久々☆ 

October 09 [Thu], 2008, 10:40
かなり久々の書き込みです☆

体重は只今『69、6キロ』ですw
なんとか70キロは切れたのですが減量ペース遅ッ。。。

最近は色々あって気持ちの浮き沈みが激しいです(><)

あっ簿記はじめました〜来年2月に3級ですが試験受ける予定です☆
自信は30%です(汗

寂しくて寂しくて辛いケド(;;)頑張ります!!!

早く痩せて綺麗になって楽しい毎日を送りたいです〜
目指せ今年中に65キロ切り〜!

もうすぐッ!! 

July 21 [Mon], 2008, 5:29
久しぶりに書きますw

只今の体重。。。『70。5キロ』!!!!
来ましたね!次書き込むときは60キロ台ですよw(リバしてなければ@苦笑)

ひとまず言えるのは炭水化物抜きダイエットはソッコー効果でますね。
からだに悪いとはいえども



早く抜け出す為なら多少辛くともやります!!!

ここ何日は朝昼なしで夕方5時に野菜と鶏肉のスープのみですよw
飲み物はお茶。
これを週4日セットで続けて残りの3日は、
朝昼夜に野菜炒めやスープやたまにおやつ食べたり低炭水化物にしてます。
(1日にゴハン軽く1杯くらぃなら〜^^たまにはパンもw)

とか言ってしょっちゅうドカ食いしちゃうケド(;;)リバウンドは全くしてません☆

最近は『前よりだいぶ痩せたよね〜』など周りの人に言ってもらえるようになってきてすごく嬉しいし、まだまだデブだからもっと痩せるぞ!って思えます☆

目指せ!来年の夏には55キロですねw 身長160なのでBMI的には健康体重ですし☆

頑張ります!

アリカ様☆ 

May 18 [Sun], 2008, 20:38
前回から全然減ってません〜(><)
ただ今『75、6キロ』です。。。まぁ現状維持してるだけでも良しとしよう!

夏までに(8月)70キロ台とォサラバなのだw

んで、アリカ様の事☆
最近ァリプロにハマッております。。。
歌声から詞(メロディーも)はもう神です!

毎日iPodに入れてたくさん聞いてます☆


早く痩せて可愛いお洋服を着てちゃんとした女の子になりたいです。
薔薇乙女です☆

ディズニ☆ 

March 10 [Mon], 2008, 14:36
今日、彼氏のバイトの事情で夕方から2年ぶり?のディズニーランドに行ってきますw
彼氏ペースなひとときになると予想されるのであんまり楽しみじゃないです(;;)
彼氏はきっと学生さんや可愛い女の子ばかり見て、私とは他人のフリをするでしょう。。。

んで今日の朝一の体重『76、0キロ』www
ちょっとづつ減らしてきてます^^;♪

周りの人には『痩せてきてるよねw』とよく言われるようになりました^^
これからも頑張ろう。



ちなみにHIV検査は彼氏と共に陰性でした^^w良かったっ!!

 

February 23 [Sat], 2008, 19:21
魚の骨は(爪だけど。。)無事自然に取れて今はすっかり元気です!

しかし。。。

体重は『77、2キロ』

あんま減ってないですw 最近過酷な食事制限とかしてないからな。。
でも除々に落ちてます!


ここで大問題。。(!!?)
来週HIV検査してみますw(彼氏と)
思い当たるふしは数年前に何度かあるのでドキドキです(><)
ニュースでも年々急激に増加しているみたいだし、
自分が陽性だったら。。と考えると検査するまで心臓が壊れそうです(;;)

次回日記書くときは結果出たときかな??
陽性でも陰性でも書き留めよう。

どっちにせよ、残りの人生楽しく生きる為にダイエットは頑張ります!

ぁぁ、、、怖い。

魚の骨ではなく。。。 

January 30 [Wed], 2008, 13:36
魚の骨ではなく、自分の爪を料理中(野菜とか切ってる時w)削ぎ切ってしまぃ

そのまま行方不明でしょうがなく調理して食べたら喉に何か刺さってしまった(@o@;)!!

魚なんて入れてないし確実に爪だぁ。。。。
違和感と唾とかゴックンすると痛みが。。。どうしようどうしよう

2、3日しても取れなかったら病院行こう(;;)コヮィ。。


んで、体重は現在78、5キロ。。。。

前回と大して変わっておりません〜頑張らなきゃ!!!!!   

頑張ってますw 

January 17 [Thu], 2008, 18:48
完全に炭水化物を抜いてます。。。。

只今、体重、、、、『79キロ!!』

ほんとうにお腹すいてます。。。でもまだまだ頑張る!!

目指せ7月までに60キロ台です(;;)
また書きに来ます。。。

キターー 

December 16 [Sun], 2007, 18:54
ただ今スープダイエット中ですw

体重!!  『80、3』です!

もう80台とはお別れです!めっちゃ頑張りました。。。
朝はヨーグルト(無糖)のみ。
昼、夜は野菜と鶏肉のスープのみです。

2月までに75キロは切るつもりです。
絶対に来年の夏までには70キロともオサラバしたいです^^!!

また痩せたら書きにこよう〜

よしっ! 

August 30 [Thu], 2007, 15:50
ひとまず84キロになりました☆
最高空腹時の朝一でマッパなら83キロです!!!

まだまだデブだけど本当に頑張ってます。

最近またジョジョ旋風が!!
今第5部見てます〜。

ナランチャかわぃぃです!ナデナデしたぃですw

フーゴ、、、、まさか。。。

ブチャラティカッコ良くてほんっとに好き。その精神は尊敬に値します。

ジョルノ、新しい生命を作り出すなんてとってもすてきです☆

そしてアバッキオ様、ぁなたのルックスに失神ですw

ミスタ!! ダントツで死ぬ程好き。スタンド5番かわぃすぎwww

ぁぁ、痩せたらジョジョ立ちできるのになぁ。(恥ずかしくてできなぃケドネ)

ジョジョ最高! 飛呂彦先生ぁりがとう。

ダイエットにくじけそうになってもジョジョさえ読めば元気100倍です。

ぁぁ。。。 

July 17 [Tue], 2007, 15:52
ヤバイです!ぁたし今月の初めは最高84、8くらぃまでいったのに

少しリバウンドしてただ今86。1、、、。
危ない予感。。。最近本当に何もしてないしバクバク食べてるし
ジュース飲んでるし、お菓子食べてるし。。。。。ヤバイヤバイ!!
今月終わるまでに84キロ目指す!! 絶対! 
これで戻ったらぁたしは一生デブのままだョ。。。!

また痩せたら書きにこよう。。。☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jojoko-jojoko
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる