上カルビぃ(-73-) 

2006年08月16日(水) 23時09分
やわらかぁぁぁ幸せぇ

食べる」そう言い張って網の上に乗っけたたまねぎ君カルビに集中して忘れていると・・・

真っ黒どうしよもなくなったので、とりあえずミッキー作っときました

まんだりん☆(-72-) 

2006年08月15日(火) 22時36分
今日は家族と身内でお食事しました
日本橋にあるマンダリンオリエンタルというホテルでディナーしました・・・一人、16000のコースでした予約の時間より早く着いたので三越でお買い物COACHの新作のお財布を買っちゃいました・・というか、ねだったら父が買ってくれたんです
スゴク大きいホテルで、37階で食事しました夜景綺麗だったなぁぁばぁば「おいしいねぇと喜んでいましたけぇこも、ロマンチック東京ラブストーリーとかいうカクテルを頼みました・・・意外とフツーママさんとさんですそして・・・お腹いっぱい」食べ終わってロビーでくつろぐじぃじですリッチな1日でした

癒し系・・・(-71-) 

2006年08月12日(土) 1時00分


・・・和むわぁ

朝昼ゴハン☆(-70-) 

2006年08月09日(水) 1時17分
幸せでしたうまうま

おっきいね☆(-69-) 

2006年08月08日(火) 1時14分
ひまわりおっきかったぁぁ夏だね

女5人(-68-) 

2006年08月05日(土) 1時04分
練習帰りにごはん食べました
いつもの5人です+けぇこです明日も練習だから早めに帰ろうね

ジャックに会いに行きました♪(-67-) 

2006年08月04日(金) 0時53分
見に行きましたよぉぉ
やっぱりかっこよかったぁぁぁ今回は怖かったですでも、お笑いが沢山あって声を出して笑ってしまいましたにあるジャックのフィギュアです12通りの声が出ます父が買ってきてくれました第B作も絶対見に行こうねッ

つだぬ〜☆(-66-) 

2006年08月03日(木) 0時41分
津田沼のPARKOに用事があったので行ったついでに、久々に短大FRIENDSに集合かけました集まったのは・・・
エントリーNO、@  みかそエントリーNO、A  のじょ以上ですあと3人いるのにね  の提供は・・・マンゴー伝説でした

新子安INジョナ(-65-) 

2006年07月29日(土) 0時36分
本番後に・・・マンゴーフラッペ食べ行きました別腹〜

リニューアルらきやん☆(-64-) 

2006年07月27日(木) 0時28分
暑いから」という理由で父にでジョキジョキ切られてしまいました・・・哀愁漂うらきやんでした
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメントまん
» 上カルビぃ(-73-) (2008年12月09日)
アイコン画像けいこ
» 上カルビぃ(-73-) (2008年04月03日)
アイコン画像まさこ
» まんだりん☆(-72-) (2006年08月18日)
アイコン画像はち
» つだぬ〜☆(-66-) (2006年08月12日)
アイコン画像ちぃ
» 朝昼ゴハン☆(-70-) (2006年08月10日)
アイコン画像まな
» 練習後のひと時☆(-39-) (2006年06月22日)
アイコン画像ミ・フォー\(´∀`)/
» 人間犬♪(-34-) (2006年05月15日)
アイコン画像まさこ
» 初☆給食(-33-) (2006年05月13日)
アイコン画像えむか
» 初☆給食(-33-) (2006年05月12日)
アイコン画像あぱみ
» プチおひっこし☆(-26-) (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jojoynojoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる