閉鎖・・・ 

October 02 [Thu], 2008, 17:53
ブログ閉鎖します

いたずらな書き込みが多いので
ミクシーのみでブログをします。

兄夫婦 

September 21 [Sun], 2008, 23:27

兄夫婦と3人で実家近くのカフェに行ってきました

ケンタロウを実家で留守番させといてよかった
って思うようなお店でした

兄夫婦はカフェめぐりをしてるみたいで
撮ってたわ

ゆうたくん 

September 17 [Wed], 2008, 21:59

ひさしぶりにゆうたくんが遊びに来てくれました

しばらく見ないうちに
ケンタロウよりも1キロ重く 身長も高くなってたよ

友達の家に行っておもちゃを貸してもらえないのと同じように
自分のおもちゃをなかなか貸してあげなかったよ

これからはいっぱい遊びに来てもらおう!
そして『どうぞ』ができたり
一緒に遊べるようにさせよう

男の子はパワフルやわ
ゆうたくんはケンタロウとすることが全く一緒!!
おもちゃを投げたり
一緒にソファーから転げ落ちたりと
なんでも行動が一緒でおもしろかった

箱入り息子 

September 15 [Mon], 2008, 21:37


箱入り息子デース

上手におもちゃ箱に入って本を読んでたよ

読んでる本は特急

毎日何回も見ては
めくるたびに指をさして『オー』とか何か言ってるよ

中古車 

September 13 [Sat], 2008, 23:39

友達の子供が小学生になったので
外で使うように中古車をもらいました

ご近所さん 

September 12 [Fri], 2008, 23:30

ご近所の同級生ママ4人と集まりました

同い年やから気兼ねなく話しとかできてよかった

みんな半年違いぐらいで男の子

左のセイタくんはケンタロウと同級生になるよ
右はハルトくん ハルトくん家はうちの何軒か隣

130軒もあるといったい誰が住んでるのかわからんかったけど
ケンタロウが歩き出して外によく出るようになってから
友達ができてきました

もう一人のママは来月出産の妊婦さん
お腹の赤ちゃんも男の子

ケンタロウの同級生がこの住宅に10人もいるってわかってびっくり
小学校までけっこう遠いけど同級生がたくさんいるみたいでよかった

IKEA 

September 08 [Mon], 2008, 19:22

大阪にできたIKEAに行ってきました

平日やから空いててよかった
広いって聞いてたから
事前に雑誌やらネットで買う物を決めて行ったから
スムーズに買い物ができたよ

今回の目的はおもちゃを収納する棚!!


人気のトロファスト
いろいろ組み合わせができるけど
シンプルに真っ白にしました


衝動買いしてしまった
ケンタロウの机といす
プラスチックで角が丸いから
危なくないしこれもまた安い☆

関空 

September 07 [Sun], 2008, 19:18

じぃ ばぁ と関空の展望台に行ってきました

電車ほどの興奮はないものの
飛行機を見ると指をさしたりしてたよ

じぃにおもちゃを買ってもらい上機嫌でした

カズコ家 

September 05 [Fri], 2008, 19:14

ひさしぶりにカズコ家に行ってきました

れおくんは大きくなってたし
のあちゃんはさらにパワフルになってたし
ちょっと見ない間で子供って成長するね

この中にいつか涼子の子供が混ざるのを楽しみにしてるよ

おみやげ 

September 01 [Mon], 2008, 19:12

パパさんからの出張のおみやげ

どこかのサービスエリアで買ってきた
工事車両のおもちゃ

真剣に一人で遊んでるよ

クレーン車に大興奮やったよ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
飼い主 たかこ
愛犬 ♂ジョジョ(2005/8/4 生)

最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 閉鎖・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 閉鎖・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 閉鎖・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 閉鎖・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 閉鎖・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 閉鎖・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 閉鎖・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 閉鎖・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» 閉鎖・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» 閉鎖・・・ (2008年10月03日)