3月ですね。 

March 15 [Thu], 2007, 10:50
もう早いもので3月半ばになりましたね。
実は昨日、私の中学は卒業式でした。
私も泣きました。かなり。在校生の歌のところからボロボロと。来賓の人側だったのでなんかいわれてました。
やっぱいざ離れると寂しいものですね。
色々あった3年間・・・。彼氏や先生にがたには大変お世話になりましたね。
友達にもたくさん迷惑かけました。
部活の後輩には怖い先輩だと思われていたに違いない。
だけど、後輩達はみんな良い先輩でしたって言ってくれたし、教え方上手かったとか言っててくれてまた泣きそうだった。
みんな色々とありがとう。

2ヶ月ぶり。 

February 25 [Sun], 2007, 21:26
うん。CURURUばっかやっててこのざまです。サーセンww

さぁ、今日は姉の日記を読んでしまったわけです。メロメロパークから行ってしまって
姉さんやい。もし日記読んでたら許してちょ
あ、あとね。電話したんだから、なんらかの手段で連絡くれません?1ヶ月放置されてるんですけど
こっちはよぉー心配してんのによぉー。まったく何やってんだか、うちの姉ちゃんは

しかも日記読んだらかなり思い詰めていらっしゃるようで
あらまぁ
まぁ、知ったこっちゃないが。

とりあえず帰ってくればいいのに。
あたし暇だし。
まぁ、いたらいたでうるさいけど。

大晦日だって。知ってた? 

December 31 [Sun], 2006, 0:42
おー。もう大晦日ですね早い早い。

今日はいつものセットで、年越パーティーいいのか、受験生。

まぁ、ただ家でゴロゴロするだけですけど。

眠い。もっと書きたいこといっぱいあるけど、今日は寝ましょう。
じゃ、おやすみ。

かなり放置! 

December 25 [Mon], 2006, 23:18
すーっごい放置してましたかねいつもいつもすいません
まぁ、読んでる人もいないと思うけど

世間はクリスマスですね
昨日はいつもつるんでいる3カップルでパーティーをしたわけです
みんなでお菓子食べてお昼寝して夜ご飯作って食べてまた寝て

んで、うちらをのぞいた2カップルは今日も一緒にイルミネーションなどを見に行きました
うちらはというと・・・
あっち(彼氏サン)から誘われなかったので今日は会ってません
多分、あっちもァタシが遊ぼうって誘うのを待ってるんですよね
でも、今日は髪切りに行ったみたいだし、どっちにしろダメだったのかな・・・

まぁ、受験生だし冬休みは会えない覚悟です
最初の2日間会えただけでも幸せです
うん、そうそう思いなさい

なんで、今日ァタシは女子の友達と5人でカラオケに行きました
んーまぁ、楽しかった
・・・でも彼氏といた方が楽しかったなーなんて

そんなこと考えちゃダメだ受験生

これ以上書くと虚しくなってくるので(´Д`)
また気が向いたら更新しにきますジャ、マタ

はうぁぁ。 

September 03 [Sun], 2006, 1:30
風邪引いた( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

症状が酷くて辛い ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ここまで本格的に風邪引いたのは久しぶり、いや初めてか?

久しぶりにぃ・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 0:30
愚痴|´д`)ノィョゥ
疲れましたです。夏休みも終わって学校始まるし・・・はぁ・・・。
なんだか相当キテルようです
3日前なんか夜中に部屋でボーっとしてたら、何故か突然泣いてしまい・・・。意味わからん・・・。うぇ。何だってンだー。20分間くらいずっと泣いてて。先生にメールしようかと思ったけど、迷惑だろうなと思って1人で悶々としてましたよ。
はぁ・・・。学校嫌だな(´・ω・`)ショボーン

久しぶり・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 21:39
ホント、更新不定期ですみません・・・
今日はv)っぺチャンという方とお友達になりましたなんだか、文面がホント今時の子って感じの可愛らしい方ですよ。おばちゃん付いて行けないわぁこれからよろしくね。

短文でごめんなさい

終業式。 

July 20 [Thu], 2006, 21:45
今日は、終業式でしたよ。
やっと1学期も終わり。
疲れた。

明後日は祭りっす。
祭り、雨っぽい。
最悪だお。

あー世界のバカな奴等、果ててしまえ!
デスノートが欲しいなァ。

なんか疲れたー。
今日も色々とたくさんありましたよ。

担任と、部活の顧問と、Tがうざかった。
死ねばいいのに。

疲れたーー。ほんと疲れたー。
体力ちょー消耗。

怖い。 

July 17 [Mon], 2006, 1:34
今、寝かけてたんだけど…幽霊?オバケ?らしきものを3つも見てしまいました。
怖いょ…。
寝ぼけてるだけだろうけど…ダメだゎ…。

はぅぅ(ノ_<。)ビェェン

買い物。 

July 16 [Sun], 2006, 23:39

買い物で、白いゲット。黒か白がほしかったんですよね。ヨカッタ。あとは黒を・・・。
それと、ユニクロでべージュのハーパン。とかジャスコでベルトとか靴下とか。いい買い物をした。うん。

明日は、最近夜中とかに電話をかけてくるキモイ野郎がいるので、そいつに電話してみます。k君に頼みました ヮラ〃
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像■□v)っぺ□■
» 久しぶり・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像あさほ
» 久しぶり・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像■□v)っぺ□■
» 久しぶり・・・ (2006年08月27日)
http://yaplog.jp/joker-7/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる