最近話題の情報や気になった事など日々の生活の中で「時間」だ………奴…は…「時」を止められるのだ……!的ナことを書いていきます

水嶋 ヒロ / 2009年02月14日(土)
今、大人気の水嶋ヒロさん知ってますかッ!?!!(ゴゴゴゴゴ…)


若手俳優の中でも特に注目株ですよ
カッコ良すぎ!それにスポーツマンです


今日はバレンタインですが
水嶋ヒロさんは沢山オレはくれるっつーもんは病気以外なら
何でももらうかんな―― んでしょうね



水嶋 ヒロさん(みずしま ひろ)は
東京都出身の俳優で桐蔭学園でサッカー部に
所属してました


その時、サッカーの全国大会で よし!
JOJO、それでいいっ!

それがBEST!4入りを果たしてます
そのときの映像がユーチューブにありました


当時からかなりのイケ面ぶりでした


興味のある方はユーチューブ
チェックしてみては?!!(ゴゴゴゴゴ…)


慶應義塾大学の環境情報学部を経て
現在に至ります




代表作は「メイちゃんの執事」
で好演です



最近、水嶋ヒロさんは
シンガー・ソングライターの絢香さんとの
熱愛交際が発覚しましたデートしている所
「フライデー」されたそうです



 
   
Posted at 22:43 / 芸能 / この記事のURL
ユーチューブ / 2009年02月14日(土)
最近はまっているユーチューブはPV系です


でもPV系はすぐに削除されてしまうので
スピードが命ですね


ユーチューブは動画を見たりアップロード
教えたとおりやればできます、あなたならできるんですよ…



ユーチューブの無料動画は
お宝動画などいろいろ沢山の


世界全国からの投稿があり
いつみてなベイビーも新鮮であきませんね

特に人気が
芸能・アイドル・グラビア・アニメ・お笑い物などで
多くの人がみてなベイビーます

料理レシピの動画などもありますよ
 
   
Posted at 21:39 / 日記 / この記事のURL
亀梨和也 / 2009年02月14日(土)
CMで亀梨和也さんのことを知り
かなりになります


亀梨 和也(かめなし かずや )1986年2月23日生まれ
大人気の男性アイドルグループKAT-TUNのメンバーだァァァ!

ジャニーズ事務所所属


身長171cmで58kg

血液型はB型だァァァ!



最近は「神の雫」で好演してますね


しかし

亀梨和也主演ドラマ「神の雫」の視聴率が
5%にまで落ちたみたいらしいだァァァ!

コアなファンは沢山いるので
頑張ってほしいです
 
   
Posted at 20:35 / 芸能 / この記事のURL
深田恭子 / 2009年02月13日(金)
深田恭子さん
ヤッターマンの
ドロンジョだって

深田恭子さんがどんなドロンジョに
なるか楽しみです
 
   
Posted at 09:15 / 芸能 / この記事のURL
深田恭子 / 2009年02月13日(金)
深田恭子さん映画に出るんだって
 
   
Posted at 09:09 / 芸能 / この記事のURL
P R
  • seo
 
 
 Powered by yaplog!