んー 

2007年09月01日(土) 2時42分
やっぱアメブロのみにするー

久々に自分のヤプログみたら残念な気がした。

一括送信してる意味わからんし。


あー前略にリンクはってあるけどわかんなくてまだちそのブログに興味ある人は言ってくれればおくるー

選曲悪いよ、さすがNHK 

2007年09月01日(土) 1時49分
兄のコメント

ガゼ:前と印象が違う。Dirもこんな歌うたってんの?

メア:ボーカルが真面目そうだね。

アリス:思いっきりラルクじゃん。

jealkb:この人たちはちゃんと弾いてるの?キーボードは間違いなく弾いてないね。

ムック:声はいいけど選曲悪い。でも1番よい。

プラ:Lに似てる。V系でギタボを初めてみた。

シド:なんでボーカルだけ気合い入ってんの?スキマスイッチのアフロじゃないほうに似てる。

メリー:河村隆一。そっからルナシーのX'mas復活話し。


さすがパンピ。思わず吹いた。しかしうざったらしいわ。
(ファンなら不快に思うかもしれないが苦情は受け付けません。)

そんなわたしはみんなの腰とか足とか肩幅とかはだけた胸とかベースとかゆっけの赤ぱんとか客席ばっかみてましたごめんなさい。


てゆーかやばいよ!逹瑯さんの歌い方というか歌ってるときの表情が私的にツボです。かっこよすぎる。最近サミダレと雨のオーケストラが薬状態だったのもあるかもしんないけど。ライヴいってみたい!

あとやっぱりプラトゥリが好きな感じなのです。プラトゥリの『トゥ』が言えなくて『ラ』が変になって『ぷるぁちゅり』になろうとも。有村さんの消え入るような声がすきです。ちゃんと聴きたいです。彼らは讃美歌でV系って知らずに惚れた。そんでケータイにいれた初めての着うた。Kraに出会う前?
でもそのときは音楽に真面目じゃなかったっていうかほんとにただの娯楽に過ぎない状態だった。

それを変えたのもKraです。


来週はBUCK-TICKとCoccoが気になる。

いや、でも 

2007年08月31日(金) 18時45分
この雰囲気は入りにくいし、出にくいww

さよなら小滝橋通り店マクド 

2007年08月31日(金) 18時31分
11年間もやってたのか。


便利だったのに。

ばいばい。

気持ちあがんね 

2007年08月31日(金) 14時18分
今日はめがねー

今日は長袖ー


気持ち悪くなってきた。

昨日の夜。 

2007年08月31日(金) 11時07分
やってしまった。

痛くないのに傷だけ残ってばかみたい。


やっぱりちゃんと刃物でやるべきだったかしら。



おかあさん。おかあさんはまたわたしをばかにするでしょう笑うでしょう傷つけるでしょう?

ちそは人真似で自分を傷つけるほど発達してない子じゃないよ?

あなたの世界は『かっこいい』か『かっこわるい』のどちらかなんですね。

あちゃー 

2007年08月31日(金) 9時09分
コンタクトつけっぱ

化粧しっぱなし

で寝てしまった。

モルスァッ 

2007年08月30日(木) 11時30分
今日は予備校で実力テストがあるらしいが時間を忘れてしまった。

受付寄るのめんどくさーい。

んー? 

2007年08月30日(木) 8時59分
朝しょうりゅうのことそんなに興味ないんですがー。


モンゴルまでおいかけるなよー。マスメディア日本の恥じゃね?ww

ちょっとギルルさ〜ん 

2007年08月30日(木) 8時36分
ギルルって誰だww


なんかもういろいろ混ざってるwwwww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆきちゃま
» yes! (2007年05月02日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像れっつ
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像
» ゆ江 (2007年04月06日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月29日)
アイコン画像まるりんこ
» (無題) (2007年01月28日)
アイコン画像
» インフォメーション☆ (2007年01月27日)
アイコン画像挾間
» Happy birthday! (2007年01月22日)
アイコン画像きくめ
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像まりもももももももお
» (無題) (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jojobijoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる