( ´・ω・`) 

June 27 [Mon], 2005, 17:53










































この不安はどぉやったら解消されるんだろぉ
てかわかんない
(ι´д`)

 

June 24 [Fri], 2005, 18:29
あ―ぁぁ
今日は朝から憂鬱ですたョ
腹痛かったし..そして今も痛い(゜Д゜||)
まぢテンション下がるんですよ
なんかこのごろ気分乗らないし
全てにおいてメンドクサイんですね 何
てか全部わかんない
友達関係とかその他イロイロ
まぢで意味プです
結構、精神的に辛いです
こ―ゅ―場合どぉすれば良いのでしょうか?
距離をあけるべきでしょうか?
ほっとけばいいのでしょうか?
まぁイイヤ
てか毎回A愚痴っぽくてゴメンナサイ




さ―て今日の出来事を伝えますw ぇ
今日は地域研究って授業でいろんな所へ行きますた
授業なんだけど、うち的にはほとんど遠足な気分で行ってましたけど ぁ
隣町の資料館とかトナカイ牧場とか火山層とか 藁
結構疲れちゃいますたョ
涼しかったですヽ(´A`)ノ てか暑かったですヽ(´A`)ノ てかてか眩しかったですヽ(´A`)ノ
虫多くてまぢ吐きそうでした ぇマテ

さ―て寝る゜+.(o´∀`o)゜+.

 

June 22 [Wed], 2005, 22:02
日記サボってますた すまそ

今日で全部の追試終わったぁw
3コとも合格しましたyo 嬉
世界史ギリAだったけど(ι´д`)
ぁ―良かったw
てか久保田サンまぢやべぇ!!
あれまぢで留年しちゃうよ――!!
ヤバイデスネヽ(´A`)ノ
てか放課後か――なり暇だった
友達は風邪ひいて帰っちゃったし..もぉ1人は部活やっちゃってるし..
もう今度から4時バスで帰ってくるぅぅ (PД`q)
でも学祭でいろAやんなきゃダメ系 凹

シンドィ


anego最終回だぁぁぁあ
悲すぃ




みぱっ 

June 16 [Thu], 2005, 19:59
今日は学校昼からですたw
10時のバス乗って―小学校で降りて遠足の買出しに行ってまいりました(*´Д`)b
なぜか久保田サンも居てビビったΣ(ll゜д゜
結構歩き回ってたんだけどちょ―暑ッ
あの暑さはハンパない!!!!!
買い物終わってから出店行った(*ノ´Д)ノ
昨日と違ってめっちゃ人少なかった―――
まぁ少ない方が゜+.(o´∀`o)゜+.イイ的なw


明日は遠足だぁ(●´Д`●)
楽しんでキマスw
担任がビキニ姿になんないよぉに祈りますw 藁

ぅきっ 

June 15 [Wed], 2005, 23:22
昨日返ってきたテスト
オ―ラル → 68  自信あったのに..
世界史 → 10  RED ちょ―痛
家庭科 → 45  普通

今日返ってきたテスト
現国 → 43  ん―
英語 → 59  ぉ

4時から古典の追試でしたよ(*´Д)b
93点で無事合格でけたw
まぢ夏休み学校きて勉強とか嫌なんで―

7時過ぎに地元の祭り行ったw
人多っ
虫多っ
中学ん時のダチに久々に逢った(*ノ´Д)ノ
キモかった奴がカッコ良くなっててビビったw 藁
花火したぁw
見てるだけだったけど..
まぁ楽しかったです(●´Д`●)


今睡魔が襲ってきました
ノシ


ぅぺ 

June 13 [Mon], 2005, 22:04
テスト返ってキタ―――

保健 → 22  RED
古典 → 16  RED
理科 → 32  ギリAセ―フ
現社 → 56  微妙
数学 → 81  天才? ぇ

赤点が2コもΣ(ll゜д゜
ま―いいやぁ
明日は4教科返ってきます♥
世界史は絶対1ケタだと想いますw にk


今日はあいのり見て寝るヽ(●´ε`●)ノ

ぬひょ 

June 10 [Fri], 2005, 20:22
テスト 完
もうダメっぽ
赤点でもいいやw 藁


テスト終わってから席替えしましたd(-c_,-`。)
また一番前ですよo
しかも窓側w
当てられる回数増えるしΣ(ll゜д゜
おまけに周り男子ばっかw
まぢクジ運悪いヽ(´A`)ノ


今日は木更津見てから寝ますw
ノシ

ぬぁ 

June 08 [Wed], 2005, 21:14

もう夏だぁヽ(´ー`)ノ


テスト2日目o
保健、赤点決定です( ゚д゚)
テストあと5教科ある―
早く終わってほすぃ
てか学校終わってからまた友達の家行って遊んで勉強してましたw
暑くて勉強どころぢゃなかった(ι´д`)/
途中から男子が来て、もう遊んでましたw 藁
また居たよ...奴がぁ(´Д⊂
気にしないAw
ま―いいやo


てか今日anegoの日だぁw
あれまぢおもしろいって!!!!!! 何

ぬはっ 

June 07 [Tue], 2005, 15:13
こんちくわ♪ 逝

今日テスト1日目でしたo
現社結構ヤバかったw

午前に終わったんで、帰ってきてから釈迦のDVD見てたw ぇマタカヨ
って明日もテストある..凹
まぢメンドクセヽ(´A`)ノ
明日は保健と現国だけw
てか覚えるコトありすぎだから!!!!! 汁
っ―コトでしばらくしたら勉強します(´・ω・`)

ノシ

あへ ぁへ 

June 05 [Sun], 2005, 21:43
今日は妹の学校の運動会でしたd(-c_,-`。)
小学生ちっこいw
なにげに雨降ってて途中で中止になったo
暇だから友達ん家行って勉強する予定だったけど遊んでたw
てか―初体験でしたよ!!
やっちゃいましたよヽ(´ー`)ノ





























って今エロイ系想った人逝ってw ぁ
友達が持ってたからやっちゃた―――
味しねぇ!! 藁
てかよくわかんなかったw
高校にバレたら停学ですね にk

てかテストあさってだぁぁぁぁぁぁぁぁ
って勉強しないで寝てたけどw ぁ

てかてか!!
夏休み前に釈迦が北海道に来る!!!!!!!
でも――行きたかったけど友達のガッコの学祭と、釈迦ライブがかぶって行けなくなりました(´Д⊂
今年はもうないな(´・ω・`)ショボーン
来年まぢ行くw


てか最近トンガリキッズのマリオの曲にハマってるw 藁
この曲久保田サンも好きなんだってd(´Д`*)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる