また、引越し・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 17:48
えっと、タイトルの通り、引越ししますた。。。
「またかよ(゜д`) 」とか思われると思いますが勘弁して下さいorz
ごめんなさいorz
次はしないようにします(引越し

明日への箱舟

↑が次のブログに成ります

リンクとかはって下さってる方・お気に入りに入れてくださってる方
いないとおもいますが、変えといてください><

そろそろ学校だ。。orz 

January 05 [Thu], 2006, 18:58
昨日は落ちた後、リビングでお年玉で買ったMDプレイヤーで色々曲聞いてたため、日記かくのスッポリ忘れてました・・・orz スミマスセン


昨日はそうですねぇ・・・・
レベルが上がりましたね^^
まぁその時ptはいっててリンクしまくって処理してる時なのでssは無いです^^;
とれるわけがない(==;

それから新しいソロの狩場が見付りました(チャチャーン
たしかぁ、猟師のドレイクがいるところです(・・*
経験値まぁまぁ(?)だしオーレンのスロットのコインが出るので快適(?)な所です
ssたかなくても倒せますしw

ついでに今日は久々に槍pt行ってみました
やっぱ経験値いい・・・・(==*

あれって、アタッカーさんもMPカツカツだなーって時やっぱリチャしますよね?
それが二人とか3人になると、やっぱみんなにリチャですかねぇ・・・・
そのときすっごい困ってしまったのですが(==;
(まぁ最終的にスルーしましたが・・・・・ぅゎぁ)

最近ssまともなのがない。。
頑張って撮らないと・・・・・・・@@;;;

A Happy New Year ! 

January 03 [Tue], 2006, 20:29
皆様
新年、明けましておめでとうございますm(__)m


っと、行っても3日ですが(==;
すみません、リアルバタンバタンしてたのでINできませんでした^^;


今日はカイヤンとロードさんとトリオしました

あれだね、まったりトリオだからお金が貯まる(==w
いいなぁ、こういうのw
野良よりこっちの方が好きw

夕方あたりにロードさんは御飯の為落ち

私とカイヤンはss補充してまた狩りへw
いや、楽しい(==w

今日はやたらカイヤンがハイテンションなのは気のせい?w

いや、(カイヤンおちょくるの)楽しいw
反対におちょくり返されますが

今日はなんだか、カイヤンオンリーの日でした

御嬢、ビックリやわ(==w

それでは、今年もよろしくお願い申し上げますorz

ネットサーフィン。 

December 30 [Fri], 2005, 16:24
大掃除のサボりながら書いてる、ノアですw

今日は入れそうにないのでネットサーフィンしてて見つけたものを載せておきます
っと、いっても二個ほど・・・・

SM診断に続いて心理テストっぽいの第二段w

LU依存度測定

なんとも・・・・・・・・・

とりあえず、やって見た。


結果。

52 point
廃人β:ここまできたら立派な依存症や
廃人への道は確実に近づいてるで
人間で留まりたかったら
速攻 普通の生活の戻った方がいい
LineageU無しじゃ生きていけへん
体になりつつあるで。


ぉぅぃぇぁw

初期廃人ですか、私w
まぁあたってるのかもしれませんが・・・・・(ぇぇ

みなさんもやって見て下さいな^^



そして、同じサイトで見つけたもの

LU アカウントハック
ちょっと胸が痛む記事が載っています
こちらは繋ガリノ輪(リンク)に貼っておきます

繋ガリノ輪(リンク)はたまぁーに追加しております
ホントにたまぁーっに

前の追加は
milkiss & 和田です

「milkiss」はみるくさん直々に書き込みを頂き、変更の指令を命ぜられたので、乗せておきました(´ー`*)
いや、前から載せとけよって話しですがw

「和田です」はクラチャでSMの話しの時に載せておくと言っていたサイトです

まぁ、繋ガリノ輪(リンク)はたまぁーに追加しているので、たまぁーに見とけヨってことです^^
では、親に見付ったので掃除の続きしてきますw

飛べない魚 

December 29 [Thu], 2005, 20:42
すみません、最近更新してなくて。。。orz
過去の叙事はssがあって記憶にあるものを書いて更新しておきます(・・;

