ(´・ω・`)

               ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

ヾ(゜∀゜)ノ 

June 14 [Thu], 2007, 23:39
ヾ(・ω・`*)【нёllо】(*´・ω・)ノ゛

久しぶりに書きましたよ!
書かなかった理由!
書いた奴が消えたから書く気が失せた(:;´゜;:ω:;゜`;:)

まあ色々ありましたね。

KAT−TUN魂のチケット届いたりw
ドキドキだね

KAT−TUNの名前をお母さんに今言わせたら兄さんが言いやがった(▼血▼#)
だから、まだまだだね・・・。

お母さんがこの前必死にマックのおまけを作ってたよ!
最終的に諦めてたよ笑

髪染めたよ!
茶髪ですねww
痛んでますよ⊃口`。
ムカつくね!(∀)

まあ、また機会があったら書くよ!


           ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

いや、またwriteするよ!

             欧米カ!(●´∀`)ノシ☆ノoДOll)ノ  

ただこれがしたかっただけw

               :*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆

ぃょ!(*´∀`)ノ 

May 02 [Wed], 2007, 15:43
意味梨にテンションが高いですよー。

ちゃんと寝てるつもりなのにめためた眠いですよ。

関ジャニ∞のチケット当たりましたよ(・∀・)

やったね!!

このごろ母さんがKAT-TUNのKAT-TUまで覚えました笑

Nが覚えられないらしいです(・ε・;)

そして、この前の会話

ウチ『関ジャニ∞行く人いないよー』

母『A子と行けば?』

ウチ『行きたくないらしい。』

母『じゃあ、私が行く。』

            Σ(ロ゜|||ノ)ノ

何言ってるんでしょうね。。。

さ、バイト行こ

復帰!!! 

April 20 [Fri], 2007, 18:20
仁が復帰だー(Pд`q。)

嬉しいよー(つω;`)っ◇

待ってたかいがあった!(p>д<q涙)゜゜。

久しぶりの日記がこれって・・・ワラ


部活!
新入部員入ったw
超嬉しい あひゃ($´∀`)人(´∀`$)あひゃ
見学もいっぱいw
良かったw安心だ!!
今年も頑張るぞぃ※ファ━P(*´∀`)q━ィト※

面白いくらい更新してないね笑 

April 01 [Sun], 2007, 2:13
卒業公演終わりましたね。
遅刻ばかりですみませんでした・・・。
迷惑ばかりかけてすみません・・・。

バイト三昧な日々
8月には電子ドラムを買うぞ!
多分そんな金を残しません・・・。

今日はエイプリルフールですね。
早速母さんと兄さんを騙しましたが、笑われました。
無理があったか。

わーい!KAT-TUNオーラス当たった!
仁よ戻って来い!6人でKAT-TUNなんだ!
そして、関ジャニ∞の魂のチケットを申し込みました。
当たりますように・・・。

頑張った自分!!! 

February 26 [Mon], 2007, 23:58
3日続けて5時間以上外に出た(。ω゜)
お日様が眩しいーなー。
それにしても、バイトキツイっす・・・(ノ´Å`;)ノ
店長優しいww店員若干優しいww
店長は優しすぎだね!
店長からねーさんって呼ばれてます笑

今日また萩原流行さんが来ました!!!!!
今日ウチ初レジしてすぐに萩原流行さんが来て・・・。
奥さんに話しかけられちゃいましたよ!!!!
奥さん「仕事慣れたね^^」
流行さん「笑」
自分「は!はい!!!」
そのとたん、変なボタン押して最初からやり直し・・・ごめんなさい(⊃д`*)。・°・涙;

バイト 

February 23 [Fri], 2007, 2:58
一昨日昨日バイトでした(ノ´Å`;)ノ
パン屋楽しいですw残ったパン大量に貰いました。
これで当分昼飯代は浮くww
ま、昼に起きてませんが(・ω・;)

昨日今日はテンションが上がることばっかりでした!!!!!
まず、今日はウ亀梨君の誕生日です!!!!
そして、昨日KAT-TUNの冠番組が決定して、これまたテンション↑↑です
しかし、これだけじゃないんです!!!
昨日のバイトに・・・


     萩原 流行さんが来ました!!


ウチ普通に萩原さん大好きなんです!
昨日初めてレジ前で商品の袋入れをして、8時前くらいに来ました!!!!
いやー本当にガンマンファッションでした!
ウチとバイトの先輩でレジしたんですが、先輩がレジを打ってる最中にパンを袋に入れる手が震えてなかなか入らなくて焦りました(ノ´Å`;)ノ
何か、店に良く来るらしいです!
握手を求めたかった・・・。

そんなこんなでテンションが↑↑になった今日この頃・・・。
冷蔵庫にパンが大量にある今日この頃・・・。

よっしゃーーーー!!! 

February 19 [Mon], 2007, 1:19
バイト決ったー!!!
パン屋さんです!
何回目かの面接でやっと・・・。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (゜∀゜) (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» (゜∀゜) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» (゜∀゜) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (゜∀゜) (2008年09月30日)
アイコン画像代打虎之助
» 頑張った自分!!! (2007年03月01日)
アイコン画像西村
» ぃぇーぃ (2007年02月02日)
アイコン画像代打虎之助
» 寝すぎた・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像U(やまだ)
» 寝すぎた・・・ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker-funky-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる