本当の本当 

2007年06月11日(月) 8時05分
えーっと、最近ちょこちょこ入っていたMuですが・・

ついに引退を迎えることにしました。

って言っても、もう何回したかわからない引退なので信用性0ですがw

今回は結構マジな感じですけどね〜

なんせ装備完璧燃やしましたからね。

今までは未練タラタラで残したり、誰かに預けてたんだけども。

今回はサクッっといっときました。

思えば中2の秋だったかな〜。モロ思春期のあたりから始めたMuですが

今となっては浪人生wなんとも月日がたつのは早いですね。

そんなこんなで、色々思い出してノスタルジーに浸ってた昨日でした。

では、またどこかで〜。

急ですが。 

2007年03月27日(火) 12時36分
引退気味の休止することにしました。


理由は、【受験&疲れた】ですかねー


3月8日の無料化の時はやる気満々だったんだけども、


いざ入ってみると、特に目標もなくただCCに通う日々でしたからねー


そんなこんなで魔の装備売却中。


11羽以外はすんなり売れたようですw


WIZは一応ヘルバうちたいので、装備だけは残しときますヽ(´ー`)ノ


気が向いたら遊びにいきますね!

課金予定発表 

2007年03月25日(日) 8時59分
課金発表ありましたねーっ


最初はふつーかなーって思ったけど、論議されてる移動コマンド制限はねー


制限するにしても、もうちょっとゆとりがほしいとこかな〜


あの範囲じゃ飛んでから歩く距離が遠すぎるw



話変わりまして、



最近はもっぱらWIZです











DS2通いまくりんぐ







DS2での最大の恐怖は・・・














アーッ

















ヒドラとご対面した瞬間に逝きます('A`)






運良く生き残ったときのスコアは




これくらい





むかーしやってた、敏魔よりちょっと↑くらいだね〜



ま、フィーバーだからなんだけどw





そんなこんなで、作り始めてから2年くらいを経て
















無事4キャラ目の羽化となりましたよ!!

三度目の正直と二度あることは三度あるって矛盾してね? 

2007年03月20日(火) 10時57分
今回のテーマはコレ







調和の宝石(祝3霊1)です。



これをノーマルorEX装備に入れると、



アイテムレベルに応じて様々な追加opがつくという石



+13武器限定でつく敵のSD無視攻撃確率上昇を狙って



マイウェポンにぶち込みます( ´゚д゚`)






(;´Д`)ハァハァ











ピーン













そりゃね、1回で成功したら誰も苦労しねーってね^^





後日もう1個調和の宝石(祝3霊1)を購入してぶち込みます




ぴーん









う・・うん、まぁそりゃ2回連続失敗だってあるでしょ( ´ー`)






満を持して3回目、調和の宝石(祝3霊1)を(ry





ぴーん





(ry







( ゚Д゚)ドルァ!!






落ち着け、落ち着くんだ・・





これで最後と決めて、もう1個買ってピーン










  
こうして狙ってないオプションがつきましたとさ('A`)  

さぶちゃん 

2007年03月17日(土) 20時25分
そんなこんなで、あてもなくWIZが走り始めました。




経験2倍というハァハァイベントを聞きつけて、一気にレベル∩(゚∀゚∩)age




すんなり150になりまして











ギルメンの助けもあり・・・










微妙に苦戦しつつも・・・












激しくチェンジアップ完了





ナイト作って以来、実に3年ぶりですねw




高校受験ラクラク成功していたあの時、まさか今浪人するとは夢にも思ってないでしょう( ´-`)






ついでに、衣装もちぇんじあっぷ






             











(´・ω・)y--oO○ エトー・・・






アヌビスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!11!!





火力が段違いですね!





そんなこんなで現在166レベルと7ゲージ。





4キャラ目の羽化に向かって目標もなく、毎日浅瀬に篭ってます|゚∀゚)ゝ”

3/8 

2007年03月12日(月) 14時53分







ただいま!




ってことで




Mu無料化キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!





ヒャッホウゥゥゥウゥε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ





入って早速・・・・












BCBCBCBC














CCCCCCCCCCCCC











イベント!箱!イベント!






久々なので、新鮮ですわ。




ギルドもIn率ちょっとあがったみたいでいいですな〜




毎日楽しんでますYO!







おまけ









この後ろ姿は・・・

明日〜♪ 

2007年03月07日(水) 12時43分
無料化に備えて、計画たてとこー..._〆(゚▽゚*)



まず回避前提



今まで火力追い求めてたけど、競うのはそんな好きじゃないこと判明(;´Д`)



んでソロ大好きなので、ね!



もしステ振りチケットでたら今の魔を回避エナ魔にする。


でなかったらルナで回避WIZ作る!


ひとまずこんな感じの目標ですね。

博打 

2007年02月24日(土) 11時16分
1ヶ月遅れの更新(´∀`*)ウフフ





















          













          












         
















ギャンブル成功。











おまけ









キースエマーソン、ノリアにて没( ´-`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

2007年01月27日(土) 19時06分
ヒャッホウε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ





色々忙しい時期だけども、なんとなく更新しちゃう!













色々忙しい12月某日に意味不明の復活




まぁ結局後悔することになった訳ですが・・・












大昔に作った敏魔のジョンロードさんを抹消し




新たにキースエマーソンさんが産まれました










作り始めてちょっとして、経験地がものすごい勢いで上がりまして




ハッスルエロフさんのお手伝いやらでグングン育ちました。












装備はゆきちゃんに回避装備借りました。



BCソロだって余裕でしたね









ちなみに名前の由来は、キーボード奏者です( ´-`)




DLって最初からすごい強くて鬼のようにレベルがあがります





魔剣士は最初力型でいったので、





範囲なくてすごいダルーだったからすごい楽でしたわ





さぁそしてこんな彼に、次回










衝撃的な出来事が!!

(´・ω:;.:... 

2006年10月16日(月) 21時13分
色々あって更新停止。


詳しくは受験のほうで〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+助+
読者になる
バビ鯖でソロばっかしてる薔薇魔です( ´-`)
Yapme!一覧
読者になる