今日はずっと異教徒でptやってました

トレハンさんがFAするのでどうなるのか心配だったのですが、
あんま攻撃喰らわないからビックリ@@

そういえば、回避FAというやつがしましたねw
ちょっと感動してしまった。。。w

そんでもって、火力がすごすぎてあんまりヒールいらないw
(そのかわり毒をよく貰ってましたw

ついでに、レアもでましたw
シル重下
来たよついにw

砕いてBクリ一人30個貰いましたw
美味しい・・・・><*
しかも、経験値50%以上稼がしていただきました・・・(・・*
ゴチニナリマス( ̄人 ̄*



お金も貯まった所で、C-dai買って貼りたいなぁっと思ったのですが、なんか妙に高くなってるような。。。
11月くらいに280kで売ってたのに・・・・
買い時間違えた・・・・?(・・;

まぁ安いの買って貼るかなぁ(==w
SLS光らせたいw

ん?燃えたらどうするのって??

まぁ燃えた時は・・・・・・燃えた時かな^^
あんまり先の事を考える人間でないので^^;
まぁ燃やさないように頑張りますw

GRAY 

December 27 [Tue], 2005, 21:06
とりあえず
ノアのロングヘアー、1週間以上たっても落ち着きません・・・・・

もう、戻そうかこのまま馴染むまでほっとくか悩んでいる時
みるくさんに「ノアはやっぱ前の髪型がいい」
カイヤンにも「前の方がノアらしい」っとWで言われたので




どっかのアイドルのブロマイドみたいに撮れた・・・・
戻してみた

にしても、うちのPCやとノアの顔、マスカラ汗で滲んでパンダになったネェーチャンみたいに見えるなぁ・・・・・
んー・・・・顔も笑ってる顔に変えよっかなぁ・・・・・・
まぁ、考えておこうか・・・・・・


ついでに、今日は


レベルが久々にあがりましたw
あ・・・何歳だっけ?
あっそうそう、54歳だw
後2歳で新しいスキルを入手できますw
楽しみだなぁ・・・・・(==*

メリークリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 9:38
はい、今日は良い子の皆がサンタさんのプレゼントを心待ちにする日ですねぇ
今年の大阪もホワイトクリスマスとは行きませんでしたが、どこかで寝ている子供の枕元にプレゼントが置かれているんでしょうねぇ・・・(==

さて、今日は折角のクリスマスのため、カイさんと出かける予定を立てていたのです



ノアの馬鹿が遅刻しやがりました・・・・・
カイさんホンっっっト申し訳ない・・・・orz

っつうわけで、カイさんとでーt(ry狩り決行@@

最初の狩場・エヴァの水中庭園
入り口でキスオブエヴァしてなくてバタバタしてましたw

目的地は最奥の地下といってましたが、そこは既に中華が槍してました・・・・(キモイ
とりあえず、1匹釣って狩ってみる。。。
硬いっ痛い@@;;;
まぁとりあえず、螺旋階段登った上で記念撮影w

(*ノェノ)キャッw
カイさんがこの日のため(?)に高級ツリーつか持ってきやがりましたw

途中、ネコさん沸いたようなのですが、中華に瞬殺された模様。。。

次の目的地・クルマの塔
箱目的で来たのですが、どうやらいなかったようです(・・`
だから、クルマF2(?)のPTMob狩って終了w

次の目的地・DV
このまえになんか狩ったような気もしますが、スルーしますw

まぁココにきた狙いはみなさんわかってのとぉーり、いささか先s(ryイサカですw
っつうことで、メインディッシュは果たしてウマーなもの出るのでしょうか

入りません。
とりあえず、この子は「ツリー装備:小枝」を落してくれましたw
入りません。

今日のデーt(ry狩りはコレにて終了
カイさん、ありがぁー^^

クリスマス・イヴ 

December 24 [Sat], 2005, 22:09
今日、枕元にサンタさんからのプレゼントがありました

ん?プレゼントの中身?

うん、それはそれは綺麗な白色をした・年賀状でした。。。

はい、サンタの正体はでしたよw
hhhhhhhh orz

年賀状、書かんと・・・・・;;




今日はINしてからギランの露店を眼を皿にして見回ってました
青チュニコア探しですw

30分くらい探してなんとか見っけw
早速買ってみたものの製作してくれる人がいなければ意味ナスorz

叫んで見た

すると、答えてくれたのはクランのレミーさんでしたw
ありがとぉございました><。

とりあえず、完成@@

見よっ、やっとの思いで出来た青ローブSET(ウゼェ

チャチャーンw
嗚呼、涙が・・・・・(つ_;)
後は、せらさんに分割で買った図の代金を払うだけ@@
少々お待ち下さいね^^;<せらさん

完成祝い(?)という事でマロヤンと記念撮影w

マロヤン、そのタイトルはどうかと思う・・・・・・
早くレベル追いついてペアしよねー^^

+今日のハッチ育成+

ノアのハッチが元のレベル(35)に成りました。
どうしますか?


銭湯戦闘続行
  名前を付ける
  煮て食べる
  焼いて食べる
  乗ってみる

個人的に上から2番目がよさげw

ってか、名前募集中。
案がある方WisPlz w

Re:Re: 

December 23 [Fri], 2005, 20:28
やっと課金できた、ノアです^^;
はふぅ・・・、リネしてない間本屋で立ち読みでして時間潰してみたり、宿題全部おわらしてしまいました・・・・
だめねぇ。。。

今日も普通にpt行ったりといつものように過ごしてました

いつもと違うといったら、
リチャとしてptに行ってみた訳ですが、ヒールよりリチャのほうが疲れると思ったのは、私だけですか?
タイミングがねぇ・・・・・掴めない・・・・・・orz
タンクさんとスポさんを面にリチャしてみてますが、やっぱり他のWizさんとかアタッカーさん(グラ・短剣・タイラント・などなど)にも入れたほうがいいのか・・・・・とか思いつつ、スポさんにリチャー(・・;

途中腰にキました・・・・・orz

ptも終わったあたりでクランの方に拉致られて、DVCでクラハン・・・・w


最後の方のss w

やっぱクラハンっていいねぇ^^*
他のしらない人と集まってやるのも好きだけど、クランとか友達と一緒に狩る方がもっと好きだなぁ^^
クラハン、また入れてねぇー^^)ノ


今日は兄貴の都合でINは長く・・・・・w

巨人槍とか行ってみたw
巨人、サイコーに美味しい・・・・(==w

巨人のクエの意味がよくつかめていないノアのイベントリーは、イベントアイテムやらクエのアイテムやらでゴチャゴチャしてます。。
ホントに何に使うかとか、さっぱりわからん・・・・(−−;

そして、そろそろ寝ようとPT降りたとき、カイさんにクリスプレゼントもらっちゃったよ@@
ありがとぉー><

しかも、アキュスクとBクリ33個とか。。。。。
カイさんが青いサンタさんに見えました・・・(;_;*

青チュニも残す所@コア1個となりました・・・・・
果たして、明日完成するのかっ@@

明日に続くっ!

a little stopping 

December 22 [Thu], 2005, 13:00
すみません、課金切れ中なんです^^;
日記更新少々お待ち下さいorz

学生さんは、お金ありません。。。

嗚呼、カイさんとの約束の24日・25日には間に合いますように・・・・><。









ss整理時に見つけた、古ーーーーいss

若かりし頃のフラ・7歳です

確か、INしたらたまたま倉庫の台に乗り上げていたので記念に撮ったssですね(・・*

この時のフラの髪は白です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jojosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる