(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 17:39
とりあえず模試は死んだな




リアルに模試の試を紙と書いていた時点で
コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい
確実なことでした


\(^o^)/






しにてえ






つうか電車の隣りに座った男が臭い件について('A`)

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 23:10
美少年は や ば い

プレステジ 

June 09 [Sat], 2007, 22:52
イロイコステッカーゲト(^ω^*)
映画自体もなかなか面白くてよかった(^ω^**)
やまねあやのの新刊もゲト(^ω^***)





わたしはいま満たされている

(無題) 

June 08 [Fri], 2007, 0:08
デスクのスタンドライトを買ってもらた(^ω^)




からお写真を撮ってみた\(^o^)/




しかし…
(´・ω・`)ショボンヌ



チャウダーがやたら写真とるのうまいから今度うちの子も撮って欲しい(´・ω・`*)





つうかわたしのはまず背景がダメだった\(^o^)/


(無題) 

June 06 [Wed], 2007, 22:15
お母さんが迎えに来てくれるの遅れて駅で一時間待たされたお(^ω^#)
お腹すいた(^ω^#)
いまハロズでカプ麺買ってるから家帰ってたべる(^ω^)




なんて世知辛い

(無題) 

June 05 [Tue], 2007, 20:40
めがねを買った!!!!\(^o^)/




いままで恐ろしいめがねを使っていたからとりあえず一安心である(^ω^;)
ほんまやばかったんだってww

(無題) 

June 05 [Tue], 2007, 0:04
席微妙〜
まあいいや





つうか自分が結構引き摺る人間だといま気付いた
うん まあなんか今までのこととか思い出したら結構そうだったなと


しかしあれは(^ω^#####)











妄想だったらいけませんかね!!!\(^o^)/

(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 16:53
今からバイト\(^o^)/

リアルに仕事わすれた\(^o^)/


これは死ぬしかない\(^o^)/


しかもこないだ最後すごい恥ずかしいこと日誌にかいてるんだよ\(^o^)/


死ぬしかない\(^o^)/










くっそ日誌をもやしてやりたい\(^o^)/







(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 21:44
たこにゃす





(^ω^*****)

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 0:43
セールで5000円くらいのが1000円だった(^ω^;)
どんだけww




安いから許す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しとみ
読者になる
おたくにFがつきました(^ω^;)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる