ガンダムU 

December 04 [Tue], 2007, 15:05


とうとう出ましたガンダム哀戦士編のスロット!!
さっそく初打ちでチョイ勝ち!!

リールの両脇のレバーがなんとも良いですね

顔にキズ 

December 04 [Tue], 2007, 15:00
先週くらいに、あーちゃんの鉄棒の練習に行ったよ。
そしたら、前回りしてそのまま顔から落ちた・・
とっさに体を抑えたが、少し間に合わず、顔にすりキズが
拭くものとかないんで、すぐに泣きながら家にかえって、ママに治療してもらうと、
くやしかったのか、また行くと!!えらい

今度はまーちゃんもつれて行ったら、今度はまーちゃんが転んで
鼻の頭にすりキズ

二人揃って今ではカサブタも取れて良かったですが。

小冊子 

October 26 [Fri], 2007, 17:50
ヤフオクに小冊子いっぱい出品したよ。
なんでかって、スロ資金がもうツキタカラ!
こんないいこともあったなぁ〜〜

内覧会 

September 11 [Tue], 2007, 18:03
今日はハネスロの内覧会いった。
結構おもしろそうだね。
売れるかな?

設定がすぐばれそうな機種だな。

スロ小冊子 

September 06 [Thu], 2007, 16:28
とうとうスロ資金が尽きた・・。

でも、ビッグハイビ30の小冊子はGET!!!

なかなかですね。

仕事仕事 

September 02 [Sun], 2007, 13:54
今、会社で仕事中。
忙しいのは良いことだ。
けしてサボっているわけではありません。

しかし、、電王おもしれーなぁ。
「リュウタロス」負けちゃうのか!!

答えは聞いてない

小冊子 

August 16 [Thu], 2007, 12:04
「学習パチスロ 算数」なるスロット登場
スロットしながら勉強できる???
次は国語・・・社会・・・とつづくらしいよ〜〜

もちろん算数の小冊子はGET済み!!!

ハイハイ 

August 16 [Thu], 2007, 12:00
まーちゃん、ハイハイできるようーになった
ちかくによってきてかわいいよ。
今年の11月ころには歩ける予感

ベイビーシュレック 

July 13 [Fri], 2007, 14:27
うちのまーちゃん、ミルクを大量にはいた

嫁が病院連れて行く。だたの風邪だと思うけど。

がんばれまーちゃん

昼飯にハッピーセットでベイビーシュレックGET

あーちゃんにあげる。

スロット小冊子 

July 10 [Tue], 2007, 14:58
スロット小冊子(5号機)を集めてます。数え切れないほどもってるし。

最近、新台スロットラッシュなので探すのが大変

最近のお気に入りの台は、マーベルヒーローズで決定♪♪

来週月曜日の新台の目玉はルパンですかねぇ〜〜。

ってなわけで日曜日は仮面ライダー電王をみよう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jojo_higashi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スロット5号機(o^O^o)
    ・テレビ-仮面ライダー電王
    ・テレビ-ガンモード
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 顔にキズ (2007年12月09日)
アイコン画像みく♪
» ガンダムU (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» 顔にキズ (2007年12月07日)
アイコン画像ゆかり
» 内覧会 (2007年09月18日)
アイコン画像ゆかり
» 内覧会 (2007年09月15日)
アイコン画像ゆかたす
» 内覧会 (2007年09月11日)
アイコン画像ゆかり
» スロ小冊子 (2007年09月06日)
アイコン画像さおり
» 仕事仕事 (2007年09月02日)
アイコン画像ゆかたす
» 仕事仕事 (2007年09月02日)
アイコン画像ゆかり
» 仕事仕事 (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる