無題

December 26 [Wed], 2012, 22:16

きりがねぇ。


なにやっても、きりがねぇよ。

いつまでもすすまねぇで、傷つくのが怖くてさ。


いつまでここにいるつもりなんだよ。

いい加減にしやがれ。



いつまでもべそかいて、泣いてばっかりで、

全然進もうとしやがらねぇ。




誰も一人なんて言ってねぇだろ。


いるっていっつも。


お前が歩き出してもさ。


いつだって、俺ここにいんじゃん。


心配すんなって。



怖くなったら呼べよ。



誰も一人じゃねぇだろ。



お前も。




帰ってきてもいい。



俺が慰めてやるって。





ありがとう。





私の中の私。










ま、なんとかなるっしょ。







よっしゃ。じゃ、またな。









うん。またね。








ばいばい

迷路

December 05 [Wed], 2012, 16:05

どうも、僕です。

最近、道に迷いました。


どこに向かっているのか、

どこに着きたいのか、

まったく答えられなくて。


いろんな人に話を聞いてみたけど、辛くなるばかりで。

人と同じじゃなくていい、なんてわかってる。

一緒にするつもりもない。


ただ、流れに身を任せられる程、僕は楽な考え方ができない人なんです。


もちろん、僕の周りがそんな人たちばかりと言っている訳でなく。

ちゃんと考えてその道にいく人もいるし。

先が見えなくても、今を懸命に生きている人もいる。



わかんない。


やりたくない。



やりたくない。一番。



やりたくない職業。



お金とかいらない。



心があればそれでいい。



心だけは。汚したくなんかない。



それに。



空の下で、



生きたいんです。



建物の中から、


枠にはまった空を眺め



それを眺める人に見える空と



僕に見える空は違う。




なんて暗いんだろうか。



なんて、暗い部屋だろうか。



建物の中に押し込まれるなんて嫌。



空の下で走りたい。




しんどくても走れる。



息が切れても走れる。





頭じゃなく、身体を使いたい。



口で励ましてあげられなくても、




私の身体で手を引いてあげられるから。




その手を離したりしないから。



例え腕が千切れそうになっても。




どこに向かえばいいんだろう。



やり甲斐もなく、


出されたものをただ終わらせる。




そんなの、




お人形さん。



お人形さん。





ばいばい。




ばいばい。





涙しか知らないよ。



今の私。




たりない。時間が。



今若い世代が悩むのは、大人のせい。



今の大人のせい。



今の子供には




させたくないよ。




迎えに行こう。




迎えに行こう。



行こう。





シラユイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シラユイ
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月12日
  • 血液型:B型
  • 現住所:広島県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
僕女です。ふと詩人じみたことを言ってみたり、日記を載せたりします。写メった物はだいたいうpします。

ジョジョをディモールト愛しています。テニミュのキャスト皆さんを応援しています。

ある実況主・キャストさん・キャラクターに愛を注いだり、たてまつる表現が飛び出します。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プラダ リュック
» ジョジョ一番くじ (2013年10月03日)
プラダ 公式
» ジョジョ一番くじ (2013年10月03日)
ちょも太
» 2012年07月18日のつぶやき (2012年07月20日)
沙羅
» 祝200 (2011年12月22日)
雛紫
» 僕のサボテンたち (2011年12月22日)
朝陽
» べ様押ししたら友人が (2011年11月14日)
ふみまる
» ジョジョ一番くじ (2011年11月14日)
沙羅
» ジョジョ一番くじ (2011年11月14日)
雛紫
» ジョジョ一番くじ (2011年11月14日)
ふみまる
» WRYYYYYYYY!!!!! (2011年10月21日)
P R
http://yaplog.jp/jojo-giogio/index1_0.rdf