千秋先輩のばかぁ〜っ 

2008年05月11日(日) 12時27分
やーーー

待ち遠しかったKISSののだめ。


予想以上に波乱な展開!!!


ほんっと、千秋先輩ってダメだよね〜って思ってしまいました。


切ないよぉ〜


なーんか、昔暇な時妄想で
のだめが焦って結婚してとか言いそうだなぁ〜
なんて思ってたことがあったんですけど

何か私の予想微妙に当たってるの?か??(笑)


そこに何よりも驚きました。


それにしても
どうなっちゃうんだろうなぁ〜

暫くの間月1連載になっちゃうみたいなんで
毎月こんな重い感じなのに一ヶ月待ってるなんて辛いなぁ(苦笑)

ミルヒが出てきて良かったっていうか、
でもうどうなんだろ〜うぅーんっ。


のだめ読んでて
本気で千秋先輩にいらってしたわ、初めて(笑)

いつも鈍感っつうか、思い込んじゃうんだよなぁ〜
って思うけどさ、あれは酷いよぉ!!


…と、昨日からあまりにも悶々としてるので
思わずこっちを更新しちまいました(笑)

あ、昨日のだめくらいに髪の毛切ったんだけど
千秋先輩みたいな素敵男子が現れないかなぁ??

でもああいう鈍感なのはマジ腹立つから嫌だけどっ!(笑)



とりあえず、一ヶ月長いです、二ノ宮先生ぃ〜っ。

2008年あけおめ〜 

2008年01月19日(土) 22時15分
やっぱり今年も密かなヲタクとして生息してそーです、自分(笑)


ここ最近やっぱり「ときめきトゥナイト」を読み漁ってます。
バイブルだよね〜やっぱり(笑)

年末年始は相変わらず「のだめ」ばかり読んでいたんだけど
いい加減飽きてしまったっつうか…

てかどんだけKISSの24号読んだんだってくらい読んだ、ホント(苦笑)
だってこたつでちゅーだよ!萌え!!
不意打ちのちゅうはポイント高いよぉ!(笑)

でも千秋先輩の愛、ぶっちゃけちょっと重いよな…
のだめが焦るっつう気持ちがわかるっていうか。

そう考えていたらだんだんのだめ読んでても鬱になってきた(ヲイ)んで
気分転換にはやっぱり真壁くんでしょー!
って思ってときめきの7巻をおもむろに手にしたんだけど
…ダメ、やっぱり真壁くんは格好良すぎる。
萌えポイントがありすぎて夜布団の中で読んでいたら悶えそうになった(爆)

読む度に好きなシーン(てか読みまくるシーン)が変わるんだけど
今回はやっぱり12巻の「おかげでたすかった ありがとう 蘭世…」かな?
疲れているせいなのか、夜中読むせいなのかわからないけど
久しぶりに号泣しちゃった☆
やっぱり名前で呼んでくれるって嬉しいよねぇ〜!!

てか、最近プライベートで少々恋愛?系の悩みがありまして
私が彼を好きでいることが迷惑だったら諦めよう…
みたいなことを思ってたんだけど、なかなか頭を切り替えられなくてさ…
情けないんだけど正月早々泣いてたのです。

この先どうすればいいのー??って。

でもね、ときめきを読んでなんかふっきれた。
13巻で蘭世が真壁くんから別れようって言われて落ち込むところで
ゆりえさんから言われた台詞が、ぐさーっと刺さりまして(笑)

あぁ、別に私が好きなままでもいいのかな…なんて思えて何だかすっきりしたのです◎

漫画っ子な私は
結局漫画で悩みを解決してしまうあたりヲイヲイって感じはするんだけど(笑)


でもさ〜
いいじゃんねぇ?
好きなだけで迷惑かけてる??
他人からあーだこーだ言われたくらいで諦められる気持ちだったのか??
とか思うんですね。

てか改めてときめきを読み返してみると
蘭世はかなり積極的な女の子だよな〜なんて思ったんだけど
蘭世のことばかりじゃなくて、自分を振り返ってみても
ちょっと自分積極的だったんだなぁ〜なんて思ってしまいました(爆)

結構突っ走って去年いたなぁ…みたいな?(笑)

小学生の頃からずーっとときめきトゥナイトが大好きで
蘭世ちゃんみたいになりたい!!って思ってたんだけど
まさか私も蘭世になる素質?があったとは(行動だけだけど)

そんな自分にびっくりです。

でもなー現実は厳しいよ。
まずデブだからね。デブは恋できないでしょーやっぱり。
そして真壁くんみたいな男の子はやっぱり現実にいないわけで
いくら漫画に恋してもその気持ちはどうしようもないわけで(笑)


手の届かない、絶対に無理な相手に恋をするのも無謀だっていうのはわかっているんだけどね。


もうちょっとだけ夢見させて〜って思うわけです。はい。

恋人なんてそんな簡単にできないんだから
せめて恋はさせてくれぇ〜って思います(笑)


うぅーん、何の話をしているんだかわからなくなってきたけど
結局のところ、私はどうも2次元寄りな生き様らしい(爆)

ジョジョの百人一首も予約しちゃったしなぁ〜


ってことで(何が?)
今年もヲタクパワーで疲れた心を癒そうと思います◎


とりあえずしばらくは真壁くんブームだ(笑)

漫画の世界に入って生きたいよぉ…。

千秋先輩に恋してます(ヲイ) 

2007年08月26日(日) 22時03分
こっちはご無沙汰してましたね。

ご無沙汰ってことはヲタクっぽくなく生活してたはずなんです、空白の時期は(笑)

で、今日久しぶりに投稿したってのは勿論ヲタクと化しているから(死)


最近本気でのだめにハマってて危ないです、はい。
多分波が今までにたくさんあったんだけど今が一番の大波です。

多分うちの母上のせい。
のだめのゲームなんて私に与えるからいけないんだ…!

そこから始まり今ではすっかり毎日のだめを読む始末。
去年のシティハンター以来のどっぷり漬かりっぷり。
危険っす…。

とりあえずヤフオクで過去のコミックスの限定版集めてみたり(念願のマングースシャーペンゲットしてしまった!笑)のだめのCD買ったり、アニメも15話まで見てしまいました。
今も魔法使いの弟子聞きながらこれ書いてます。終わってる…(笑)

KISSも毎回買う始末。
多分あの10号の内容がツボすぎたせいですね。
だって土下座だよー!さん付けで謝るんだよぉー!
そんでもってウィーンに旅行だよー!
ツボな展開に毎回萌え〜状態。最悪だ…。

ちなみに土曜日もわざわざ化粧して街中までKISS買いに行きました。
立ち読みしないで家に帰ってから読んだら、千秋先輩1コマしかないじゃん!
しかも入浴シーン!笑った…!

あーーー
あんなカッコイイ男の人いないかなぁ。
いたらぞっこん(死語)なのにね!

多分こう夢見てるから私には現実に恋はできないんだろうな。

だって2次元のがカッコイイんだもん!きゅんきゅんするもん!!


…誰か私を止めてほしい(笑)


彼氏募集中です。
かけだしの指揮者で、ツンデレ系の黒髪長身男子…(笑)

ラクガキ 

2007年02月25日(日) 18時47分
久しぶりにお絵かきチャット使ってマウスでお絵かきしました。
単なるラクガキ。
イラスト描くなんてめっちゃ久しぶり〜!
でも楽しかったぁ☆

テーマは「青」でした。

ツバサがぁ〜っ!! 

2006年09月23日(土) 18時56分
ツバサの16巻読んでかなり、てかどっぷりハマってるアホです。
やばいよ、何なのあの展開!
仕事始めてからマガジン立ち読みしなくなったから、まさかこんな凄い展開になっているとは思わなかった!やばい、最新号立ち読みしたいぃ〜っ(笑)

以下、ネタバレです。
一応ご注意を(このブログ読む人なんて今となってはほぼ皆無だろうけど)


もぉ〜何が何だかよくわからないっす、私。
お陰で16巻3回読み直し(笑)
小狼は結局3人(と言ったら言い方変かしら?)いたってことだよね?
クロウの血筋のと、その餌と、新たに生まれた心って感じなのよねぇ?
16巻を読む限り、あの小狼くんはもう消えてしまったって考えていいの?
あぁー難しいっす。侑子さん一体何を教えてくれるの?早く17巻…!!!(笑)

ちなみに、あの封印されていたクロウの血筋の小狼はカードキャプターさくらの設定と血筋って辺りは一緒だけど、やっぱり違うんだよね?
ちょっとあの頃の小狼を期待したけど、あんなキャラでも嫌…かなぁ?
あぁーわからん、ついていけない…。

ちなみに神威ちゃんと昴流が双児で、封真と星史郎さんが双児って…
何か凄いな。
昴流はバビロンの時みたいでちょっと可愛い。ふふっ。

でも、それよりも何よりもやっぱりファイと黒鋼がいい!
ファイはああいう気持ちだったんだぁ〜って思うと、すっげぇ切なくなります。
1巻から読み直さないと…!!
黒たんはホントいい奴!何かさっきネットでネタバレ見たらファイを助ける対価がちょっとネタバレ読んだだけじゃよくわからないんですけど、黒たんは果たしてどうするのか…?

あぁー氣になるっ←さっきからそればっか。

ツバサが熱いです。
そして確か月曜日にニュータイプ系の雑誌にXのコミックス未収録の話(描き下ろし?)が別冊で入るらしくて、それも激しく欲しいっす(苦笑)
あぁ〜どんどんヲタクになっていくぅ〜。
だって面白いんだもん♪
私のツボ的展開なんだもーん!

とりあえずツバサ全巻読み返そうっと。
私の週末はこれで終わるな。最低だー(笑)

最近のヲタク活動は(笑) 

2006年09月18日(月) 22時12分
最近の楽しみはるろうに剣心完全版です(笑)
るろうに電信っていうHPで完全版の表紙が見れるんだけど、月の中旬になると、来月発売する表紙もたまーにランダムで見れるようになるので、この時期になるとひたすら更新ボタンを押して、次の表紙を待ちわびてます(笑)
ちなみに来月は操ちゃんと蒼紫でしょ、きっと。
と思ってたら案の定そうでした◎
操ちゃんが可愛い!
絶対和月さん薫より操のが好きだよな…という感じの可愛らしさだと思います(笑)

それにしても、予想ができないのが再来月に出る2冊。
無難に考えるとそろそろ宗次郎と志々雄さんでしょうか?
それとも宗次郎と師匠とかかなぁ?
そして次に志々雄さんと縁とかになるかな?
ん?でも縁になるのはまだ早いか…。
だったら十本刀とかでまとめて出てくるかなぁ〜。
それともこの辺で恵さんとか出てくるかな…?

こう妄想すると尽きませんね(笑)
どうにかしてください(笑)

あと、最近学生から色々なジャンルの漫画を借りてます。
本屋にいた時結構売れてて氣にはなったけど、読む機会はなかったって漫画を
結構読ませてもらってます。
古屋兎丸の漫画は結構面白いと発覚。
ライチ光クラブは結構名作です。狂ってるねぇ〜。
あと、攻殻機動隊も初めて読んだ。
話がよくわからないまま終わった…(笑)
いかにも男の人が好きそうな絵柄でした(偏見?)

あー給料出るまであと3日が長いです。
欲しい漫画が山ほど出てる。
とりあえず給料出たらときめきミッドナイトとツバサを買いに走ろう(笑)

以上、最近のヲタク状況でした(笑)

久しぶりの更新! 

2006年08月13日(日) 22時28分

久しぶりにこっちを更新。
理由は何かログインするのが重くて途中で諦めてしまうから…。
今日は何とか粘って投稿(笑)です。

いやぁ〜最近剣心の完全版出てから何気に剣心ブーム再来(笑)
その上今Yahoo!で剣心の東京編最初から5話分と、京都編最初から5話分が無料で見れるので、すっかり気分は剣心!って感じ?です。
それと先日斉藤さん役の鈴置さんが急逝したので、斎藤さんの声聞きたかったってのもあるけど。
剣心のゲームが遺作になってしまったようで…あのカッコイイ声がもう聞けないのは残念。
ご冥福をお祈りいたします。
ちなみに鈴置さん、色々なアニメの色々な有名キャラの声を演じていましたが、ときめきトゥナイトのアロンの声もやってたそうな!
あのカッコイイ声がアロンだったのぉ〜っ!!?
全然想像できない。ときめきトゥナイトのアニメが見てみたい今日この頃です…。

そうそう、剣心完全版、剣心再筆ってのがあって、あのカバーを取ると和月さんが新たにデザインし直した剣心キャラのイラストや設定が描いてあるんです!すっごく素敵☆はっきり言ってそれが見たいがために完全版が待ち遠しいです(笑)
で、剣心新たなデザインは何と二つしばり!(笑)でも羽織にブーツという素敵な感じ!是非そのデザインで描いておくれ〜って感じです。
薫もぱっつんになってて可愛い。ちょっとツリ目になってて可愛いのです◎
思わずイラスト描いちゃったもんなぁ〜(画像参照)
和月イラストは私のイラストの基本となってしまっているので見なくてもそれなりには描けている氣がします。満足!剣心と薫の新たなデザインはこんな感じなのですよ〜。
左之や弥彦、そして巴なんかも楽しみです☆どうなるんだろ〜??
剣心アニメも久しぶりに見たら(リアルタイムで見た以来だよ〜)ギャグぽくておかしかった。そして記憶の片隅にあった斉藤戦のクオリティーの高さにびっくり!毎回あのくらい綺麗にやってくれれば良かったのになぁ〜。

あー剣心楽しいよ(笑)
北海道編読みたかったなぁ〜。

ウズウズしますっ。 

2006年07月02日(日) 22時13分
今日初めて剣心のPS2のゲームのCMを見ました。
ジャンプとかでゲームが出るとは知ってたけど、CMを見ると無条件に買わなきゃ!って思った(爆)
くっそぉ〜何か罠にすっかりハマってる氣がするよ。
そして完全版でしょ…(いつ発売だっけ?週明けには出てるのか?)
何かこの歳になっても好きなものは好きなんだなぁ〜って思います。ははっ。

ところで最近石ノ森章太郎の美少女コレクションみたいな画集?何かそんな感じのが出てて欲しいです。でも小さいのに無駄に高い。ちっ。
そして私知らなかったんですけどあの009ノ1がアニメになるんですね!
しかも紺野さんが監督だなんて…!涎!!(アホ)
いつから放送なんだろ〜氣になるなぁ。見たいなぁ。うずうずしますっ。

あ、ちなみに前回エンジェルハート集めようって思ってたらその間に19巻が出てしまい、色々な場所で山積みになっている19巻を見ていると何だか一気に読んでしまいたくなり、あの後すぐ全巻制覇いたしました…(笑)そして19巻の話が結構面白い!王子素敵!
そして最後がなかなか気になる展開で終了〜。20巻早く出てくれぇ。

なんだかんだ行ってエンジェルハートも毎週録画してるし(やっと小百合さんの話まで見たよ…あの話は割と絵が綺麗で良かった!)ヲタク抜けてないです(笑)
先日学生とテニプリミュージカルの話しちゃったしなぁ(爆)

何の話題もできる副手ってことで…いいじゃないか!うん(開き直り)

折角節約できると思ったのに… 

2006年06月11日(日) 17時46分
何ですか来月からるろうに剣心完全版が出るなんてー!!!
うぅ…月に二冊のペースで出るみたですね、あは。
多分買います。いや、買います。
つうか収集家としては買うしかないと思います。
例え全巻持っていたとしても…
例え全巻綺麗に保存されていたとしても…
例え完全版が大きくて邪魔だとしても…
例え完全版の方が実は全巻揃えると高かったりしても…

はぁ〜シティハンターの完全版が収納できなくて困っているのにさ。
やっぱり完全版が入るサイズの本棚を新たに用意すべき!だなぁ…(笑)

とりあえず今月中にエンジェルハートを集めきってしまおう。
そして来月からは剣心に費やす…のさ(遠い目)

シティハンター見終わりました! 

2006年06月11日(日) 1時46分
久しぶりの更新でーす。
すっかりヲタクっぽいことはご無沙汰してたものでして…。
だけど頑張って毎週シティハンターは見てましたよ〜(笑)
ちょっとライブで遠征に行った週は全部見れなかったけど、それでもシティハンター51話中45話くらいは見ました。
で、先程最終話を見終わったんですけど、最終回だけあって面白い!カッコイイ!!
でもこれどこかで見たことあるような…
あ、海原の話と割と流れが同じなのか!
つうかアニメの方が早いんだよね〜。そう思うと切ないなぁ。
でもリョウ格好良かったし、絵が割ときれいだったし、面白かったです◎
エンジェルハートは全体的に絵が崩れてたり何か違うなぁ〜って思うんだけど、シティハンターは割と全部絵がきれいだったもんね。20年前のアニメの方が精度高くないかぃ?(笑)

うぅーん、でも毎週見てたシティハンターが終わってしまって寂しい。
早くGYAOでシティハンター2放送されないかなぁ?
つうかシティハンター91とかが見たいんだけどなぁ〜。

来週はとりあえず貯まるに貯まったエンジェルハートを見ようと思います。
色はきれいだけど絵が全体的に下手なんだよなぁ〜。
等身が低いっていうか、目が大きいっていうか…。
昔のアニメみたいな絵になってもらいたいものです。ぐすん。

ちなみにエンジェルハート原作は16巻まで揃っています(笑)
あと二冊!今月中に揃いそうだなぁ〜嬉しい!
最近の巻はリョウが妙にもててて、シティハンターみたいな流れが多いです。
リョウがもててると妙に不思議。でも楽しい(笑)
あーエンジェルハート17巻早く買って来ないと♪

やっぱり冴羽リョウはカッコイイ!うんうんっ!!(笑)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントグラッツェ!
アイコン画像たむら
» 2008年あけおめ〜 (2008年01月29日)
アイコン画像モブログランキング
» やっぱリョウはカッコイイ! (2006年06月23日)
アイコン画像eri
» やっぱリョウはカッコイイ! (2006年06月07日)
アイコン画像未都
» 気づけばそろそろ70時間。 (2006年06月04日)
アイコン画像まくら
» 気づけばそろそろ70時間。 (2006年05月22日)
アイコン画像未都
» 42時間経過。 (2006年03月28日)
アイコン画像まくら
» 42時間経過。 (2006年03月28日)
アイコン画像未都
» 雨季と乾季。 (2006年03月27日)
アイコン画像eri
» 雨季と乾季。 (2006年03月27日)
アイコン画像みさと
» 脳内の切り替えがぁ…(苦笑) (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる