孤独感 

2010年11月01日(月) 19時33分
mixi見ると孤独感が強まるねー。
自分友だちいないなって・・

えぇ、自業自得ですよ

だから自分が悪い
そうやってすぐ凹む自分もダメダメ
悩んでることは昔と変わってない

存在価値って何?

自分が必要とされないなら・・・ねぇ?
過去は過去と割り切りたいとこだけど、無理だよね
最低限のこともできないで、ないものねだりしたって無理でしょ。
何考えてるの自分。

こんなとき死にたくなる。
自分の夢とか何もかも忘れて、ただただ逃げたくなる
逃げてちゃダメなのに
何も変わらないのにね

自分ばっかみたい

今、普通の生活を過ごせるようになったからって、欲出してるんだよね
普通の生活がおくれるだけでも、よしとしなきゃ
もう鬱にはなりたくない
もうやだ
だったら、上ばかり見てちゃダメだよね
ダメだよね・・・?

(無題) 

2010年07月04日(日) 0時08分
ただただ死にたい
でも死ぬ勇気もない

生きていて価値のない人間なんていらない
自業自得
失敗しすぎたんだよ

諦めろ自分

(無題) 

2009年01月01日(木) 13時21分
昨年までに知っておけばよかった

今まで逃げてばかりで
あがいてばかりで

今はもう絶望しかない
希望が見えない

でも頑張らなきゃ
人前で涙を見せないように

逃げちゃいけない
でも逃げるときも必要
バランスが難しい

あたしはどうなるかな
友達いないねー

(無題) 

2008年10月23日(木) 22時59分
もう疲れた

何もかもが嫌になってきてる
今、一番自分が嫌いなことしてる

何もかもが中途半端

許せない
自分が

だいっきらい
両立できない自分が

もうやだ

(無題) 

2008年10月13日(月) 1時07分
なんか疲れた

寝たいのになぁ

死にたい 

2008年03月22日(土) 1時24分
どこならばビルから飛び降りれるだろう

もっとほかにいい方法があるかな



さっきよりは落ち着いたけど、自殺願望はなくならないわ

mixi見て 

2008年03月21日(金) 23時02分
ちょっと鬱です。

先輩の感想を見てて
あたしは人の意見を素直に聞き入れないで成長が止まってる人間なんだなって思った。

やっぱりあたしは必要ないわ
あたしがいることで空気を乱しちゃう

たとえ先輩がとどまることを決めても
必要とされなくちゃあたしはいられないや
舞台を壊さないように
あたしは消えなきゃ

スタッフに転じなきゃかな
でもスタッフに転じるくらいなら舞台に立ちたくなるから去らなきゃ駄目だよね・・・・・・































あたしって駄目駄目だぁ
なんで生きてるのかわかんない
必要とされてないのになんで生きるの?

(無題) 

2007年11月22日(木) 14時02分
存在意味って何?
まったくもって感じない場合はどうすればいい?

いないほうがいいだろうと思うなら、この世と別れたほうがいいんしゃない(・・?)
死ぬ勇気ももてない臆病者さ。

欝気味だと本当に寝付けないね 

2007年11月04日(日) 3時12分
いってきました、秋つ
レントゲンで「肺炎ですね」と言われた人間がいくもんじゃないですよね
あ、CTでは影はなかったですよ。ただレントゲンで白くうつったところが痛むので恐くて仕方ないんですけど。

まぁ肺炎覚悟でいっちゃいました。

体調が体調ゆえにただ座ってるだけなら平気かなぁと思って日演みることを決意!
さすがに幹事の仕事やらずに舞台だけみるのは無責任でしょと言われて…

確かに正論

ただ外に立ってるのと、中で座ってるのとでは違うんだけどね
でも仕方ない
あたしは今まで「シフトに入らない無責任」よりも「当日足手纏いになる無責任」のほうが嫌って思ってたけど、前の日に決定。
自分が嫌ってる「足手纏いになってまわりに迷惑かける無責任」を取ることを決意。
だって、相手の気持ちは痛いほどわかるんだもの。しきったことあると、ね。
相手の立場になったら怒るのは当たり前なんだから。だから正論だと思えた。
けど呼吸困難みたいになるまでまた悪化したらと考えたら…舞台はたてないと思った。
後輩の舞台のために、夏休みからの今までの苦労が水の泡になるのが悔しかった。
相手の言うことは正論。わかってる
だけどもし相手の立場になったときのことを考えたら…少しあたしの考えを理解してほしかった
まぁ余裕なきゃ無理だろうけどさ。
何より、ただのわがままでしかないし。
わがままだってわかってる
わかってるんだけど、理解を求めたくなる
明らかに非があるのはあたしのほうだから主張なんてできるわけもない
でも引き受けた以上、どんな体調でもやってのけるつもりだった。

結局まわりに迷惑かけずにすみました。
ただ気を張ってたからだね。悪化してないと思えたのは
家に帰ってから死にました。やはり悪化
やっぱりミューには迷惑かかるみたいです

でも今回のことで決意がついた
いけるところまでいってやろうかと
いくところまでいってやろうかと
肺炎になるならなってやろうと
病気を理由に練習をしないのはダメだわ
やっぱりちゃんと練習して、舞台に立ちたい
後輩の舞台がよすぎて思うのかもしれないね
頑張りたい、あと2週間
やっぱり最後まで頑張りたい
諦めたくない
今まで頑張ってきた分
どれだけ出番が少なかろうとあたしなりに頑張ってきた
だからこそ、ここで気管支炎に負けたくない。
気力勝負だね
絶対立ちたい!




ただ忘れることはできないだろう
父から言われてしまった言葉
「親より先に死んではいけない」
本人から言われたー。
うちの場合、父より先に死んではいけないって意味になるんですよねー
あと肺炎になったら、入院して留年とも脅された。
何よりきいたのは朝に言われた
「死ににいくようなもんだぞ」
でしたー笑


ただの風邪でもご注意あれってことでー
って、秋つ自体にはあまり触れてないこの日記!

(無題) 

2007年10月15日(月) 1時28分
死ねばいいのに自分
何をやっているのかわからない
なんだろ
結局はあたしは必要ないわ
誰かの力を頼っちゃダメだ
また振り回しちゃだめだ
なんとかしなきゃ
演じ切らなきゃ
役者根性で