痛そう・・・

February 19 [Tue], 2013, 18:25
早いもので息子も14歳になりました。
14歳と言えば中学二年生ですが、
私の中ではいつまで経っても小さな子供のままです。
まだまだ頭の中身は幼いしね。

だけど体だけはどんどん大きくなるんですよね。
今では私よりも大きくなりました。
力も私よりも強いし最近ではうっすらヒゲらしきものまで・・・(汗)

それに思春期のせいかニキビも沢山出来てきました。
おでこに鼻など顔全体にポツポツと出来ています。

ニキビ用の洗顔料を使って洗顔していますけど
息子のニキビは消える様子がありません。
思春期ニキビはそう簡単には消えてくれないんですね。

今は、痛そうな大きなにきびが鼻の下に出来ていて
かっこ悪いです。
早く治してあげたいけどやっぱり思春期ニキビを治すには
皮膚科に相談したほうがいいかも?

私も高校時代は皮膚科に通ってニキビの治療をしていました。
ニキビ跡になって残らなかったのも皮膚科で治療したからでしょうね。

綺麗に治したいならやっぱり皮膚科に行った方がいいのかもね。
息子も連れて行こうかな。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jojoge
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる