もう次へ行かなくちゃ… 

2005年10月24日(月) 20時51分
本日2度目でつ(ノ∀≦)
清木場さんのァルバム買ったどーw早くぉ家帰って聞きたいゎ(*´ω')
たぁくんと晩ご飯食べてたヵラさぁ♪コ●ンでパスタ(*・∀・*)ぉぃしヵったにゃ♪♪

我慢しなきゃ 

2005年10月24日(月) 8時42分
耐えろ自分。
我慢しろ。
イライラするけど、抑えるしかないんだよ。
今日も苦しいなぁ。。

は? 

2005年10月23日(日) 11時31分
調子乗んなし。
意味分かんないから。
笑っちゃうね。
は?あたしに聞くなよ。
てめーで確かめろ。
あたしは、あいつの御守役じゃねーし。
自分から行けば?
いつも一緒にいる方の身にもなれ。

苦しい 

2005年10月21日(金) 21時18分
自分が情けない。
周りに迷惑しかかけてないじゃん。馬鹿。
泣いて解決すんの?しない。分かってる。
ゴメン…

超ィタィ子…華鈴☆*:・°★:*:・°笑 

2005年10月20日(木) 0時19分
華鈴のィタィ夢☆

華鈴が,KAT-TUNとNEWSの共同魂に男として参加。華鈴が女ってコトゎ,社長以外知らない。
ところが,仁くん・ぴぃちゃん・草野しゃんにバレてしまったΣ(!Д!)
ャバし!!ぃとャバし!!焦る華鈴に,3人ゎ優しくしてくれます。感動(*´ω')そのままステージ上がるコトに…。
ァンコール前,舞台袖で3人に呼び出しくらぅ。
時間なぃっスょ!!('□';)笑
そこで,何故ヵぴぃちゃんに求愛されてしまたaaa!!笑
てな感じの夢。
何故,自担の仁くんゎ求愛してくれなかったのヵ…何故,元担の草野しゃんゎ求愛してくれなかったのヵ…謎でつヶドね(ノ∀≦)笑 魂が終わった後,他のメンバーにも女ってバレて,みんなでバスヶしてた(*´艸`)笑 バレーがょヵたにゃぁ。。

寒い 

2005年10月19日(水) 16時18分
今日ゎ学校休みましたaaa(*´Д`)
明日ゎ行くょ!!たぁくんとの約束だもん(*´ω')てヵ寒ぃ。。大変態☆*:・°★:*:・°笑

ふぉー!!(●>ε<●)

本日二度目 

2005年10月18日(火) 16時30分
ぃゃ〜…(^_^;)皆さんゴメンなさぃね??
マジ、クラスの人だヶじゃなくてさ。先生方ヵラ、通りすがりの先輩。本当にぁりがとぅござぃました!!今までで最上級に苦しかったですょ。ぁれゎ。マジ、過呼吸トヵぅざぃでつね(´・⊇・)
特に、隣りの席のYちゃんと、もゃっぴwぃっもゴメンね。ぁんがと(*´艸`)

ぁー 

2005年10月18日(火) 9時04分
何かさぁ…疲れました(*´Д`)
人間ってめんどーょね。だヵラ嫌いなりょ。
人間不信再びかしらん??Σ(!Д!)

何だヵね 

2005年10月16日(日) 23時35分
ぃろぃろめんどっ(*´Д`)ぁたしも人じゃ。
なぁ、MACOCO??
そろそろ皆、限界…ヵな??彼女ゎ、ぅちらに何を求めてるのヵね。謎過ぎ。



はぃ。気にしな〜ぃ(*´艸`)笑

眠ぃ(´〜`)最近、めた眠ぃ。
眠りが浅ぃのでつ。。。夜中ヶータィ鳴るだヶで目覚めます。ぱっちりです(◎‐◎)ャバぃにゃ(`ε`)

コメレス
もゃっぴ
ぬぇーょ。笑
ポスペのぬぃぐるみぃるヵ??

取ったどー!! 

2005年10月15日(土) 17時07分
今日ゎ部活終了後にぃも煮会♪マネさん達が作ってくれたぁ(*´∀`*)ぅみゃかったぁ(*´∀`*)
ぃも煮の後、MACOCOちゃんとデート♪
ラスカルとポスペのぬぃぐるみ取ったどー!!
MACOCOちゃんに、ペコちゃんのポーチ取ってぁげた(●´艸`)華鈴ゎぃぃ子☆彡笑
なで?してもぃぃですょ(ノ∀≦)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もぇちゃん
» 我慢しなきゃ (2005年10月24日)
アイコン画像もぇちゃん
» は? (2005年10月23日)
アイコン画像もぇちゃん
» 苦しい (2005年10月23日)
アイコン画像もぇちゃん
» 超ィタィ子…華鈴☆*:・°★:*:・°笑 (2005年10月20日)
アイコン画像もぇちゃん
» 本日二度目 (2005年10月18日)
アイコン画像もぇちゃん
» 何だヵね (2005年10月18日)
アイコン画像もぇちゃん
» 何だヵね (2005年10月18日)
アイコン画像もぇちゃん
» 取ったどー!! (2005年10月16日)
アイコン画像もぇちゃん
» 君の笑顔、君の仕草、君の言葉のすべて (2005年10月13日)
アイコン画像もぇちゃん
» (無題) (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker-74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる