あそぼう 

2008年02月10日(日) 12時15分
逃げることはかんたん

そう、きらいなことからはいつも逃げてる弱虫なんです

他人の目ばっかり気にして


でもそんなおこちゃまもう卒業だい!!



もっと大きなビジョンを!!

9月2日 

2007年09月02日(日) 21時47分
こうやっていつもわたしにはなにひとつのこらないんだ


つよがって


いつもひとりで


かわいくない






それがわたしなんだけど

カムバック! 

2007年08月24日(金) 4時18分
ああ
ねむれない

どうして

あいたいひとにすなおにあいたいといえない

メールすら電話すらできないじぶんになっていた


ともだち


はたしてわたしをともだちだと言ってくれるひとはどのくらいいるのかな


さいきん まいばん なみだ。

8月23日 

2007年08月23日(木) 16時22分
あのこはあのひとのおかげで世界観がかわった
すごくよくわかるし
すごくうれしい

あのこはあたらしい生活をたのしんでるし
かがやいてみえる

あいつはあいかわらずのんきに生きているけど
たのしそう

あのひとはひとりでも毎日たくましく生きている
背中はさみしいけれど
かっこいい

あのこは必死にがんばっていて
いつでもたよりになる

あのひとたちはすごくいそがしそうに
毎日いそがしそうに
たのしくいそがしそうに
生きている
かっこいいし尊敬するし
すてき。





わたしは


わたしは?







たばこが5本増えた


ベルトを5cm切った




もうすぐ夏がおわる

人生 

2007年07月24日(火) 0時07分
どう生きるか

どこに向かっているのか




生き方



在り方



「他人にとっての自分」

こればっかり気にしている自分に気がつきました。

どんな生き方をしてきたのか、
どんな人間を生きてきたのか、
もうわけわかんないよー


自己満哲学。



これからどう生きるか、
受けてきた愛情をどう返していけるか、
頭がいっぱいです。



考えることって大事だけど、もう頭痛い!!

なにも考えずに毎日笑って生きていきたい!


でも愛を返して生きていきたい!


わがままな自分にいらいら!



あーもう!!!





どの道が正しいかなんてわかんない!


どの道が逃げ道なのかもわかんない!!


ただ、東京の真ん中で働いて、来る日も来る日も世の中が動いているのを感じ、
そんな中で、世間とは隔離された人生を過ごしているのは確か。





自分の位置がわかんない。



そんなの、すぐそこに見える皇居の中に住んでいる人か、政治家か、はたまたホームレスかくらいしか定かではないんだろうな。

誰にだってわかんないかもしれないけど、
それが不安となって先が見えなくなるほど私は立派に生きてきていないし、この先だってきっとそうだろう。



あぁ、もうわけわかんなくなってきた。



だけど、人を愛することを私はいつだって忘れたくない。


この先どんな逆境に立たされても、私はみんなからもらった愛を糧にがんばるんだから!


がんばれるんだから!!

そう、弱ってなんかいられない!

おなか 

2007年06月09日(土) 8時57分
薬を飲んでいます

病院で出されたお腹の薬

苦しくて動けないくらいの激痛で
この歳にもなってバイト先の店長に連れられて内科に行きました


こどもか!







体を休める時間がほしいよ
気を抜く日がほしいよ
ぐだぁーて過ごす日がほしいよ
午後まで寝ていたいよ






なんて弱音を吐く場所がどんどん少なくなって


息苦しい 生き苦しい



お腹痛い

もう戻れない 

2007年06月03日(日) 22時35分
毎週末、横浜行ってるのにね

今日なんて実家から徒歩10分もない元バイト先のジョナサンに行ったのにね

日曜日なら家族そろってるだろうにね


どうしたもんかね

どうやって埋めるべきかね

こんなに大きくあいてしまった穴


なんてあけてしまった張本人が言ってますよ。

いじ 

2007年06月02日(土) 13時21分
こぼれそうだったから近づかなかった



いいんだ

こうやってすこしずつ卒業するんだ



これからたのしい未来がたくさん待ってるんだから




すこしずつ

着実につよくなるんだ





ほら

当たり前に週はあけて

月曜日がやってくる



そうやって自分に言い聞かせてがんばる



がんばるってなんだ



それっていいわけみたいだ



そっか

意地はってるんだ




でもわたしはこうやってしか前に進めない人間なんだ





だからがんばる

いたいいたい 

2007年05月30日(水) 10時35分
かわりたくて

終わりにするんじゃなくて

スタートしたくて


新しいことをたくさんいっぺんに始め出したら

逆に自分を見失いそうです




かるくいたい子だな、これじゃ

しあわせなんて 

2007年04月19日(木) 23時30分
愛が足りないようです



愛を無駄使いしているのかもしれません



愛に臆病なのかもしれません





身近な人の幸福を素直に喜べる自分にちょっと、なんてゆうか

そんな自分を客観視してあざ笑ってるかんじ。

うらはら。

笑顔になってる自分と
そんなこと喜んで場合じゃないって自分と。



あー意味わからんね




一日が終わる時刻
(私にはそんなん関係ないけど)
0時を向かえる夜がこわい日があります。

今日が終わっちゃうこと
よりも
もうじき明日が訪れること

そっちがこわい。






私のしあわせのかたち

最近よくわからないでいます






いいかげんさよならしないと!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像じょ
» なに (2007年02月19日)
アイコン画像
» なに (2007年02月19日)
アイコン画像ジョ
» やるせなす!! (2006年12月24日)
アイコン画像
» やるせなす!! (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる