ブログ移動しました^^ 

2006年04月08日(土) 16時51分
カスタマイズ機能が充実してる、JUGEMに移動しました。
http://bunnydays.jugem.jp/
ブクマ等変更お願いします〜い、いるのか・・・?笑
ほかの(リンクにはいってるやつ)はそのまま使っていきます〜
新ブログがなんか表示がへんですとかあったら言ってくださいね〜(´▽`)
ここの更新は基本ありません*

BGM Eric Clapton"Layla" 

2006年04月07日(金) 4時57分
見たらやるバトン(これちょう勝手だよね)
○今、どこに居る?
自分のへや〜
○今、一番近くに誰が居る?
えーと隣の部屋にねてる弟!
○今、どんな服装?
これなんか変態くさい!笑(お前がな〜!)
借りたまま返してないアメリカサイズのLL(ほんとにでっかい)のトレーナーと
中学校のころのジャージ
○今、何食べたい?
あかいものがたべたい。とまと系のソースとあえてあるマカロニ?あの、ちょうちょとか貝殻のかたちしたやつ!
それかブロッコリーの入ったクリームシチュー
○今、何飲みたい?
ミルクティー<3
○今、真後ろには何がある?
ベッドとコルクボード あと明るくなってきた空がみえるまど
えっうそ!ねなきゃ!!
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ハンジローで買ったあおいパンプス
○今、誰に会いたい?
旦那様^^
○その人に今伝えたいことは?
一緒にえいがみよお〜
○今一番歌いたい曲は?
YUKIちゃんのね〜 Walking on the skyingか長い夢!いちどでいいから上手にうたってみたい!(かわいそうなこ!)
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ねむい…(ねろよ!)
○今の体調は?
★★★☆☆ってかんじかな・・ひくくもたかくもないのが一番ベストなんだ私にとって!だからとてもいいきもち〜
○今どんな気持ち?
なんか落ち着いてる感じ
●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


このごろ、おばあちゃんの病院とか学校の心臓検診?とかいろいろなところで血圧とか脈拍を測る機会が多いんですけど、常に最高血圧が100ないんです。最低は50代で最高が90代それで脈拍は60代〜だからこんなにねむいのかな…平気で14時間睡眠とかできるのかな…
寝すぎで、あんまりおきなくて、おかあさんに青い顔して起こされた過去をもちます。死んでんの?系で
うーん血圧を上げるには運動!っていわれたけど、わたし、運動部(あれれ)
わ、とんでもない蛇足だった〜ねなきゃ・・てもう5時半!ねれない〜!どうしよう

BGM YUKI”WAGON” 

2006年04月06日(木) 17時26分
タイトルかく習慣がないから毎回こまる(´3`)
ので統一して、かかってるBGMにすることにしました。今日はYUKIちゃんのWAGONだよ。元気になるぜ〜^^無性に外国製のワゴン(ボディとかうっす〜い安っぽいビビットカラーのやつ)欲しくなるよ☆(笑)夜の街を運転して欲しい(*ノ∀`)

今日みた洋画にでてきた女優の首のラインとか骨ばった感じとか女性らしい曲線にノックアウトされてしまって、必死に描いてた。なんとかあれを自分のものに(絵で)したかった。子じかみたいなほねほねしてるの、あの、太い骨。太い筋。だいすき。だいすき。二回言うほど好きです。
ベタだけど画面の色がすごくすてきなラブコメだった。なんだっけなまえ…(そういう子です)あっやばいほんとにおもいだせないや
あ〜なんだかニューヨークの恋人をみたくなってきた〜

今日は始業式でした。はやいよ〜うちのがっこやる気に満ちているようです(他人事)ていうか当日の午前2時までわたし気づいてなくて、友達から「今日学校だからな!」っていうメールでえ、うそ!ぎゃー!となりました。さすがわたしの友達。あたしのことわかってる。ていうか保護者?(いい迷惑)
そいでちょう久し振りに動いたせいでふくらはぎ筋肉痛(ありえない)もう、すごい、いたい。ひざまでいたい(これはやばい)最近二の腕とかほっぺとかふかふかでやばいな〜と思ったので2キロくらいやせようと思います。炭水化物抜き(モヨコさんの本で見た)と寒天(ママが買ってきた)を平行!おなか減ったらおちゃとやさいじゅーす!(マイブーム)やさいきらいなわたしにはとてもうれしいですよ〜やさいじゅーす。ひやすとおいしい!あれ、常温で飲むと、吐きそうになります。まじいの〜
とにかくやる。かずやにいくらばかにされようともわたしはやるぞ!

明日は対面式と授業と部活〜めんどくさいな(´3`)

ふっかつ 

2006年04月03日(月) 19時13分
かえってきたよ〜〜〜!!パソのスト終了!NTTの修理の人ありがとう!
けどめっちゃいそがしいのでサイトまわりする暇もなくシャットダウン・・ ワーン
おわんないよ!!
なんかいま絵板とかの過去ログ全消ししたい気分!やっぱすこしでも古いからかな〜考えとか

ずーーーっとなくしてた落乱の8,18がおじいちゃんのうちにあって読み返したらはまりました。毎日3回読んでますえへへ(やばい)はちらいがきてます 「お互いに自分が優位」感がやばい!
いろいろかきたいけどおわり!!あ!37もかいました!おわり!

weezer 

2006年03月17日(金) 4時03分
ちょういい…ジーン;(
ちょっとだけこっそり家をぬけだして、打ち合わせてた彼氏(かずや)のうちとか友達のうちとかに遊びに行って、1時間くらいこそこそ騒いで(笑)帰ってくるのがたのしくってたまりません:)まだ見つかったことないなあ〜みつかったらぜったいげんこつ(;´エ`)かずやんちに行くのなんか高速乗ったりしてそれだけで時間かかるけど、でも、たのしいな〜(笑)
そんでさっきも日記投稿した後遊びに行ってて、その時にかずやに洋楽最近聞くんだ〜っていったら「これたぶん(わたしに)合ってる」って貸してくれたCDがすごくよかった。なんであんなにわたしのツボをしってるのかなあ…だいすきだよう<333
リバースの語るように唄う声がみみにとどくたびにあっつくなるな。さりげないマイナーコードがとても切ない。けどすごく癒される;|
iTunesでけんさくしたらPVもでてたからダウンロードして聞いてみたらこれもまたいいの・・映像がすごくしあわせそうなの・・
はぁ〜声がだいすきだようCDもPVもほしい〜!お金ないから進級祝いにパパに買ってもらおうかな??かってくれるかな〜
ううん…私の言葉はうすっぺらいな。もっと重みを感じるようにしたいな・・
つたえられないのがはがゆいよ;(
うーべんきょうしたくなってきた!進研ゼミの難関大突破コースにママにないしょで勝手に入会したから(そのあとやっぱりおこられた)(ないしょ意味なかった:N)届いたらリバースの声ききながらべんきょうするぞ〜!わたしはお受験生!

さっきからipodがぴくりともしないのですが…え〜なに〜どうしたの〜!音楽なしの一日なんてたえらんないよ〜〜!(;エ;)

あっやきゅうまけたんだ!(おそい!)なんだかイチローだけ頑張ってる感じがするな。イチローばっかりうつすからそう見えるのもあるかもしれないけど、一試合の重みを感じてるのは彼ばっかりな感じ。試合後インタビューもそう。韓国は必死だったな。徴兵制が掛かってるんだもんな〜気合の入れようもきっと全然違うよ。

なんか微妙な終わり方〜(^^;)なによりipodにうごいてほしいとおもうのでした。
わ!もう4時!ねないと〜〜!
あっ!明日はタフィのスプレー化粧水!なくなっちゃった〜手放せない手放せない…あれがなきゃ荒れまくるよ;あとはるふくをかいにゆく…ほしいのあったからうりきれないうちに!わすれるなよおお〜〜!(超ものおぼえわるい)

ながくなっちゃった;|

にっき 

2006年03月17日(金) 1時30分
ふつうのえかける…ジーン;D  暗いけど:P

おかねほしいな〜春物の服〜ほしいほしいほしい泣
バイトができたらな。部活やめt…やめようどうせ同じことの繰り返しだ。きっとなくしてから後悔するんだわたしって。だてに16年一緒にいないぜ〜このお脳!
若いうちにいっぱい苦労しとけとか、ちょっとしか年離れてない彼氏に言われてむっとする 悔しかったな。分かった顔してほんとに全部分かってるからなんもい え な い 〜! へこむ;(

て、あ れ??コロちゃん あれ??おっきくなってやがる・・・?
ううわああああああん!!!おめでとおおおおお〜!!かわいいよころおおおお〜!
呼ぶと、たかたかたか〜!ってはしってきてニッ!ってするんだ〜〜!かわいい・・・・×D
ころは何色になるのかな〜〜たのしみ*)
はあ…あたしって子供ができたらべたべたにあまやかすんだろうなぁ〜…悪いことしたらちゃんとしかれるように!かわいいからってゆるさないように!
うちのおかあさんの学校で、小3受け持ちの生徒の子が、友達の頭いきなりたたいたりしたのちに教室にひとりでたてこもったらしくて、あとから出させて、「なんでこんなことしたの!」って怒ったら、「いじわるなきもちになったの」って反論されたんだって。か、かわいい〜笑

14日のけしました 

2006年03月15日(水) 22時48分
だめ人間め・・・地道に回復させられるかな〜
HP…どうしよう…む。絵はあいかわらずさっぱりです

きょうはいいことあった・・・かな・・・あれはどうだろう微妙
髪の毛を10センチ切りました。自他共に認める少年です。あたしはおとなっぽいかおじゃないので中学生みたいです。やっちまいました。合う服がありません…!制服うらやましいィィィィィィィ!!!7センチっていえばよかった・・・・察してよ美容師さんんんん!!(こいつ)
とりあえず土曜に服買いに行きます・・仙台までいくかねはないので地元の古着屋とジャスコ内の店舗めぐりのたび・・・今日いいのめっけたからうれるなと願掛けてます
さっき(9じくらい?)まであそんでたけど、いなかはしずかなので、のどかなかんじでたのしかった。よるにさんぽとかってなんかわるいことしてるみたいでうきうきしませんか?彼氏と意気投合しちゃったんですがね あたしらだけかな〜
春に向けてダイエットしようってきめたのにマックでチキンフィレオとポテトたべちゃった…だってたのしかったんだよおおおう!泣
明日は部屋片付けと、薬局と、あと、ラケットガット張りに出して、あと、ええと
あっ春休みの課題と   あ!あした数学テストだ!!英語もだ!!どうしよう!ねよう!(すてた)
昨日はいちにちいろんなことでもんもんしてて(学校は入試合格者発表でおやすみでした)一睡もできなかったから今日は…まじでねむい なのにもう23時!わーん!トリビアがおもしろいから!!;(

ろぐ 

2006年03月12日(日) 23時30分
すいません!出たり入ったりしてくれた人がいたようで・・・繋げたままご飯食べたりお風呂はいったり漫画読んだりしてました!(死ね!)ほんとうにすいませんでした!!

漫画は愛のなんとかかんとかというフィギュアスケートの話でした。昔のリメイク版をママに進められてもくもくよんでました おもしれ〜 少女漫画?は今のよりも昔のバチバチ〜!とした絵柄の物語的にも華やかなものが好きです。ポーの一族とかだいすきです 萩原さん天才…
今の漫画もなんとなく昔の漫画のにおいのあるのがすきです。絵柄も物語りも
そうでないのももちろんあるんですが^^;
でログこんだけ



なんかもう、ノーコメで
あたしセンスなさ過ぎもうなにこれ、渇望状態

これから毎日こもって練習しますといいたいところなんですが、
あいにく明日から学校ですなきゃいいのに・・・
うわさのポーションはまだ飲めてません あのびんかわいすぎ 明日買えるかな 今日買おうと思ったのにコンビニに同じクラスの男の子が漫画たちよみしてて絶対クラスでネタにされる(そして笑われる)とおもったので買えませんでした 無念…。部活が終わったら は よ か え れー
あっあと同人誌の入金とHPの入金…HP開設直前になってまだまよってます お、ま、え、は、あ、ほ、かー
無料期間のうちにきめないと…。
落乱30~37巻をAMAZONでプチ大人買おうかとおもったんですけど、おとうとに「それは ない」といわれて踏みとどまってる女子高生です。

さいとの 

2006年03月12日(日) 18時51分
絵を描く為にえちゃにこもってます
かまってにゃん☆(*´3`)←死ねばいいですよね

しっかりしろ 

2006年03月10日(金) 17時50分
はいまた学校サボタージュ
先生のお小言の電話にも軽く慣れました(「えへ」とか言ってたからね私)
一昨日昨日と入試・採点で休みだったので5連休です。すいません(罪悪感)

うーん創作意欲がわかない…陥ってるのかな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

→メールフォームへ♥♥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joke_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる