( ゚∀゚) 

2006年03月10日(金) 23時59分
とつぜんですがブログ移転!

ここ!

リンク変更おねがいします



ありがとうございました( ^ω^)

( ゚∀゚) 

2006年03月10日(金) 1時07分
今日はー

なたり様に誘われて武器庫てカリカリしてきました

れべるあっぷじゃー

(゜д゜)メチャウマー





おかげで110れべるになれましたっ><

なたり様心遣いとても感謝しています

言葉ではいえないくらい嬉しかったです

☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆








ぼくらとってもいいこと語ってましたね夜さん☆ミ

( ゚∀゚) 

2006年03月09日(木) 1時32分
ねむいからこれだけっ!

またいこー(*>ω<)(>ω<*)йёё
|彡サッ

( ゚∀゚) 

2006年03月07日(火) 0時05分
土日ゎトモダチとスノボしにいってきました

ano
こんな天気ゎはじめてというくらい晴れてました( ゚∀゚)
ふつう−5度とか当たり前なんですけどね
0度とかあったかすぎますよ
(愛知じゃさむいけd
 


メイポに人がきません
キョローやのc−いしまー
★★★щ(▼Д▼メщ)★★★カモーン
|彡サッ

( ゚∀゚) 

2006年03月03日(金) 17時24分
メイポINゎ月曜日です
御用の方はしてくだs
|彡サッ

( ゚∀゚) 

2006年03月03日(金) 0時04分
今日はほとんどなにもうれなかったOTL
こんな売れ筋じゃ狩りが(´;ω;)ウゥ・・・
というか
なんで翼の折れた天使でANACKY IN THE UKがながれたんでしょうか
ながすとこまちがってますよねブフ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ねむいから寝る!
|彡サッ

( ゚∀゚) 

2006年03月02日(木) 0時14分
あと2日でテストもおわりだーーー

しかし今週の土日ゎ用事でメイポはいれないので本格的に狩りをするのは来週からですね( ゚∀゚)

ねむー
テスト勉強をすると20分後には睡魔が・・・

|彡サッ

( ゚∀゚) 

2006年02月28日(火) 15時43分
ゆーめーをー書いたテストのうーらー
















('A
べつに鳥になりたいわけでわありませんが ブフ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ウフフ
今日の昼ゎ部活の人たちでバイキングへ( ゚∀゚)
あの・・・
39歳の大人でもジュースをゼンブ混ぜるんですね(・д・;)
コーラとカルピスソーダとなっちゃんとメロンソーダとファンをいれられました(顧問に( ´,_ゝ`)
まぁカルピスコーラって感じでしたけどn(*´∀`)ゥフフフフ

|彡サッ

( ゚∀゚) 

2006年02月26日(日) 1時46分
ねむいから曲UPだけー


season's call



 12個の季節4度目の春



ひまだったらゆっくり聞いてください( ゚∀゚)

( ゚∀゚) 

2006年02月22日(水) 23時48分
ヽ(*癶∀癶) 人(癶∇癶)ノィェーイ
たまたまガチャがしたいとおもって1000pかってがちゃやったら
ななな
なんと!

ヽ(*´∀`)ノ
ssが露天中のしかなかった(´;ω;)ウゥ・・・
5mでうりました!
露天にぜんぜんでてなくて相場がわかりませんでした
とりあえず10mではうれなかったので^^;
露天にでてないってことゎもってるひとがすくないってことですよn
ガチャもすてたもんじゃありませんね
やったね!





あのぉ・・・




だれか290pうってください!><

|彡サッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sakai
» ( ゚∀゚) (2006年02月25日)
アイコン画像ゅり
» ( ゚∀゚) (2006年02月25日)
アイコン画像sakai
» ( ゚∀゚) (2006年02月22日)
アイコン画像
» ( ゚∀゚) (2006年02月21日)
アイコン画像sakai
» ( ゚∀゚) (2006年02月15日)
アイコン画像にんじゃー
» ( ゚∀゚) (2006年02月15日)
アイコン画像さかい
» ( ゚∀゚) (2006年02月13日)
アイコン画像
» ( ゚∀゚) (2006年02月13日)
アイコン画像sakai
» ( ゚∀゚) (2006年02月13日)
アイコン画像唐辛子
» ( ゚∀゚) (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jojousi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる