(`・ω・´) 

2006年02月01日(水) 0時01分
うざいんだよ。





お前ら。





あんな糞の誕生日祝うなんて頭やられてんじゃねーの?





ま、こんなこと言ってても馬鹿は反論してお前の方がオカシイとかいうんだろうがな。笑






今あのバンドあの女のせいで大嫌いだ。

いい加減 

2005年10月25日(火) 13時07分


気付けば良いのにね。私も。


自分がやってる事に、言ってることに。


毎日毎日息が詰まる。




ちょっと誰かが誰かとどっか行くだけで、私の悪口言ってるって思ってしまう。



かなり痛い仔だな私は。笑




恐怖心に勝てず、好き勝手できない。




とはこういうことだったんだね。苦笑





愛されたい。





けど、心の奥底で拒んでるのはナゼ?




もっと素直になりたい。




悪い素直じゃなくて心がスッキリするような素直に。





ま、今更それをするのは無理かな(笑)







いつもいつも考えるのは







●●●が●●●●●●●●●●●。





































































































電気を
消して
今日も


箱の
中で
眠ります。

10/1 

2005年10月01日(土) 14時30分
凄いなーあんなにどうどうと書けるなんて(笑)

誰に向けて書いてるか一瞬でわかるよね(笑)


確かに。君がいなくなったら私は一人だね。永遠の孤独だよ。


だったらさっさとアイツ連れてどっかいってクレ。



私だって居たくてこんな世界にいるわけじゃない。


どこに居たって結局辛いのは辛いんだ。



無駄に自制心あるとめんどくさいよね



こんなんだから自律神経だってやられちゃうし。笑



人の目ばっかり気にしてビクビク生活してる私って一体何?



もう本当自分がいや。


人に気に入られようと頑張ってる自分がイヤ。


人に嫌われないよう頑張ってる自分もイヤ。



どうせ全部無駄なのに。



自分に魅力が無いことはすっごい解ってる。



誰も大切にしてくれないことも分かってる




だって自分が他人を大切にしてないからね



大切にしようとは心がけてるけど実際やってることは大切にもしてないし、迷惑行為ばっかり。










嫉妬心ありすぎで馬路自分に死んで欲しい。






どうせ生まれることが必要なかった人間ですから(笑)




母親にも捨てられ危なく父親にも捨てられそうになった。



てか、面倒みるのがめんどくさいだけだろうけど。




こんな捻くれたコドモイラナイよね。爆




お互い押し付けあって、結局自分が自由になりたいだけじゃん




勝手に男作ってキャーキャーやってんじゃねぇよバーカ。



それを嬉しそうに娘に言ってんじゃねーよ。




ワザワザ娘に死んでくるって伝えて自殺しに行くなよ。



表面上こんなんだけど実際ものすっごく心配してんだよ。




みんな私を捨てればいい。



そしたら皆幸せになれるんじゃない?笑





やっぱ死んだ方がいいのか。






生きてること自体が邪魔だもんね。



存在自体がウザイもんね







もうどうしたらいいか解らない。





永遠に眠っちゃえば何も考えなくてすむのかな?










皆が幸せになれますように。

 

2005年09月17日(土) 5時27分
気付かないうちに言葉で人を傷つけてる癖に


自分だけ幸せになりたいとか言わないで。


あの言葉でどんだけ堕ちたかしってる?


知らないよな





あー・・・私も学習しなきゃ
自分も人のこと言えない立場かも知れないし

傷つけたくていった言葉じゃないかも知れないし。



でも、あれは本当にキツかッた・・・。

「お前なんかいらない」って意味に捉えるよアレは。笑


だってあの言葉の意味はつまり





お前は全然ダメだから。お前よりいい奴見つけたらお前なんかさっさと外す。




か?






だったら最初から・・・










でも嫌いにはなれないんだな。



甘いな。私も。笑





カラオケ 

2005年09月14日(水) 22時12分
無駄に結構楽しかった!!笑


てか変なトコに口内炎できた!!泣

鼻の横!!歯茎の上の上!!



アーリーエーナーイーンーーー!!!!


これがまた痛い・・・(TдT)

画像 

2005年09月13日(火) 22時47分
ついでに玲タロ。笑

(笑) 

2005年09月13日(火) 22時14分
うどんマイウーーー!!
生卵をつけて食うのが好き。笑

つい塩をかけたくなる衝動はどうにかならないものか・・・悩

明日はカラオケらすぃーです。
電話でもまともにしゃべれないのに只ひたすらトギャウトギャウいって来ます。笑




あー・・・なんか最近寂しい。苦



解る人にはわかる。流タロー笑

風邪 

2005年09月13日(火) 18時31分
引いちゃったみたい。笑



喉がガラガラしてイテーの。



昨日辛いエビチリ食べたら喉にピリピリしてかなり痛かった!泣



最近辛いのダメなの克服しようと頑張ってます。



でも、ヤッパリ舌がピリピリして泣きそうなのね(死)



塩分の所為で内臓オカシイらしくて舌のザラザラが凄い(笑)ネコみたいだよ。



辛いの好きになって新陳代謝よくするぞー!不健康な生活脱出だ。笑



→アイタタタタ

作った!(笑) 

2005年09月12日(月) 22時44分
日記だけでもと作ってみたー。爆
頑張って更新すっぺー


あぁぁ・・・蚪牙のライブに行きたい・・・
誰か一緒に行こー笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joker-12012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる