2006年03月29日(水) 0時38分
HEART ・・涙音・・ 詞:akira

*いきなり音がきれて
胸が苦しくなった
今まで当たり前のように
流れてた音色が
今は、もう聞こえない
消えたんだ
僕の前から消えたんだ

+どんなに泣いても
どんなに探しても
どんなに後悔しても
もう 僕たちのオルゴールは
鳴り響かないんだ

もしもあの頃に
戻ることが出来たら
どんなに良い事かと思うと
毎晩 君と居た部屋
一人 涙流し
君と写ってる写真 眺めながら
あの頃の 音を思い出してる
その度に

*突然 音がきれて
胸が苦しくなった
今まで当たり前のように
流れてた音色が
今は、もう聞こえない
消えたんだ
僕の前から消えたんだ

+どんなに悩んでも
どんなに叫んでも
どんなに後悔しても
もう 僕たちのオルゴールは
鳴り響かないんだ

*今まで当たり前のように
流れてた音色が
今は、もう聞こえない
消えたんだ
僕の前から消えたんだ

さようなら君と居た日々
とても楽しかったよ

これからは、新しい音を
見つけ 大切にするよ
もう・・・ 
後悔しないように・・・・

Soccer★ 

2006年03月01日(水) 18時03分
テストとかでいろいろ忙しくてかけなかったぁ

25日にサッカー行ってきましたぁ
メチャメチャよかったぁ
次ゎ11日です5月までサッカーの予定入ってるしぃ
やっぱり、りぇゎサッカーしてる人が好きみたぃ
相太だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきぃぃぃぃぃぃぃ

りぇゎ最近洋楽きかずにぃ、レッズのサイトばっかみてるでも、もちろん外人さんも
洋楽も大好きだょ

今日の画像ゎ。。。ミニミーinPLAY BOYマンション

ne-yo最高〜!!! 

2006年02月28日(火) 22時39分
Ne−Yo最高

今日ne-yoのアルバム買ったけど
最高全曲良い
特にsexy girlが良い
甘いメロディーで載りも良い
てかrie、この前行ったne-yoのライブ
ne-yoのサイトに動画が載せてあったから
見たら、移ってたし
てかかなり帽子が目立ってた

テスト♪ 

2006年02月24日(金) 19時32分
今日ゎテストだったぁ
でも思ってた以上に国語できてたハズ。。。

帰りにまりな・ゆぅき・りえでマック行ってぇ、変な写メ撮ってぇ、食べてぇ、おかまの知美さんとメール
してぇバィバィしたでも知美ゎすぐ怒るから嫌

明日ゎサッカー観に行くどぉ

今日ゎ。。。なんの画像にしよぉ???



Jesseと彼女さん彼女かわいぃねぇ

3LW 

2006年02月23日(木) 22時11分
VIDEO貼り大変だった〜 てか今3LWに嵌りだしてるPUPPYです 理恵は3LWどう思う てか多分ほとんどの人が知らないけど 本当に良いからお勧めします てか余り知られてない人たちの方が好きなんだよね 皆と同じ曲聞いても詰まんないから でも、余り知られてない 良いARTISTを発掘するのは かなり大変ですな〜 て言うことで今日は3LWのVIDEO を貼り付けます 3LW ーI DOー

★Mashonda★ 

2006年02月23日(木) 21時01分
月曜日にMashondaのCD買ったから今日聞いた
いっつもCD買うのゎいぃけど、すぐに聞かない何日かしてからやっと聞くんだよねぇ
Mashondaゎ視聴してから買ったんだけど。。。失敗したCDかって当たるほぉがすくなぃんだよねぇ当たったのゎChingy、Beyonce、Teairra、B.E.P、P.C.D、Kikiくらいかなぁゆぅきゎあんまりはずれなぃんだよねぇうらやましぃ
これからゎちゃんと毎日Diary書くからみなさん見たら一言でもいぃからコメントくださぁい

今日の画像ゎBowWow&Ciaraカッポーです

最悪!! 

2006年02月21日(火) 22時57分
貴方はパクリを、どう思いますか?
マジ糞だな〜!!!!
下の画像を見て下さい。
笑えますから 笑っ

part3 

2006年02月21日(火) 22時54分
パクリ最悪!!3

part2 

2006年02月21日(火) 22時49分
パクリ最悪!!2

糞だな! 

2006年02月21日(火) 22時43分
パクリ最悪!!個性無さ過ぎですからっ笑っ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
»  (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月23日)
アイコン画像ちか
» ★Mashonda★ (2006年02月24日)
アイコン画像ちか
» ★Mashonda★ (2006年02月24日)
アイコン画像puppy
» ★Mashonda★ (2006年02月23日)
http://yaplog.jp/jojo-teairra/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jojo-teairra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる