移転!  2006ねん10がつ03にち(火)
移転しました^凵O!!


http://blogst.jp/joker_1123/

 
Posted at 22:15 / この記事のURL
あめちゃんが(6)個飛んできた(・∀・)

帰ってきたよぉ⌒★  2006ねん09がつ14にち(木)
なんだかんだ(いや、関係ないよ)

ただいまッッ★'`

テスト終わって大分たっちゃったね 笑
すません。゚(ノεヾ)゚。


なんか色々と報告あった気が…


まあ、箇条書きにわかりやすく書くね(´∀`)笑



まずは…今回前回よりも激しかったテスト!! 死

続きよめや('`メ) (@893  
Posted at 22:06 / この記事のURL
あめちゃんが(1)個飛んできた(・∀・)

STOPー!!((何  2006ねん08がつ27にち(日)
STOP('`b

もおまさにSTOPされてたよね((ぇ


テストが9月4日〜7日まであるので7日までSTOPします(゚`)

「Heat Up」は…買うよ(´∀`)!!笑

感想はテスト後になりますがッ((


そして、エイト魂の結果は・・・・・・


友達がまだ聞いてないみたいなので(ちーん)
聞き次第tuna.beに結果を載せるんで・・・ふふふ(笑



こえー((((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル 笑


コメ返しもテスト後になります!!汗

でも絶対に返しに行くんで、忘れんといてくだせー!!。゚(ノεヾ)゚。 え 笑


更新したときには、ざっくりバトントンをまわすんでねw




でわ、また会う日まで(なんかおかしーよー/笑)

 
Posted at 10:20 / この記事のURL
あめちゃんが(1)個飛んできた(・∀・)

V6魂行ってきたぁ⌒♪  2006ねん08がつ14にち(月)
 

V6
SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!




行ってきまひた^凵O!!
といっても、3日前なんですけどね…(汗)



友達がV6魂の「招待券」が当たって誘ってくれたのさ⌒♪((


招待券の人は5時半集合で、5時半前には並んじゃ駄目なんだ。

でも、4時ぐらいに行ったら…軽く100人くらいはいたね(σ´ε`;)
たぶん最終的に200人以上きてたんぢゃないかな?

招待券で。(ぇ

1枚のハガキで3人まで行けるからねp^ω^;


それにしても結構チケ余ったんだね⌒((汗

チケわたすとこ4箇所くらいあったんだけど…
1つのとこで2cmくらいのあつみのチケが…(‘Д‘. )


ってことでレポはできませんが(6割くらい知らない曲だったんで/汗)

いつもの個人感想を⌒★! 笑

続きよめや('`メ) (@893  
Posted at 13:51 / この記事のURL
あめちゃんが(4)個飛んできた(・∀・)

…!!(eighterは感激(ぇ  2006ねん08がつ04にち(金)
エイト(´∀`)


DVD発売!!


やっときたね⌒

知ってる人も多いと思うけど

9月6日に発売で、題名はHeat UPなのですな(´∀`)笑


わーコンサート前なのに…

金つかわすなジャニー…(笑)



初回限定には
特典DISC(33分)/おたのしみB券封入⌒★

「∞レンジャー(最終公演バージョン)」〜あった!黒バイク...!?
「好きやねん、大阪。」最終公演ダブル・アンコール
「∞SAKAおばちゃんROCK」PV

などなどの内容らしいです^ω^!!



拾ってきた内容なんで本当に全部あたってるかは知りませんが…orz(失礼)


価格は初回5000円で、タワレコでは3999円という微妙な値段!!笑
通常は4800円の、タワレコ価格3839円らしーです!



内容は…長いんで楽しみに(えー)

てゆーか、勝手にネタ拾って書いてたら迷惑?失礼だしね^Д^q汗
だからのせません⌒((ぇ

 
Posted at 18:01 / この記事のURL
あめちゃんが(5)個飛んできた(・∀・)

花火大会⌒.+。  2006ねん08がつ03にち(木)
今日の札幌は30℃らひいですに!!

晴れてはいないんだけど、むし暑い('A`;)
PCつけると余計あつくなんだけど(

でもつけちゃうんだな⌒ 笑



28日にあった花火大会の写真のせまーす(・∀・)

  

 

携帯でとったから、画質悪いかもやけど((汗
そこんとこ勘弁'`)

友達によると左下の画像の「しだれ柳」ってのが1番moneyがかかンだって^ω^!!

んで、それが、たぁーくさん打ち上げられてたの⌒★

金かけたねー。笑


ハートの形した花火とか色々あって綺麗だったなw


ピンク色のキレーな花火が打ちあがったとき


「内の色やーヽ(○´3`)ノ」

って、心の中で叫んでたわ(笑)

 
Posted at 13:27 / この記事のURL
あめちゃんが(3)個飛んできた(・∀・)

( ゚д゚)緊急参戦!(した。笑  2006ねん08がつ01にち(火)
SMAPcon'
緊急参戦('`!)

続きよめや('`メ) (@893  
Posted at 22:41 / この記事のURL
あめちゃんが(5)個飛んできた(・∀・)

エイト魂詳細^凵O  2006ねん07がつ27にち(木)
エイト秋魂'з゜

書く時間なく遅くなっちゃった。゚(ノεヾ)゚。


9月10日からってすごいよねー!

しかも、事件を起こしてしまった場所、仙台から。

上の2つは復帰を意味してくれてるのかな?('`)って
ってか、絶対そうだよね!


北海道は…1回しかないんや('`;)
友達がチケとってくれるか…心配です(


が、頑張って参戦してやるでー!!笑




渋谷すばる
          with
大倉

( ゚д゚) ままま、まじでっかー!?

大倉BANDって…大倉ヤスマル?なのかな?

昴番怒のことなのかな?


昨日の夜きゃうきゃうしてたよ(どんなんんだー!!笑)


と言っても、東京だから行けないんだけどさ'`(泣

行く人はぜひ感想をお願いしたいです^凵O!!




エイト新曲'`

これ本当なのかな?
なんかサイトまわりしてたら

確かの情報じゃないー

とか言ってた…

しかも、同じアマゾン?でNEWSも同じのあったんだよね(´・ω・`)


エイトは新曲の名前まで出てたけど、NEWSは出てなかった'`;


でも、エイトって9月くらいに出すようなこと…
あ、あれは風の噂かw(何/笑)


本当であればしいよね^凵O⌒♪



DVDとCDと魂と…金もたねーじゃん!笑

 
Posted at 18:23 / この記事のURL
あめちゃんが(7)個飛んできた(・∀・)

浴衣⌒.+。  2006ねん07がつ26にち(水)
衣買ったぢょ'ε゜


なんか今日の北海道(さぽーろ)は暑いです('`)

8月が1番夏らしくなるらしい⌒★.+。
友達と遊園地にでも行ってくるかなー なんて(常に金欠/笑)


浴衣結構安めの選んできたンだw

たった1回の花火大会だしね…(ふふ/なんの笑みですか)

あ!同じ浴衣着てる人いてもうちだと思わないでくだs(思わない)




('`!)

友達に教えてもらって読んだんだけど…
めっちゃ泣けるの!

約、全部で800ページぐらいあるんだけど
このうちでもめたから(笑/こういうのは好きなんだ)


最後から50ページくらい前から携帯の前でボロ泣き。゚(ノεヾ)゚。

しかも、充電器つけながら!'з゜ ぶ


早く書籍化してほしいな〜。
絶対売れるよ、あれ^ω^!!

純な恋愛もあり、切ないとこもあり…みたいな(えーあらすじそれー)


あらすじ言うとつまらんから

読みたい人はぜひ言ってくれい⌒◆゚+.゚
携帯orPCのサイト教えますだ^凵O!!


まぢでけるから!!
ってか、あれ読んで泣けない人は感情がなーい!!( ゚д゚) ええ 笑

続きよめや('`メ) (@893  
Posted at 13:37 / この記事のURL
あめちゃんが(3)個飛んできた(・∀・)

さぷりぷりぷr(殴)  2006ねん07がつ25にち(火)
サプリ'ε゜

サプリを見て、かめのアップシーンはずっと唇見てたユウですけども('p`)⌒.+。 え

亀の口って ω こうなってて可愛いんだよね((何

ってか、あの番組の話の内容がうまくつかめないんですが…


が妻に見えてしまう('`!!)(どーん)


いや、ホントに…

次回予告で亀があの男性とベットに寝てるシーンを見てしまって きました(何が)
そーいや、野ブタ。でもあったよねw



来週が楽しみだ'ε`⌒★.+。笑
(乱文でごめんなさい;)



といえば8月26日に

「ユウキ」っていうドラマやるよね^ω^!!

絶対泣くよ、アれ(PA`)


うち

娘が親に手紙読んでて、感動のあまり泣く〜…
何かで優勝して泣く〜…

ってゆう…そういうワンシーン見ただけでも泣く人だかンね(ぉ

15秒CM見て泣いたこともあるし((爆


とまぁ〜、どんなドラマなのか楽しみだね^凵O!!

 
Posted at 12:40 / この記事のURL
あめちゃんが(1)個飛んできた(・∀・)
 
P R
ABOUT(★'A`q)
名前 ユウ                            誕生日 1990年11月23日 15歳★          担当 亮ちゃん                                          副担 内 ヤス 仁 etc...                                   住んでる場所 北海道の札幌                                 好き ジャニ/音楽/TV/プリ etc...                                  嫌い 自己中/自信過剰/ぶりっ子                                                                                       お友達募集中です(≧∀≦)⌒.+。                        
||前略プロフ||
さ ん く す ('з゜)ノ
Mischief Bunny!!!
Peace**
|| B B S ||

ふ れ ん ず ('з゜)ノ
ーーーーーーーーーーーーーー
【えいと】
るあ

博奈
ゆな
由佳
百合恵
亜矢
ーーーーーーーーーーーーーー
【かとぅーン】
エイミー
菜梨
ーーーーーーーーーーーーーー
【あらし】
まい
ーーーーーーーーーーーーーー
【ごちゃり】
柚瀬 桐菜
ーーーーーーーーーーーーーー
【other】
めぐ
くすぎ



メ ロ メ ロ パ ー ク ('з゜)ノ
メロメロパーク  
 NEXT  
 
  
GMO MadiaHoldings, Inc.